HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

【私の空気感とポリシーが正解であり、常識であり、マナーなんだよね。】

Category : 未分類, リアル日記・1Day開講までの道のり, トゥインクルスターの活動  Date : 2020年09月23日

こんにちは❤ 

みゆみゆだよーん(´∀`)

習慣化計画で唯一習慣が出来なかったブログです(笑)他の瞑想とマインドセットを聞くは毎日習慣化されてます😊💕3つのうち2つ出来るてるしいいよね~❤

4連休はね、彼の家族へ結婚の許可をいただくため群馬まで行ってまいりました!

以前の私ならマナー本を片手に

見た目も気に入られようと。清楚で上品なスタイルでいってたでしょう。

いいとこのお嬢様風スタイルね。

常識とかマナーって日本はとくにうるさいよね。 

だけど、なんかそれって私らしさなくない?と思ってきて…そう言う雰囲気や空気感が合う人ならいいんだけど…みゆみゆがやるとあざとさと違和感がでるんだよね(笑)

その違和感にもう耐えられない(笑)

気に入られようとするファッションやメイクよりも、、本来の美しさとか好きとか、センス。内面との一致や空気感にマッチしてることの方がずっとずっと大切かなって。

凛としていて、最低限のマナーや言葉使い、女性らしさとか知的さって自分に合うファッションと融合すると更に最強になるんよ。

自己信頼とポリシーとスタンスを明確でいて、自分をいかに愛し大切にしてるかは、伝わるんだよね。

自分のこと大切にしてる人のことを、無下にする人は早々いないし…いたらこっちから願い下げじゃん?

 

 

ありのまま、本来の美しさや輝きほど愛おしくて尊いとのはないよ。

誰かのマナーとかルールとか常識ではなくて、自分のスタンスやポリシーを大切にね。

WRITER
 先生