HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

家族みんなが笑顔になれるたった1つの方法

Category : 体験レポート, 養成講座, リアル日記・1Day開講までの道のり, トゥインクルスターの活動  Date : 2021年06月25日

こんにちは😃

2021年3月より、LMC協会認定講師(ライフミッションサポーター)になりました 井上なおみです。

 

2人の子育て&フルタイムで看護師をしながら、活動をしています。

 

 

「トゥインクルスター養成講座」を、昨年12月~3ヶ月受講して、認定講師になれました😃

 

だけど、ここにたどり着くまでが…

半端ない葛藤、衝突、迷い等々…続けることの大変さをすごく感じながら、過ごしてきました。

 

「コーチング」も、「LMC協会」も知らなかった私が、

どんな過程があって、認定講師になったのか… 

こんな過程です♪(まだまだ続くよ♡)

 

 

 

そんな私が、LMC協会の講師になり、やっと3ヶ月。

あったかセールスを学びながら、日々過ごしています。

 

 

そして、なんと!


先輩講師の皆さんに交じり、

「ビジネス女子の虎」という企画に奇跡的に選抜して頂き、活動をすることになり、丸1か月経過しました。

 

 

そんな訳で、5日目協会ブログ~

(ビジネス女子の虎→以降、ビジョ虎と書きます。)

 

4日目までのブログでお話したように

皆、譲れない価値観がある。

 

あなたはどうですか?😊

私は、LMC協会での学びを通してそれに気づけました😊

 

 

 

じゃあ、なんで今の仕事をしているの?

 

なんで、仕事をしながら認定講師になったの?

 

なぜこの活動をしているの?

 

 

ビジョ虎の課題にもなり、その書き方を学び直した上で…書き直しもしました(笑)

 

私が、この認定講師の仕事をしているのはやっぱり過去の私と同じように悩む誰かを幸せにしたいから😆

 

一人でも多くの人の

幸せな笑顔を見たいから

 

それは、

やっぱり過去に私が笑顔ができなかったから。

 

それが、今…認定講師になり 、

lmc 協会で活動することによって

心から本当の笑顔をすることができるようになった😊

 

セッションをしててもすごい楽しいし、

終わった後もなんだかワクワクしている自分がいて🎵

セッションってこんなに楽しいんだ💕

人の笑顔を…幸せな笑顔を見るのってこんなに楽しいんだな✨って思うようになったんです😊

 

「トゥィンクルスター養成講座」受けてから、

私はちょっとずつ変わって

ちょっとずつ自分のことが好きになって

ちょっとずつ自分に自信を持てるようになって

ちょっとずつ視野が広がって

大嫌いな【仲間】っていう言葉も、大好きになって

 

やっぱり…人が好きなんだな😌って、改めて思った。

 

そして…ミッションが見つかって、

ビジョンが見つかって

私はもっともっとたくさんの人の笑顔を見たい❗️

幸せになってほしい❗️

そして過去の私と同じように悩んでる人を、1日でも早く救いたい❗️

そんな強い思いが芽生えてた。

 

トゥインクルスター養成講座を受講中に、認定講師になりたい❗️

その思いが強くなったんです。

 

今は本業ありますけど、

いずれはこの lmc 協会のお仕事一本で頑張っていきたい❗️めちゃめちゃ、そう思ってるんです🎵

 

そして何より❗️

このお仕事をすることで、

幸せな人を増やしたい❗️

 

子供達との時間を、もっと一緒に過ごしたい❗️

祝日も土曜日も、連休もお盆も仕事の私にとって、子ども達へ…普通のことを、普通にしてあげたい❗️

そう…強く強く、思うようになったんです😊

 

最初は、稼ぎたい!でした(笑)

 

だけど、

学びを深めるにつれ、ドンドン変化!

 

私の思いは、

どんどんどんどんふくらんで、

 

その情熱は自分で言うのもおかしいけど、すごい熱量が高いんです❤️

 

本当に、すごく幸せそうな笑顔みると、めちゃめちゃ嬉しいんです😆

 

幸せをあきらめないで自分の人生を生きるって、こんなにも素敵なことなんだな🎵

こんな役立たずな私でも、変われるんだな🎵

っていうことを、

もっとたくさんの人に伝えていきたい。

だから私はこの活動をしてるし、認定講師になった。

この LMC 協会の【安心・安全・ポジティブな場】があったから、私も変われた。

この場がなかったら、絶対無理で、人生終了していた。

 

今、私がこうなれたのは、行動をやめなかったから。

 

【子ども達への強い想い】&【根底に隠れてた私の気持ち=ライフミッション】がみつかったから。

 

もっと幸せの笑顔ができる人を増やしたい❗️本当に心からそう思うんです。

 

だからこの活動を続けるし、

認定講師にもなったし、

そして今の仕事を辞めて、

いずれはこの仕事一本で頑張っていきたいと思っているんです❗️(2回目(笑))

(トゥインクルスター養成講座終了証を手に✨)

 

起業していなくても、今、なぜその仕事をしているのか。

一度考えてみられるといいかもしれません😊

本当に、自分のために生きて欲しい。

自分の人生だよ?

人の価値観に合わせて、生きてる人が多い。私もこれやった。

 

「子供のために」

「家族のために」

そうやって、無意識に気持ちに蓋している人をいると思うけど、

 

お母さんがすごく幸せな笑顔でいること。

お母さんが自身が楽しむこと。

これが、みんなが笑顔になる一番の大きな大きな薬です。幸せなんです。

 

是非皆さんにも体験していただきたい❤️

幸せになってほしい❗️

本当にそんな強い思いが、めっちゃあるんです😆

 

私のモニター様もめちゃめちゃ変化しています✨

誰でも輝きを放つ力を持っているんです

(まさに、協会のビジョン🎵)

 

あなたも自分の扉開けてみませんか?

(熱くなりすぎて長くなってしまいました💦)

 

明日は、

私の思わず笑っちゃう?!変化をお話しますね🎵

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

無料体験セッション募集中!

6月満席。7月~受付中❗️残席3名→1名。

詳しくはこちらをクリック✨

セッションは、6種類のカードを体験頂けます。メンタリングカード以外をご希望の方は、カードの種類を備考へご記入下さい。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

1day講座リクエスト開催決定!

胸キュン♪パートナーシップカード1day講座

6/29(火) 10時~14時(休憩含む) 

詳しくはこちら↑を見てみて下さいね🎵 (青文字の上をクリック)

………………………………………………

LMCメンタリングカード1day講座☆

8月3日(火)10時~14時(休憩含む)

開講します🎵

日程等ご希望あれば、ご相談下さい。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ホリカフェ 次回開催予定✨
7/6(火)  10時~11時半

☆隠れた強みプレゼント✨🎁✨強みホリカフェ☆→残席1名。

詳しくはこちらをクリック♪

お気軽にお申込み下さいね❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〈ビジネス女子の虎 参加中!〉

なおみ

※「ビジネス女子の虎」は、協会集客支援の一環として、協会の許可を得ています。

WRITER
井上 なおみ 先生  
Naomi Inoue

1976年生まれ。鹿児島市在住。

高校卒業後、一般職を転々とし、30歳で看護師になりました。

幼少期から自然と我慢癖がつき、怒鳴られてばかりの日常から、生きることを諦め、「笑うこと」ができなくなりました。44歳でLMC協会と出会い、心の底からの笑顔を取り戻したことで、心の底からずっとやりたいこと(=幸せ)が見つかりました。

他人の人生を生きていた私が、今は自分の人生を生きることができるようになったことで、子ども達と笑って過ごす時間も増えました。

私の幸せは、自分の人生を自分らしく「笑顔」で生きることができる人を増やすことです!

特技:場を和ませる自然な笑顔、傾聴力、自然とスッキリ話せる場づくり、素直、自然体
家族:夫、子ども2人