HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

【クリパPJリレーブログ8日目】私だって初参加なんだよん

Category : クリパPJリレーブログ  Date : 2018年11月12日

こんにちは!
2018年にライフミッションサポーター®になりました、
田代 聡美(たしろ さとみ)です。

LMC協会で自分自身ライフミッションを見つけ、
「結婚・出産しても自分らしい生き方・働き方ができる女性」

を増やすべく日々活動している1児のママです。

 

 

そんな、女性の活躍を心から応援したい私が紹介したいのは…

 

来月の12月22日(土)に…

 

・豪華なお台場のホテル、
  グランドニッコー 台場 東京にて!

 

・1万円相当の豪華なお食事と!

ryouri_photo

 

・代表理事 叶理恵さん含む
 豪華5本立てセミナーが聞けて!

 

・行くだけで大勢の女性起業家と知り合えて

 あなた自身もパワーアップできちゃう


そんな

ライフミッションコーチ協会のクリスマスパーティがあるのですが…

 

申し込まれましたか? (ΦωΦ)キラーン!

 

 

こういったパーティーや企画って
初めましてさんは緊張しちゃうと思うのですが、


私自身もLMC協会のパーティには初めての参加です!

(見かけたら是非声かけてください!
初めての参加同士仲良くなりましょう^^)

 

 

せっかくの1年に1度きりの豪華なパーティ。

 

年末に良いパワーを吸収して

来年の良い足がかりにしませんか?

 

 

これから起業を考えている方は、
既に起業して活躍されている方と繋がっておくと
とても大きな財産になります。

 

起業には興味が無いけれど
「自分の幸せのコップ」や「やりたいこと」
が分からなくなってしまっている人は

既にそれらを見つけている人と出会い話をすることで
ガツンと大きな刺激をもらえると思います。

 

起業したけれどおひとりさま起業で横の繋がりが欲しい人は
クリパに来ちゃえば同じような女性起業家さんと数人と言わず数十人と繋がれるので
パワーがもらえてご自身のビジネスも加速するはずです!

な・の・で

 

12月22日(土)はお台場へLet’s Goー!!!

申込はこちらから(11月中の申し込みがお得です)

↓↓↓

WRITER
たしろ さと美 先生  
Satomi Tashiro

1984年生まれ。魚座B型。埼玉県出身、葛飾区在住。
ライフミッションファシリテーター®として、「自分が本当にやりたいことがわからない」「人生これでいいのかな?」と人生の迷子にいる方が、自分主人公の人生を送れるようになるサポートをしている。

元々は、日本テレコム(株)入社(のちのソフトバンクテレコム(株))後、約10年法人営業に従事。
男性に負けじと働いていたが、心を壊し、段々と女性としての幸せの形に悩むようになる。
「自分が本当にやりたいことは何だろう?」と長い間、人生の迷子に陥る。
その後、会社員を辞め、アフィリエイターとして活動。

ライフミッションコーチ®協会に出会い、「結婚・出産しても自分らしい生き方・働き方ができる女性を増やす」ことが、自分が本当にやりたい事だ!と情熱の源泉を発掘する。

現在はライフミッションファシリテーター®として、トゥインクルスター養成講座を開講したり、内面・収入面の幸せを両立するゼロから起業塾「未来デザイン講座」も主宰。

動物占いでは、頼られると嬉しい「羊」。