HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

はじめまして♪

Category : トゥインクルスターの活動  Date : 2019年05月18日

北海道札幌市、ライフミッションコーチ®協会(LMC協会) ライフミッションサポーター?(トゥインクル) かわたみほです(*^-^*)

イベント出店時の写真・・・テーブルが散らかっているのは、お許しを・・・。

2019年1月に認定試験を受け、合格をいただいてから早4か月・・・。

合格をいただけて、ホッとし

LMC協会先輩方のブログや、1day開講のご案内を見て「すごいな~♪」と憧れをいだいてました。

認定試験をクリアーして、合格をいただいて終わりではないのに

なぜだか、ここのブログに書くことが敷居が高く感じてました・・・

自分を開示する事が怖くなっていたのかもしれません。

ようやく、「自分も、自分の言葉で表現したい♪」と思いましたので、

こちらでは、

なぜ?

【LMC協会® 1day講座を受講したいと思ったのか?】

【トゥインクル講座を受講したいと思ったのか?

はたまた、

【ヴィーナス講座も受講しようと思ったのか?】

などを、リアルにぶつかって来た私の感情と共にお話していきたいと思います(^^♪

【トゥインクル講座受講をお考えの方】

【ヴィーナス講座受講をお考えの方】

の参考になれたら嬉しいです♪

これから、どうぞよろしくお願いいたします。

北海道にも、LMC協会の風を吹かせたい♪
北海道で一緒に盛り上げてくださるお仲間さんも募集中です♪
安心・安全・ポジティブな場で、自分のライフミッションに向けて進んで行きませんか?

【河田未歩のブログ】
私のライフミッション♪
美しく・健康で、心と体のバランhスを保ち、自分の人生を謳歌する♡




WRITER
河田 未歩 先生  
Miho Kawata

1973年9月生まれ。てんびん座。数秘11。
 
北海道胆振東部地震をきっかけに、自分のこれからの人生について考えたとき、まだ、諦めるのは早い!まだやり残していることはあるのではないか?と思い、トゥインクル講座を受講しました。
 
なんの制限もなかったら、本当にやりたいことは何?
 
自分の本当の気持ちをジャッジされたり、否定されたり、批判されることなく、言い合えたら、どんなに楽しんだろう♪どんな未来が待っているんだろう♪とワクワクします。安心安全ポジティブな場が当たり前の世の中にしたい!誰かの為ではなく、自分の為に、自分が心から好きと思えることに挑戦したいと思える人を増やし、『安心安全ポジティブな場で、自分の可能性を信じ、自由に活動の場を広げていける社会を作っていきたい』そして、『美しく、健康で、イキイキと自分の人生を謳歌し人生を思いっきり楽しむ人を増やしたい』と願っています☆
 
特技:長年経理事務をしているので、事務作業。陰陽五行診断、簡単アロマクラフト作り、カード遊び(オラクルカード・ルノルマンカード)
好きなこと:メディカルアロマ、神社・お城巡り、温泉、カラオケ、アウトドア(夏限定)、ご当地グルメの食べ歩き、お蕎麦屋さん巡り、辛い食べ物、