HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

主婦のあたりまえ。

Category : 体験レポート, トゥインクルスターの活動  Date : 2019年06月19日

こんにちは!

ライフミッションサポーター、2人の男子の子育てに奮闘中の寺本奈美江です!

わたくし、

今週は、パートナーシップデーを過ごしております♡

【パートナーと、愛と信頼を深める方法】

連日、お客様からのお喜びの声で盛り上がってます(╹◡╹)♡

昨日は、

パートナーシップ♡内面ホリホリカフェ♫開催!

私の継続セッションをご受講頂いている、お友達のあさみちゃん♡

継続セッション、2回目で、めちゃんこご自身のことが掘れてきて!!

もう、、、本来あさみちゃんが、もっていた輝きが、どんどん溢れだして、

この日の彼女は、眩しすぎたぁーーー(*´∀`*)

子育てしてると、

一人で電車に乗って、

街にでること。

大人だけの会話。

自分と向き合うこと。

自分が食べたいごはん。

広々と座って、何も気にせず、のびのびとランチすること!!

こんな、

こんな、当たり前のようなことが、

とっても、とっても、貴重な時間なんです。

その時間を、心から楽しんで、笑顔の眩しい彼女をみて、

あーーーー、伝えることができて、良かったなぁ。

って。

堀部ちゃんに会ってみたかったー♡と、

そんな堀部ちゃんと一緒に内面ほりほり♡

真剣にホリホリ。

話し出すと、みんな、話しが止まらない!!

笑いも、止まらない!!

内面ホリホリカフェ、

まじ、最高♡

そして、私は、彼女の変化に背中を押されて、

次のステージへの決意をしたので!

もう、感謝が溢れまくっているのですよ〜♡

人生って、

出会いの連続。

未来が楽しみで、ワクワクが炸裂です!

あなたは、何を選択しますか?

10年後のあなたが後悔しないために。

今を大切にしてくださいね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

WRITER
寺本 奈美江 先生  
Namie Teramoto

1982年愛知県生まれ。魚座A型。
専業主婦歴8年から起業し、2年目で年商8桁達成。『女性が幸せに生きる・幸せに働く』をサポートするために、トゥインクルスター養成講座を11期開講。セッションしたお客様は延べ1,000人以上。

自分の思いを人に伝えられず、我慢ばかりしてきましたが、過去を癒し、ライフミッションを見つけたことで
人生が激変!イライラママを卒業し、仕事と子育てを幸せに両立できるようになった経験から『自分の言葉で自分の人生を生きられる人が増える社会を目指したい』と「ライフミッション」を見つける講座、トゥインクルスター養成講座を開講中。

自分と同じように苦しんでいる女性を個別やグループでサポートし、受講生さんが次々と精神的・経済的自立へと変化。

また、起業だけでなく、会社でも「幸せに働く」ということを支援したいと法人研修講師としても活動しています。

私生活では、2人の元気な男の子の母。旅行・コーヒー・お酒・美味しい食べ物が好き。