HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

【1Day講座ご感想】考えていた事について、ピンポイントで一輪の花が咲くような感じではなく、そこらじゅうに芽が出るような、 気づきの連鎖が起きているように思います

Category : 未分類  Date : 2021年07月23日

こんにちは♬

今日もご訪問ありがとうございます!

愛を地球のみんなに届けたい、

ライフミッションサポーター®

マッグラー 里絵です。

先日、出産まであと13日で、初開講した1Day講座をご受講くださったお客様から

ご感想をいただきましたので、シェアさせていただきます♡

 

本当に、楽しく開講させていただきました!

朱さん、ありがとうございました!

 

 

Q1:この講座に参加する前は、どのようなこと悩んでいましたか?

・疲れていた。

・仕事の方向性をどうするか、見えづらくなっていた。

・人に答えを求めるのではなく内観することをお客様にしていただきたいのだが、それをうまくお伝えする事ができない気がしていた。


Q2何がきっかけで、: [LMCメンタリングカード1Day講座]を知りましたか?

・知り合いがコーチングカードとタロットを組み合わせたら面白いのでは?と提案してきて、その場で一緒に検索してみた。

 

Q3:この講座に参加される前、お申し込みが不安で悩まれましたか?

   悩まれた場合は、何がご不安でお申し込みをしようか迷われましたか?

・その方が言うコーチングカードと言うのが、このメンタリングカードのことなのかが分からなくて少し迷った。

・人と会って長時間話をする(聞く)のが大変なように感じた。

 

Q4:何が決め手となってこの講座にお申込みされましたか?

・ネットで検索した時に上の方に表示された事。

・ワンデーというのが受けやすいと思った。

 

Q5:実際にこの講座を受講されてみて、いかがでしたか?(ご自由に)

・カードセッションも体験できたので、自分の悩みも解決しつつカードの使い方も学べて良かった。

・講師の方が話しやすい雰囲気を作ってくださり安心して受講できた。

 

そして、こんなステキなご感想もいただきました♡

『昨日は講座をどうもありがとうございました!
 
とても楽しく、気づきもたくさんありました。
 
あの後も、考えていた事について
 
ピンポイントで一輪の花が咲くような感じではなく、
 
そこらじゅうに芽が出るような、
 
気づきの連鎖が起きているように思います(´ω`)
 
 
それを大切に育てながら
 
楽しくやっていきたいと思います☆
 
 
さっそくあの後、弟にセッションしました(笑)』
 

 

今回、ご受講くださった、朱さんは、ご自身のビジネスに、カードコーチングをプラスしたいと

朱さんのお客様を幸せに導くために、ご受講くださったのですが、

1Day講座で、『安全・安心・ポジティブな場』や、LMC協会について学ばれ、

特に、LMC協会のフィロソフィーについて共感くださり、受講後も気づきの連鎖があったと!

ビジネスに利用されたいと思っていらっしゃるだけあって、受講後すぐにセッションされたりと

行動力も素晴らしいです。

 

朱さんと、いろいろお話させて頂く中で、共感や、ビジョンの重なりもあり、

これからもつながっていきたい、このご縁に心から感謝です。

 

今の世の中を良くしたい、みんなが強みを発揮して

分かち合い、あったかく、生きやすい世界にしたいと思っているあなた。

是非、メンタリングカード1Day講座を受講ください。

お申し込みお待ちしております!

 

ビジョ虎他メンバーも各種1Day講座、ホリホリカフェ、体験セッション受け付けています!

井上 なおみ

苅谷 萌

木村 蘭

斎藤 実由紀

なかしま はるか

藤原 舞花

 

 

\期間限定 無料カードコーチングモニターセッション募集中/ 

8月出産のため、7月末まで!

あなたのお話聞かせてください♡

60分5500円がビジネス女子の虎挑戦期間中の今だけ無料!!

お申し込みは、こちら♡

https://lmc-japan.com/taiken/mcgrathrie

 

<<内面ホリホリカフェのご案内>>(少人数でカードセッション)

【オンライン】

7月29日(木)しくじり先生2人でおくる、二人で夢叶パートナーシップ
10時~11時半(残席1!!!)

詳細はこちら↓↓↓

https://lmc-japan.com/taiken/yumekana

 

 

\これであなたも、カードコーチングができる!1Day講座/

各種1Day講座開講できます。日程調整します。お問い合わせください。

メンタリングカード1Day講座 https://lmc-japan.com/course/mentoring_1day

つよみカード・強み発掘1Day講座 https://lmc-japan.com/course/strength_1day

つよみカード・ポラリスコーチング1Day講座 https://lmc-japan.com/course/polaris_1day

2人で夢叶パートナーシップ1Day講座 https://lmc-japan.com/course/yumekana_partnership_1day

胸キュンパートナーシップ1Day講座 https://lmc-japan.com/course/munekyun_partnership_1day

ヴィジョナリー1Day講座 https://lmc-japan.com/course/visionary_1day

 

 

【ビジネス女子の虎・参加中】

 

※「ビジネス女子の虎」は、協会集客支援の一環として、協会の許可を得ています。

 
WRITER
マッグラー 里絵 先生  
Rie Mc Grath

1981年生まれ。しし座B型。

両親の期待に答えたくて、いい子でいようと、何をするにも両親のご機嫌を伺いながらだった人生。人からの期待に答えることで自分を満たしていた私は、挑戦におそれ、たくさんのチャンスを逃し、すべてに疲れ、パートナーシップもボロボロ。生きる意味も見失っていましたが、ライフミッションコーチ協会に出会ったことで、どんどん心が整っていき、『自分を理解』し、『どんな自分も受けいれる』ことで『自分が好き』になり、家庭も笑顔あふれる空間に戻り、両親との関係も良くなり、生きることが楽に。

子供から大人まで誰でも持っているキラキラ輝くダイヤモンド(強み)を発掘して、『こんな自分はだめだ』と自分を攻める気持ちよりも、『こんな自分大好き!』と、自分愛にあふれることで、その愛を大切な人たちにおすそ分けしていき、元氣が連鎖する世の中にしたいと愛いっぱいで活動中です!

すき:英語、旅行、コーヒー、クラフトビール、占い、希望
苦手:しいたけ、えのき、まつたけ、なめこ、、、
家族:アイルランド人の主人と6歳の男の子と猫♂。もうすぐ女の子を出産予定♡