HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

【婚活で失敗しない5つのダメ男の見分け方】

Category : リアル日記・1Day開講までの道のり  Date : 2020年08月16日

こんにちは、みゆみゆです❤

今日は婚活中にたくさんの男性と出会い

デートをして付き合ってきたなかで

「この男やべぇ、」ってなる共通点を

5つシェアするので婚活女子はご参考に。

みゆみゆ調べなのでデータの確証は

御座いませんので悪しからず、、w

 

・初対面で名前を呼び捨てにするもしくはちゃん付けで呼ぶ→(紳士なひとはなんて呼んだらいいか聞くか、さん付けです)

・自分の仕事の愚痴を言う、もしくは過去の栄光や自慢話で過去に囚われてる→(いい男性は愚痴や不平不満は漏らしません。自慢話もしません。仕事の話は聞かない限り話さない方が多いです)

・動物が苦手→(思いやりや優しさが欠如してるなーって思う確率が高かったです。アレルギーとかなら仕方ないかなと思いますが、私は候補からすぐ外すNo3にはいってます)

・初デートの待ち合わせのときに男性の自宅近くを指定する→(下心もしくは出不精もしくはDVの素質ありです。いい男性は女性に基本的に合わせてくれます。まず女性に候補を聞いてくれます)

・長電話を仲良くないときにしようとしてくるひと→(電話はその人の時間を奪う行為だと知らない人はやばい人の確率大です。)

 

あ、6つめなってしまうけど(笑)

これ結構大事だったわ!!

初デートでご馳走してくれない男性は

みゆみゆ的にアウトでした(笑)

これね、色んな論争あるけど…

結局、割り勘派の男性はくせがあるし

もっともな理由を述べるんだけど

薄っぺらくてダメ男率高いです。

女性がどんなに稼いでても

初デートだけはぜーーったい割り勘は

有り得ない派です(´・д・`)

 

今日はこんな感じ(´∀`)wだいぶ辛口で責めてますが、、恋愛には常に本気だったので熱くなってしまいます(笑)

恋愛相談、体験セッション60分、初めての方みんな無料です❤よかったら一緒に悩み解決して、幸せな未来を掴みにいきませんか?https://lmc-japan.com/taiken/miyumiyulove

WRITER
 先生