HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

LMCの未来、その先の日本や世界の未来に恋した空間

Category : LMC代表理事 叶理恵のブログ  Date : 2021年11月17日

今日はYAKINIKUMAFIA IKEBUKURO
(ヤキニクマフィア)にLMC協会の講師が日本全国から集結しました。なかには臨月妊婦さんも!

鴨頭嘉人さんはじめステージパフォーマの接客に触れ、てLMC協会の皆のテンションがら上がりまくり❣️🤗鴨さんの場づくりも最高で勉強になりまくりでした!

私は将来の脳内ヴィジョンを皆様の前で披露し、皆様の脳内でも再生して頂き、皆がLMCの未来、その先の日本や世界の未来に恋した時間でした!\(^-^)/

1人でも脳内にヴィジョンを描いたら小さな渦が大きな渦になる。そんなことを体感し
熱量高く盛り上がりました。体験レポは皆んなからのをお楽しみに…。

リーダーズが用意してくれた動画で、涙腺が崩壊しました。ヤバいな。
LMC…皆んな主体的にリーダーシップを発揮しています。

素敵なお店でした。YAKINIKUMAFIA IKEBUKURO。リピ確定です!

ステージパフォーマの皆様
ありがとうございました❤️
また、行きます(*´꒳`*)

WRITER
叶 理恵 先生  
Rie Kanou

1975年生まれ。みずがめ座。
日本人が心の幸せ、充足感を感じ、幸せに生きるにはどうしたらいいか。の研究を日々重ねている。
特技:学びオタク。趣味:国内・海外視察ツアー。メンターを見つけること。岩盤浴。温泉。毎日10時間睡眠が日課。