HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

恋愛こじらせ女子の変化!!

Category : ヴィーナスまでの道のり, リアル日記・1Day開講までの道のり  Date : 2019年08月10日

こんにちは^^

 

名古屋を中心に活動をしている

 

ライフミッションサポーターのかわいのぞみです。

 

ライオンゲートも開き、

 

少しネガティブな感情に飲まれてしまったり、

 

いやいや、そんなことはなく自分らしさを取り戻して楽になりました!

 

どちらもあるかと思います。

 

 

かわいは、後者!!

 

 

末広がりの8がこんなに続く日なんて、

 

 

素敵すぎるワーーーー♡

 

 

と思い、自分の軸を取り戻すためにヨガをしたり、瞑想したりして過ごしていました。

(↑夕暮れの景色を見ながら、運動強度2.5のヨガクラスに初挑戦!)

 

 

そんな中、

 

久しぶりにご飯に行くことになったメンズから、仕事で忙しくドタキャンの連絡が届きました。

 

 

昔の恋愛こじらせ女子のかわいでしたら、

 

 

心の中はそわそわです。

 

 

もう、仕事も手につかず、頭の中は大変!!

 

*私のこと嫌いなんじゃないかな?

 

*他の女の人の方が良くなった??

 

*事前の返信のメールがそっけなかったな??

何か気に触ることを言ってしまったかしら??

 

もう、次から次へと自分が嫌われる大前提の言葉が出てきてしまい、ご飯も手につかず、

 

ドーンと落ち込んでいました。

 

 

ですが、最近のかわい。

 

どうしたら心の平安を取り戻せるのか、

 

さらりとわかっております^^

 

そう、前よりもずっと自分のことが分かるようになっているのです。

 

だから、必要以上にネガティブな妄想をすることもなく、

 

“また都合のいい時にお食事しましょう!”

 

とお返事をして、サクサクとお仕事をしていました。

 

そして、帰りに最近ハマっているゴーヤちゃんを買って、

 

帰ってきてから、“無限ゴーヤ”というレシピを参考にお料理タイム✨

 

心はどんどん満たされていき、

 

自宅でヨガをしてました^^

 

 

半年前のかわいでは、想像もつかないような変化です。

(半年前は、男性とご飯へ行くだなんて考えもしませんでしたし、お料理もこんなに楽しいとは思ってませんでした。)

 

何より、自分が主語で、

 

何をしたら私が喜ぶ

 

それがすんなり分かるようになり、

 

集中することが出来らようになっていたのです^^

 

バンザーイ!って心の中で、それに気づいてからは、ちょっとダンスwww

 

そんなこんなで、ドタキャン事件も全く気にならず(ちょっとは気にしなさいよ、のぞみさん)

 

美味しいポテトサラダや餃子、ゴーヤチャンプルをお腹いっぱい食べて、

 

ご満悦の夜を過ごすかわいでした。

 

 

人ってね、本当に変われるんですよ!!

 

 

1つ変われることを知ったら、オセロがパタパタパターと変わっていくかのように、どんどん変われていることに気づけていきます^^

 

その1つ目、何にしましょう??

 

ふふふっ(^人^)

 

明日からの三連休?

 

ちょっと長めの夏休みで見つかりますよぅに^^

 

 

それでは、また☆

 

 

★東海地区夏祭りのご案内はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/lmctokaisummerparty2019

 

WRITER
かわい のぞみ 先生  
Nozomi Kawai

名古屋在住。亥年。射手座。数秘術「9」の第一子長女。
幼い頃からヒステリックでコントローラー、不安症の母との関係で悩む。成績、学歴、何かが出来る私でしか評価されることない時代を過ごし、誰かにとっての「正解探し」を続ける。長女気質も存分に発揮して学生時代を過ごし、不感症、自分がない、自分が分からなく自分の不安や心配を拭い去れ世界が一変するロックに没頭する日々。
そんな時、心理学、メイク、アロマに出逢い自分の好き♡や自分の心地いい♡を知り、自己肯定感0、自己否定しかない状況から自分が大好きな状態に変容を遂げる。母との関係も良好となり、コントロールされることもヒステリックに感情をぶつけられることもなくなり関係も良好になる。

仕事面では、脳卒中で倒れ他界した祖母を救えなかった悔しさから、総合病院を中心にリハビリの仕事に17年従事。脳卒中、癌、白血病、救命救急などの現場において約5,000人以上の方とのリハビリ経験だけでなく、後輩育成も現場だけでなく専門学校で従事。
心と身体が元気になっていき、自分らしい人生を送れるようになるサポートを医療機関で長年し続けてきた中で、「自分の人生において、選択&決断は自分でしないと本当の意味で幸せを感じることが出来ない」ことを実感。
医療現場だけでなく、身体が元気な状態の時からその選択ができるサポートを行っています。

ライフミッション:自己価値を高め、自分の人生を諦めない人を増やすこと。
好きなこと:青空。Paris。パスタ。ラルク。内博貴。光GENNJIなどジャニーズ箱推し。
嫌いなこと:寝不足の日々。有給休暇が使えない環境。寒いところ。