HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

【マイナスな設定を手放し、やりたいことが可視化できました】大阪4期受講生のご感想

Category : 体験レポート  Date : 2019年01月01日

明けましておめでとうございます。

関西で講座を開講しています

ライフミッションファシリテーター🄬(ヴィーナス)

星乃まなです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

トゥインクルスター養成講座大阪4期の受講生

Aさんのご感想をご紹介します☆

↓ ↓ ↓

—————————————————————————————————-

【三重県 A様】

 

① お申込みをされたきっかけは何ですか?(例 FB、ブログ、ご紹介)

まな先生のLMC協会HPの記事を読み、共鳴するものがあったから。

もしかしたら、自分も変われるかもしれない、と思ったから。

 

② どんなことにお悩みでお申込みをされましたか?

ぐるぐると同じところを周って悩んでしまう。

ネガティブな性格。

ブレない軸がほしい。

 

③受けられたご感想をお聞かせください

講座を受けることによって、自分がやりたいことを可視化できたことは収穫です。

また、過去の体験によって、自分をマイナスのポジションに設定してしまっていることがたくさんあることがわかり、そういったものを手放せました。

講座じたいもとても良いのですが、まな先生から的確なアドバイスをいただけたことが自分の成長につながりました。

 

④ 申し込まれるか悩んでおられる方たちに一言メッセージをお願いします。

自分のライフミッション®に氣づくことで、前進しやすくなると思います。

1人ではできることではなく、講師の先生、仲間がいるからできることだと思います。

 

 
 
 
 
—————————————————————————————————–

 

Aさん、本当にありがとうございました♡

 

「自分がやりたいことが可視化できた」

「過去の経験からマイナスのポジションに設定していたことを手放せた」

 

Aさんが書いておられることは、すべてのトゥインクルスター受講生さんが体験していることだと思います。

 

でも、そのプロセスで「安心・安全・ポジティブな場」でないところ、発言したことを否定されるような環境で行った場合は全く真逆のご感想になると思うんです。

 

傷ついた過去の記憶にさらに傷つけられてしまう。

自己価値がさらに低くなることになりかねません。

 

LMC協会が「安心・安全・ポジティブな場」をグランドルール化している理由がまさにここにあります。

 

行動できなかった認定講師さんが行動して成果を出せるようになるのも、「安心・安全・ポジティブな場」で自分らしく進めているからだと思います。

 

日本人は周りと同じになるように努力して生きているので、感情を押し込めて我慢して過ごしてきたことがとても多いと感じます。

 

過去の怒り・悲しみ・悔しさ・不満をいっぱい押し込めているので、トゥインクルスター養成講座では、課題やヒーリングコードなどで過去の記憶を癒していくプロセスを重要視しています。

 

一方で、自分の怒りや悲しみの中にライフミッション®を言語化するタネが埋まっているんですよね。

 

それが情熱の源泉であり、人生の原動力になるとともに、それぞれが体験してきたことだからこそ人の心を打つのです。

 

4期 荻野陽子さんのご感想

【そのままの自分でいいのですごく心地良いです】

 

4期 上野栄子さんのご感想

【人生変わりますから!!】

 

3人で講座と講座の間に時間を決めてメンタリングカードのセッションをZoomでやったり、3人の視点や考え方を知ることで、さらに氣づき力が上がったと感じます。(*^_^*)

 

「1人ではできることではなく、講師の先生、仲間がいるからできることだと思います。」

 

ネガティブな時もポジティブな時も、

「それでいいんだよ(*^_^*)」

と言ってくれる仲間がいるから、安心して自分に向き合い、ライフミッション🄬を言語化することができるのです。

 

 

ライフミッション®を見つけたい!

周りに合わせて生きてきた人生から自分が主役の人生にしたい!

仲間と一緒に安心・安全・ポジティブな場を広めていきたい!

 

そう感じておられる方は、

星乃まなトゥインクルスター養成講座オンライン説明会へお申込みください。

 

1月27日㈰からは、星乃まなトゥインクルスター養成講座神戸5期がスタートします!

すでに素敵な3名の皆様が受講を決意されています。

私自身も兵庫県民ですので、初の神戸での開催を楽しみにしています♪

 

神戸周辺の皆様、四国の皆様、ぜひこの機会に神戸5期トゥインクルスター養成講座にご参加くださいね。(*^^*)

 

オンラインZoom、そして大阪で期間限定無料でお気軽に講座に関する説明を

聞いていただけます♪

1月11日トゥインクルスター養成講座オンライン説明会☆

1月13日トゥインクルスター養成講座説明会@大阪

 

 

☆自分の心の奥の声に気づく

【自己実現のためのカードコーチングセッション(60分)】

1月枠3名様募集 通常6000円→2000円

オンラインZoomにて開催しています!

 

ご感想【背中を押していただきありがとうございました!】

ご感想【今まで受けたどのセッションよりも最高でした!】

自己実現のためのカードコーチングセッション詳細はこちら☆

 

対面でご相談されたい方、

強みカードやメンタリングカードを体験してみたい方は、

1月開催の星乃まなの【内面ホリホリカフェ@大阪】へ

お越しください。

 

 

強みを発掘し、自分の心の奥深くと対話しながら、

未来の自分をイメージした後にご相談いただけます。

 

強みカードは自分の成功パターンを知り、

行動まで腑に落とすことができるカードで、

メンタリングカードは、

現実的なコーチングカードでありながら、

【潜在意識を見える化】してくれているように

感じることができるカードです。

 

モヤモヤに形を与えたら、内面がかなり整理されてスッキリします!

とにかく気づくこと!

気づくだけで7割は癒されるんですよ!

 

1月の開催日程はこちらです☆

【星乃まな☆内面ホリホリカフェ@大阪詳細】

1月13日㈰10:45~12:15

1月23日㈬10:45~12:15

 

 

—————————————————

 

ライフミッションファシリテーター🄬 星乃まな

 

起業5年目、3000人のカウンセリングと施術実績、

2017年9月より大阪でトゥインクルスター養成講座を4期開講、

認定講師(ライフミッションサポーター🄬)を8名、

1Day講座受講生45名を輩出した

星乃まなのライフミッション®は、

 

【人生から深刻さがなくなり、クリエイティブな思考で未来を創造する人を増やすこと】

ビジョンは、

【全ての人が魂の表現者となり、オリジナリティを制限なく発揮できる社会を創る】

それに1ミリでも近づくべくLMC協会で活動をしています!

 


 

人生の深刻度、生きづらさを診断する

無料「暗黒層診断」はこちら☆

 

☆星乃まなブログ

女性起業家・経営者のための開運ビジネス占星術【大阪・京都・全国】自分の中の宇宙とつながりライフミッション(R)を生きる!

☆星乃まなメルマガ

ママが最愛の自分で幸せに起業するメルマガ

WRITER
星乃 まな 先生  
Mana Hoshino

1973年生まれ。魚座O型。動物占いはクリエイティブな狼。
魂の望みに従って自分らしく生きたいママ起業家・経営者の方のビジネスと幸せな家庭環境づくりをサポートしています。
ライフミッションは『人生から深刻さがなくなり、クリエイティブな思考で未来を創る人を増やすこと』
ビジョンは『全ての人が魂の表現者となり、オリジナリティを制限なく発揮できる社会を創る』
多様性を受け入れている人たちと同じビジョンに向かって応援し合い、ビジョンの実現に向かって楽しく進化していきたいです。
特技:開運ビジネス占星術鑑定。メンタル分析。
趣味:旅行。温泉とパワースポット巡り。
家族:夫・発達凸凹の息子1人。