HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

今やるべきこと、やめるべきことが分かる! 『夢と現実に橋をかける人柄ビジネス~幸せ女性起業塾~』 叶理恵 出版記念オンラインセミナー

Category : トゥインクルスターの活動, 体験レポート, お知らせ  Date : 2020年08月31日

起業1年で350万の売上達成しました!

愛知県・オンラインで活動している

ライフミッションサポーター・人柄ビジネスコンサルタント奥村佳央です。

家庭教師のような幸せ女性起業塾@をただいま開催中です(^^♪

 


本日は今週末 土曜日のセミナのお知らせです。

LMC東海チームからのお知らせです。理恵さんメインのセミナーです!
動画を配布!東海チームの無料体験セッションor読書会が付いてくるので
予定合わなくても購入すべしです!

どうしたら売上あがったか、副業でも稼げたのか、チラシの相談もついてくる体験セッションもあり!

(東海チーム講師陣のそれぞれの強みがでた体験セッションです)

どんなふうにやってきたかなども体験セッションの時に質問もできます!



今やるべきこと、やめるべきことが分かる!

『夢と現実に橋をかける人柄ビジネス~幸せ女性起業塾~』

叶理恵 出版記念オンラインセミナー

☆こんなお悩みありませんか?
・これから自分のやりたいことで起業していきたいと思っている。
・コロナの影響で副業を始めていきたいけど、何をしたらいいか悩んでいる。
・好きなことで起業をしたけどなかなかうまくいかない
・売上が思うように上がっていかない。
・新規のお客様を見つけ続けることに不安を感じている 。
・起業を何年もしてきて売上も安定してきたが、更に売上を上げたいと思っているが何をすればいいか悩んでいる
好きなことで起業をしよう!!
という言葉をという言葉をSNSや本で何度も目にしますが、
「売り思うように売り上げることが出来ない。」
「そもそもなにから始めたらいいのか分からない。」
「起業塾には通ったけど、お客様に継続的にお越しいただくことが出来ない。」
「新規のお客様を見つけるのに疲れてきてしまっている。」
そんな声を聴くことが何度もあります。
でも、そんな悩みから解放されるきっかけとなる、
今必要な行動ポイントを何千人も女性起業を支援して
今もSNS だけでなく、
自分で事業まで起こされている女性起業家さんを 何人も輩出されている
『夢と現実に橋をかける人柄ビジネス~幸せ女性起業塾~』
の著者・ 叶理恵さんから、直接教えてもらってみませんか?
このセミナーに参加し、直接、叶理恵さんに質問することで、
今のあなたに必要なことを分かりやすく教えていただけちゃいます。
☆このセミナーを受けるとこんなことが得られます☆
あなたにとって今、必要なことが分かります。
これから起業したい時に、何から何から行動すれば行動すればいいか分かります。
起業したけど思うように思うように上手くいかない理由が分かります。
これからの活動でした方がいいこと、すべきことが明確になります。
どんな些細な質問にもお答えいただけ、心のもやもやが晴れます。
誰かのことを羨んだり、
これからのことを心配し続けたり、
いつまでも悩み続けるだけの日々を過ごしたり、
先行きが不安という思いをこのセミナーを受けることで払拭してみませんか??
きっと、これからのあなたの未来が変わるセミナーになること間違いなしです。
さぁ、迷っている暇はありません!
≪日時≫
2020年 9 月 5 日(土) 13 時~ 16 時
※日程のご都合が合わない方は、動画視聴のみのご参加も可能です。
≪講座内容≫
・著者:叶理恵先生による特別記念講座
・聞くだけで学びの多い公開コンサルティング
・理恵さんに直接聞ける!質問タイム
☆豪華特典付き☆
①ご希望の方には著書をプレゼント
②選べる体験セッション(6,000 円相当)
③モテ層がわかる読書会へ優先案内
≪定員≫ 20名 ⇒増席25名
≪場所≫ Zoom(オンライン)
※講座の詳細、Zoomの参加URLは、
参加3日前にメールでお知らせします。
《その他のご案内》
※日程のご都合が合わない方は、
動画視聴のみのご参加も可能です。
イベント終了後、視聴動画URLをお送りします。
※動画のみの方も、特典をお受け取りになれます。

※動画視聴のみのご参加も可能なため、

お支払い後のキャンセルは承っておりません。


私 奥村佳央も、堀部講師からのあったかセールス(叶理恵さんメソッド)+叶理恵さんの起業塾にはいり、
やるべきことを的確にアドバイスいただき、不安な時も開示して、お二人のあったかい見守り声掛けサポートもあり

起業初年度350万達成しました!

 

叶理恵さんのオンラインセミナーお申込みはこちらから

読書会も受付中です。
叶理恵さんの夢と現実に橋をかける人柄ビジネス 〜幸せ女性起業塾〜 』読書会開催 お申込みはこちらをクリック
 9月21日 10時から12時30分
 9月30日 10時から12時30分  
 あなたの強みが過去の出来事のたくさんシェアしていただいて、自分では気が付かないフィードバックを参加者さんから、もらえます!

読書会チラシ2

チラシデザインは林みなこちゃんへご相談を(^^♪

 

 


私は。。。。ビジョン整理ワークを体験セッションでさせていただいております。

今、悩んでいることを整理して、次のステップへどうつなげるかに繋がります。

是非、カードコーチング+ビジョン整理・お困りごとヒアリング付きのセッションへお越しください。

質のよい問いかけで、あなたの本当のビジョンまで見えてきます


これから、副業を始めたい方、今、頭が混乱してどうしたらいいかも見えてこない方 そして、パートナーシップに悩んでいる方
一度体験セッションをして、頭の整理をしてみませんか。
言語化するお手伝いをしています。

言語化することで、次の一歩への道が見えてきます。


お客様の声、満足度かなり高く高評価いただいています!


建築での接客のお仕事がビジョンに向かう仕事なので、そこが生かされているようです。
あなたの心の整理をしながら、前に向く気づきができるセッションです。
もともと、インテリア、建築のビジョンを0から作り上げることが得意ですし、楽しいです。
お客様のビジョンのイメージづくりをお手伝いするのが得意☆彡
デザイナーの意図をくみ取って、形にしていく作業をしてきたので、意図をくみ取るもの得意です。

お客様の声はこちらから

下記の体験セッション募集から、お申込みくださいませ☆彡

お客様の声より・・・奥村佳央の印象は???


💎自分の中にはすでにできる力を持っていることに気づきました。そしてすぐに行動に移せる自分に変わっていました。(愛知県安城市 Mさん) 

💎事前にプロフィールを拝見して「仕事のできる女性」というイメージがあったので、安心してセッションを受講することができました。また、実際にお話ししてみると私の質問に非常に親身になってお答えいただけ、気づきを得られる場面が沢山ありました。自然と笑顔になってしまう場面もあり、真剣な悩みを話す場だったのですが、同時に楽しい時間でもありました。特にストレングスファインダーの資質に基づいてお話しいただいたのには助かりました。無理やりなセールスもなく、安心・ポジティブな時間を過ごせたと思います

北海道 I様 男性)

💎いろいろなことをお話できて、自分の中でもやもやしてた部分をはっきりさせることが出来たと思います。
もちろんまだ悩んでいたりすることもありますが、それでもセッション前に比べてクリアな気持ちになりました。(カンボジア Sさん)

💎画面越しから感じた奥村先生の雰囲気や出ているオーラが穏やかでリラックスしてお話し出来ました。(北海道 Mさん)

💎やりたいことは自分の中にあってそれの答え合わせの時間となりあとはわたし自身がやる気の問題ということが分かりました。なかなか前に進めない人にはぜひ受けていただきたいです。(山形県 Oさん)

💎言葉を大切に伝えている印象を持ちました。他のエレメンツを取り入れることで、セッションにいいバランスが出来ていたと思います。(体験セッション+数秘+星読みセッション NZ MKさん)

💎私は警戒心が結構強い方だと思うので、正直セッションやカウンセリング系は苦手です。だからあまりセッションやカウンセリングに興味が無く、相談事は友達に聞くか、自分で決める人です。でも今回奥村さんのセッションを受けて、セッションって良いなぁと思いました。多分奥村さんさんの雰囲気というか波動というかが私に合ってたんだと思います。上からモノを言うでもなく、よそよそしいわけでもなく、久しぶりにあった友達のような感じで話が出来る方でした。(ローマ Oさん)

💎信頼できる頼りになる素敵なお姉さんという感じです。辛い気持ちも受け止めてくれ、どうしたらいいかまで、一緒に考えてくれる姿勢がとても励みになりました。(本人様が、セッション中におっしゃっていたこと、何点かを結びつくように、問いかけと整理をしただけですよ💗)(愛媛県 Kさん)

💎思考が整理され、自分が望んでいる状態に向けてフォーカスできるようになりました。以前より葛藤なく小さな行動もとれるようになってきたと思います。(長野県 Rさん)

💎悩みや目標を具体化したい方にはおすすめだなぁと思いました。キャリアウーマンでありながらも優しさ溢れる方でした。多方面で色んな知識をお持ちでインテリアやスピリチュアルも教えて頂きたいです。(岡崎市 Sさん)

💎自分が本当はどうしたいのかが、カードからの質問で明確になったのが、感動しました。頑張って挑戦していこうという気持ちになりました。丁寧な自己紹介で開示される事で、自分を開示しやすい印象がありました。(豊川市 Oさん 男性)


あなたのお困りごとをお聞かせください✨現状をお聞きしてからのセッションは数倍すっきりします✨アンケートご記入を条件に先着50名様無料です💗
残り10名となりました!

あなたのお困りごとをお聞かせください✨現状をお聞きしてからのセッションは数倍すっきりします✨アンケートご記入を条件に先着50名様無料です💗

 

WRITER
奥村 佳央 先生  
Kao Okumura

愛知県岡崎市在中 1976年生まれ。みずがめ座。
 
私自身が小さい子供2人を抱えながら離婚して,仕事に育児に家事に必死でいつも頭の中がぐちゃぐちゃで他人の感情に振り回される、そんな自分がいやでした。自己否定が強くて、苦しくなったときに心を整えることに取り組み,数秘術で自分の心の癖や特性をしることで他人と自分との違いを理解してから,潜在意識と顕在意識の使い方を学んで実践して、どんどん進化して、今では振り回されない自分軸が整ってきた自分がいます。一歩前に前進して自己実現をしていく方法をお伝えしていきたいと思っています。子供との時間も大切 掃除の時間も大切 自分のやれることのお仕事で起業しながら、ライフミッションである、自己受容ができるママたちと、子どもたちを増やしていき、楽しんで生きている人たちを増やしていく活動も続けています。
  
特技:相手の良いところを見つけることが得意 心の解放 癒し 土壇場のときに、人に恵まれている ラッキーなことがおこる  センス良く整える 人生がアートな人と出会うこと 
趣味:宇宙意識の勉強  世の中の不思議なことを知りたい スピリチュアルを科学的に理解すること パワースポットめぐり  体にいい最先端な情報を集める