HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

LMC東海夏祭り2019★全てをさらけだす、寺本です。

Category : 未分類, トゥインクルスターの活動, ヴィーナスまでの道のり  Date : 2019年08月09日

こんばんは!

東海地区で活動をしております、

ライフミッションサポーターの寺本奈美江です!

 

本日は、

チーム東海の仲間と、今一緒に作り上げている

LMC東海夏祭り2019★ ご案内です。

 

私、寺本は、

この夏祭りへの想いがとても熱いのです♡

 

なぜならば!!

 

この東海夏祭りの、プロジェクトリーダーをさせて頂いているからです!!!

(*≧∀≦*)ひぁーーー!

 

人とワチャツクことだけは、かなり得意なのですが、   笑!

苦手なことも多々あります。Web関係とか、、、、汗!!

 

そこは、チーム東海の仲間に、

たくさん助けられながら!!

みんな、ありがとうーー!!

 

 

一年前の自分では、想像もできない自分になれた、

この、経験を通して、

1人でも多くの方に、

自分の人生と向き合う、クオリティータイムをお届けいたします♡

 

そこでは、私も、全てをさらけ出します(^^)

 

過去の辛かった時代から、

母となり、主婦歴8年の私が、

起業を決め、

 

起業5ヶ月で、売上130万!!

(しょ、正直、自分でも驚いています。。。)

 

そして、

最初は不満ばかりだった夫が、

今では喜んで家事をしてくれるようになった、

その方法を、

 

お話させて頂こうと思います!!

 

 

じゃじゃーーん!!

 

ほんと!

こんな日がくるなんて!!!

(*☻-☻*)

 

 

LMC東海夏祭り2019☆

テーマは、

 

「心がキュン♡とする あなたのときめきポイントが見つかる!!」

 

ぜひ、こころがときめく瞬間を感じてみてくださいね♡

 

ここでの時間は、

安心、安全、ポジティブな場です。

誰からも否定されず、どんなことでも受け入れる、そんな心地よい空気感を味わってみてください。

 

メンタリングリングカードで内面ホリホリタイムもあります。

他の認定講師さんのストーリーもあります♡

そしてそして!

スペシャルプレゼントもありますよ〜♡

 

ぜひ、この機会に、

足を運んでみて下さいね!

LMC東海夏祭り2019 お申込みは→こちらです。

皆さまのご参加、心からお待ちしています。

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました☆

 

 

 

 

WRITER
寺本 奈美江 先生  
Namie Teramoto

1982年愛知県生まれ。魚座A型。
専業主婦歴8年から起業し、2年目で年商8桁達成。『女性が幸せに生きる・幸せに働く』をサポートするために、トゥインクルスター養成講座を11期開講。セッションしたお客様は延べ1,000人以上。

自分の思いを人に伝えられず、我慢ばかりしてきましたが、過去を癒し、ライフミッションを見つけたことで
人生が激変!イライラママを卒業し、仕事と子育てを幸せに両立できるようになった経験から『自分の言葉で自分の人生を生きられる人が増える社会を目指したい』と「ライフミッション」を見つける講座、トゥインクルスター養成講座を開講中。

自分と同じように苦しんでいる女性を個別やグループでサポートし、受講生さんが次々と精神的・経済的自立へと変化。

また、起業だけでなく、会社でも「幸せに働く」ということを支援したいと法人研修講師としても活動しています。

私生活では、2人の元気な男の子の母。旅行・コーヒー・お酒・美味しい食べ物が好き。