HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

主婦のあたりまえ。

Category : 体験レポート, トゥインクルスターの活動  Date : 2019年06月19日

こんにちは!

ライフミッションサポーター、2人の男子の子育てに奮闘中の寺本奈美江です!

わたくし、

今週は、パートナーシップデーを過ごしております♡

【パートナーと、愛と信頼を深める方法】

連日、お客様からのお喜びの声で盛り上がってます(╹◡╹)♡

昨日は、

パートナーシップ♡内面ホリホリカフェ♫開催!

私の継続セッションをご受講頂いている、お友達のあさみちゃん♡

継続セッション、2回目で、めちゃんこご自身のことが掘れてきて!!

もう、、、本来あさみちゃんが、もっていた輝きが、どんどん溢れだして、

この日の彼女は、眩しすぎたぁーーー(*´∀`*)

子育てしてると、

一人で電車に乗って、

街にでること。

大人だけの会話。

自分と向き合うこと。

自分が食べたいごはん。

広々と座って、何も気にせず、のびのびとランチすること!!

こんな、

こんな、当たり前のようなことが、

とっても、とっても、貴重な時間なんです。

その時間を、心から楽しんで、笑顔の眩しい彼女をみて、

あーーーー、伝えることができて、良かったなぁ。

って。

堀部ちゃんに会ってみたかったー♡と、

そんな堀部ちゃんと一緒に内面ほりほり♡

真剣にホリホリ。

話し出すと、みんな、話しが止まらない!!

笑いも、止まらない!!

内面ホリホリカフェ、

まじ、最高♡

そして、私は、彼女の変化に背中を押されて、

次のステージへの決意をしたので!

もう、感謝が溢れまくっているのですよ〜♡

人生って、

出会いの連続。

未来が楽しみで、ワクワクが炸裂です!

あなたは、何を選択しますか?

10年後のあなたが後悔しないために。

今を大切にしてくださいね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

WRITER
寺本 奈美江 先生  
Namie Teramoto

1982年生まれ。魚座A型。
専業主婦歴8年だった私が、LMC協会と出会い、起業9ヶ月で188名をセッション。
自分らしく生きたいという方の人生のサポートと、子育てに悩む方の心のサポートをしています。

ライフミッションは『年齢・性別・環境にとらわれることなく、自分の言葉で自分の人生を歩ける人を増やすこと』

人の目ばかり気にして、本当は自分がどうしたいのか分からない、子育てにイライラして、パートナーに当たり散らすヒステリーママだった私。
今では、自分の言語を取り戻し、自分軸で生きることができるようになったことで、幸せな子育てと仕事の両立ができるようになりました。

一度しかない人生、自分に自信をもって、自分を愛し、愛に溢れた生き方のできる人が増える社会を目指します。

 
趣味:家庭菜園。旅行。美味しい食べ物探し。絵画鑑賞。BBQ.。
特技:収穫した野菜で作る料理。誰とでもすぐ打ち解け合うこと。運が良い。
好きなもの:コーヒー、お酒。