HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

【お客様ご感想】内面ホリホリカフェ♡パートナーシップ♡(ブログ連投41日目)

Category : 未分類  Date : 2021年07月31日

こんにちは♬

今日もご訪問ありがとうございます!

愛を地球のみんなに届けたい、

ライフミッションサポーター®

マッグラー 里絵です。

 

今日は、先日開催した、内面ホリホリカフェ、パートナーシップ編の

お客様の声が届きましたので、シェアさせていただきます。

 

↓お客様の声はここから♡

1,内面ホリホリカフェに参加される前は、どのようなことでお悩みでしたか? 

♡パートナーとのこれからの事。これでいいのかなぁ?このままでもいっか?
不満はあるけど、楽しいし、でも、ほんとにこのままでいいの?  もやもやもやもや。


☆悩むほどではないけれど、自分の気持ちをホリホリすることは良いことしかないので、りえちゃんのお誘いで参加しようと思いました。


2,『内面ホリホリカフェ』にすぐ申し込みましたか?  すぐに申し込まなかったとしたら、どのような点がご不安でしたか? 
♡他の人の話も聞いてみよう。面白そう。すぐ申し込みました。 

☆すぐに申し込みました。


3,何が決め手となって『内面ホリホリカフェ』にお申込みされましたか? 

♡りえの人柄。話をして、意見も聞いてみたくなりました。

☆りえちゃんの出産前に日程が合う日があったので、りえちゃんの主催するホリカフェに参加してみたかった。


4,『内面ホリホリカフェ』に参加してみて、いかがでしたか?

♡全然関係ない事なのかもしれないけど、、心の中のことを言語化する事が難しくてまだまだ私は訓練が必要やと痛感。
なんて言っていいかわからないから伝えられてないんだな。と改めて思った😵‍💫

☆申し込んだ時は、旦那さんとの関係についてホリホリするつもりだったのですが、前日くらいから自分とのパートナーシップについてホリホリした方がいい方向にいくのではないかと思って、テーマを決めた。
自分の中の課題やこれから大切にしていきたいことが明確になったので、ホリカフェに参加してよかったです。
他の方のパートナーシップについても聞けて、共感したり、参考になりました!!


5,『内面ホリホリカフェ』を友人に紹介するなら?

♡面白いからぜひやってみて!!

☆モヤモヤしていたら自分と向き合った方がいいサインだし、ホリカフェは自分の思考の枠が外れたり、他の方の気づきからの気づきが生まれたりと、一人ホリホリだけではない、おまけも付いてくるので、ぜひ参加したらいいと思います。

↑ここまで♡

 

参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

『相手のこと知ってる?』『興味ある?』『自分の気持ち伝えてる?』

な質問が多かった今回ですが、その中に、『最近感謝いつ伝えた?』という質問があって、、、

みなさん、ちゃんと、感謝していらっしゃって!!!

すばらしい~~~~~!!!

感謝は小出しに日々するとパートナーシップも良くなるらしいですよ!

私のメンターであり、親友の寺本奈美江ちゃんは、

感謝グゼがついて、

だんなさん、トイレ掃除してないのに、

『トイレがきれいになってる~~~!ありがとう~~~~!』

ってかなり前のめりな感謝をしたそうです♡

感謝をするって、相手もうれしいし、自分も気持ちがいいですね。

浄化される感覚もあります。

そして、自分自身に感謝をすることも、とーーーーっても大切。

 

今日、1日がんばったあなたを、両腕ではぐして、

『ありがとう』

と感謝をしてみてはどうでしょうか♡

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

パートナーシップカードセッションでは、自身とのパートナーシップとも向き合えます。

最近、自分のこと大切にできてるかな?

パートナーと自分のこと、理解してるのかな?

また、お子様やお仕事で、パートナーシップで悩んでいらっしゃる方も、

是非、パートナーシップカードでホリホリ体験してみてくださいね♡

↓   ↓   ↓

私とお話したい人、募集中♡

もうすぐ赤ちゃんが生まれるので、話してる隣で、赤ちゃんが泣くかも知れませんが、

マッグラー 里絵はいつもここにいますよ~~♡

あなたと、わたしと、みんなで、

笑顔あふれる、あたたかい、ピッカーン!な、未来を作っていきましょう♡♡♡

お申し込みは、こちら♡

https://lmc-japan.com/taiken/mcgrathrie

 

ビジョ虎他メンバーも引き続き体験セッション受け付けています!

下記のコーチを検索してみてね♡

https://lmc-japan.com/lec_list

井上 なおみ

苅谷 萌

木村 蘭

斎藤 実由紀

なかしま はるか

藤原 舞花

 

【ビジネス女子の虎・参加中】

 

※「ビジネス女子の虎」は、協会集客支援の一環として、協会の許可を得ています。

WRITER
マッグラー 里絵 先生  
Rie Mc Grath

1981年生まれ。しし座B型。

両親の期待に答えたくて、いい子でいようと、何をするにも両親のご機嫌を伺いながらだった人生。人からの期待に答えることで自分を満たしていた私は、挑戦におそれ、たくさんのチャンスを逃し、すべてに疲れ、パートナーシップもボロボロ。生きる意味も見失っていましたが、ライフミッションコーチ協会に出会ったことで、どんどん心が整っていき、『自分を理解』し、『どんな自分も受けいれる』ことで『自分が好き』になり、家庭も笑顔あふれる空間に戻り、両親との関係も良くなり、生きることが楽に。

子供から大人まで誰でも持っているキラキラ輝くダイヤモンド(強み)を発掘して、『こんな自分はだめだ』と自分を攻める気持ちよりも、『こんな自分大好き!』と、自分愛にあふれることで、その愛を大切な人たちにおすそ分けしていき、元氣が連鎖する世の中にしたいと愛いっぱいで活動中です!

すき:英語、旅行、コーヒー、クラフトビール、占い、希望
苦手:しいたけ、えのき、まつたけ、なめこ、、、
家族:アイルランド人の主人と6歳の男の子と猫♂。もうすぐ女の子を出産予定♡