HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

イライラの原因は食にある??

Category : 体験レポート  Date : 2019年06月21日

はじめまして。

ライフミッションサポーター&管理栄養士の岡田明子です。

私は管理栄養士として、食を通して「心と身体」のサポートをしております。

 

心って食と関係あるの??

と思った方もいるかもしれませんね。

 

私は今までに管理栄養士として約1万人以上の方の

食事サポートやダイエットサポートしてきた実績があります。

 

その中で感じてきたことは

心も身体も、あなたが毎日口にしている

「食」から創られているということ。

 

・子供についイライラしてしまう

・気分が落ち込みやすい

・ストレスがたまりやすい

・常に不安感を感じる

 

などなど

このような症状も毎日の食習慣が関わっているかもしれません。

私のライフミッション®は

「自分のミッションを見つけて生活ではなく人生を生ききる人を増やす」

です。

 

多くの方が食を通して「心と身体」が健康になり

人生を生ききるサポートをしていきたいと思います!

 

私のライフミッションストーリーも是非ご覧くださいね!

 

↓ ↓ ↓

https://lmc-japan.com/koushi/akiko_okada

 

WRITER
岡田 明子 先生  
Akiko Okada

岐阜県出身。東京都在住。
一般社団法人NS Laboの代表理事として、管理栄養士の人材育成と企業、法人への業務マッチング事業を行っている。
管理栄養士として延べ1万人の方への食事サポート実績あり。
ライフミッションは「自分のミッションを見つけて生活ではなく人生を生ききる人を増やす」
自分の幸せのコップを見つけ「人生悔いなし!」と、最期まで心身ともに健康で幸せな人生を送るサポートをします。
 
趣味:美味しいものを食べ飲みすること。旅行。仕事。
家族:夫、息子、愛犬とワークライフバランスを保ちながら楽しく暮らしています。