HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

【異性との出会いがないなんて嘘。出会いの場はあふれてる。】

Category : リアル日記・1Day開講までの道のり  Date : 2020年08月15日

 

こんにちは、みゆみゆです❤

今日から恋愛の話を中心に書いてくね✨恋愛の相談を聞いてると口揃えて90%以上のひとが「出会いがない」って言うの。

私はそれがほんっとにわかんなくて(笑)私が婚活してるときは出会いしかなかったもん。それはみゆちゃんだからでしょ?なんて言われるけど違うんだよね。

「どうしたら出会えるか?どこに自分の理想の人はいるのか?」ここにフォーカスしてアンテナをはってたからなんです。

今なんて昔に比べたら出会いすぎて困るくらい出会いの場を提供してくれるものがあると思うんです。

例えば、、

・マッチングアプリ

・婚活パーティ

・結婚相談所

・趣味のコミュニティ

・相席屋、相席カフェ

・友達や知人からの紹介

…etc

こんなに出会えるものってあるんです。

って話すと「騙されるかも」「そういうとこ苦手なんです、、」

って…もう話になんねぇ!って思う(笑)

結局は出会うことに勇気がなかったり、そういう場に行かないと出会えない自分というのにプライドがあったりするんです。

出会う気が根本的にないんだなぁ、って。私は出会うことに本気だったし、自分に合うパートナーに早く出会いたかった。だから月に○人会う!なんて目標たててました。

出会った中で嫌な気持ちになったことも、悲しい思いをしたことも、傷つくこともありました。けど、いいデータとれた♪って次同じ思いをしない為には…いい男性とは?と経験や本、セミナーや講座などに参加して学びました。

そして、やっとやっと出会えたのが今の彼なんですよね。彼に出会った時ほんとほんとなに頑張ってきてよかったーってやっと見つけたって思ったんです。

出会いはあります。

大丈夫です。勇気をだして出会いの場へ行ってみてくださいね❤️どんな出会いの場行ったらいいか分からない、どんな男性がいい人なのか分からない方は「胸きゅん♪LMCパートナーシップカード1day講座」を受講してもらえたら学べますよ❣️ぜひ会いに来てね。

WRITER
 先生