HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

我が家にたくさんのじゃがいもが届くワケ(ビジネス女子の虎連投4日目)

Category : 未分類  Date : 2021年06月24日

こんばんは!

今日もご訪問ありがとうございます!

愛を地球のみんなに届けたい、

ライフミッションサポーター®

マッグラー 里絵です。

ビジネス女子の虎、ブログ連投4日目になりました~~~!みんながんばってるなぁ~。

講師軍をはじめ、みんな心に突き刺さるブログを書いていて、そして個性がでていて、おもしろいです♡

 

今日は我が家に大量のポテェイトォ~が親戚のおばさまから届きました♡

ダンボール二箱!キタアカリと、男爵!サイズも大粒揃い!♡

ありがたや~~~。

最近、実家からも大量にもらったり、旦那の生徒さんからも頂いたり、我が家はポテトだらけ♬

ポテトの消費量が多い我が家にとってはとっても助かるのです~!

なんせ主食ですから♬
(アイルランドは日本でお米が売っているような感覚で、いろんな品種のじゃがいもが、いろんな量で売っています。)

From the Gluten-Free Balcony.: Gluten-free in Dublin - Overview

まるごと茹でたり、マッシュポテトにしたり、ローストポテトにしたり、ポテトフライにしたり。

週に3回はポテト主食かな。

旦那的には5回がご希望やと思いますが。日本人の私はライスも食べたいですよw

 

で、旦那さまの一言。

『なんか、最近、ポテトが日本でポピュラー(人気)になってきてない?!いいことだね!』

って。。。

ん???

いやいや、あんたがポテト大好きやって、主食が芋やって、発信しまくってるから、

ポテトがうちに集まってくるんやろ~~~!

じゃがいもは私が小さい頃からどこの家でも育ててたわ!

主食じゃないけど、昔からポピュラーよ!

と、可愛くない嫁は、そう返しましたw

 

で、昨日の気持ちを伝えるのが大切なお話の次に、今日は何が言いたいかといいますと、

『自分のことを発信するって大事~!』

っていうこと。

 

『風の時代』『発信の時代』と言われていますよね。(いきなりw)

私も自分の『声』を使って『伝える』仕事をしていきたく、

アロマの小林ケイ先生より学ばせて頂いた、第5チャクラ(喉仏のあたり)を整えるべく、

私の好きな香りの、『Tea-tree』をディフューザーで炊きまくっております。

 

自分がしたいこと、なしとげたいこと、やりたいことを、

人に伝えていくと、

我が家の旦那様のように、

サポーターが現れ、

お芋がこーんなに集まってくる。

 

あなたは、今、何かやりたいな。って思っていることありますか?

それを言葉にしたことはありますか?

身近なご家族や、お友達、はたまた、私達ライフミッションサポーターにお話してみたことはありますか?

一人で、やりたいな~。でもな~。私にはな~。

と思っていると、そのやりたい熱がお蔵入りになってしまうことも!

人に話すことで、言葉にすることで、やりたいことに対してのやるべきことが明確になっていき、

第一歩の行動につながります。

あなたはどうしてそれをしたいのか、どうすればそれができるようになるのか。

一人でやるのには限界がありますから、人に頼るって大事ですよ~
と、私もここで学びました!

私もライフミッションコーチ協会に出会うまでは、やりたいことがあっても、その先がもやもやっとしていて、
その方向に向かえていませんでした。
が、ライフミッションコーチ協会で自身のたくさんの気持ちを言語化し、ビジョンを持つ仲間たちに刺激を受けてきたことで、
今私が何がしたいかが明確になり、
それが明確になったからこそ、このビジネス女子の虎にも挑戦できています。

ぜひ、あなたのお話、聞かせてくださいね♡

 

明日は、出産を控えている私が、ビジネス女子の虎に挑戦を決めた理由についてお話したいと思います。

では、今日もありがとうございました!

また明日お会いしましょう♡

\期間限定 無料カードコーチングモニターセッション募集中/ 

8月出産のため、7月末まで!

あなたのお話聞かせてください♡

60分5500円がビジネス女子の虎挑戦期間中の今だけ無料!!

【ビジネス女子の虎・参加中】

※「ビジネス女子の虎」は、協会集客支援の一環として、協会の許可を得ています。

 

 

 

 

WRITER
マッグラー 里絵 先生  
Rie Mc Grath

1981年生まれ。しし座B型。

両親の期待に答えたくて、いい子でいようと、何をするにも両親のご機嫌を伺いながらだった人生。人からの期待に答えることで自分を満たしていた私は、挑戦におそれ、たくさんのチャンスを逃し、すべてに疲れ、パートナーシップもボロボロ。生きる意味も見失っていましたが、ライフミッションコーチ協会に出会ったことで、どんどん心が整っていき、『自分を理解』し、『どんな自分も受けいれる』ことで『自分が好き』になり、家庭も笑顔あふれる空間に戻り、両親との関係も良くなり、生きることが楽に。

子供から大人まで誰でも持っているキラキラ輝くダイヤモンド(強み)を発掘して、『こんな自分はだめだ』と自分を攻める気持ちよりも、『こんな自分大好き!』と、自分愛にあふれることで、その愛を大切な人たちにおすそ分けしていき、元氣が連鎖する世の中にしたいと愛いっぱいで活動中です!

すき:英語、旅行、コーヒー、クラフトビール、占い、希望
苦手:しいたけ、えのき、まつたけ、なめこ、、、
家族:アイルランド人の主人と6歳の男の子と猫♂。もうすぐ女の子を出産予定♡