HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

4/1は人生史上、最悪だった日。

Category : リアル日記・1Day開講までの道のり, ヴィーナスまでの道のり  Date : 2022年04月01日

もう桜も見頃を迎えて、春満開ムードな時期ですね。

ライフミッションサポーター® 

日高あきです。  

プロフィールはコチラ

 

今から遡る事、20年前の4月1日は、私にとって悪夢が始まった日でした。

ライフミッションストーリーにも、入っていますが、実家が全焼するという事件が起こった日なんですね。

エイプリルフールと言えば、嘘をついてもいい日なんて、巷では囁かれていますが、

2度と遭遇したくない、嘘のような本当の出来事でした。

 

母とも話していましたが、

あれからもう20年も経ったなんて信じられない位、時間の流れが早くて、

あの時は、絶望に打ちひしがれて、地元を離れて行ったけれど、

こうやって時を経て、今度は自分のやりたい夢を見つけて、Re.スタートをする為に

地元に戻って来ているなんて、

20年前の自分にしたら、「そんな夢物語みたいな未来なんて来ないでしょ!」って信じなかったと思います。

 

家も無くして、ほぼ身一つで東京へと向かった、20年前の自分に、

本当に良く頑張ったねって、感謝しても感謝しきれない位です。

 

あの時、新しい世界に一歩踏み出せた自分が居たから、

今、最高の人生を生きられている自分がいる。

 

でもこれは、私だけじゃなくて、皆さんの中にも、

自分の人生を変えた日があるんじゃないでしょうか?

 

それは、いい悪いではなく、ただその時の行動が「今の自分」を作っています。

 

もっと早くにLMC協会に出会っていたら、

また違った人生もあったのかな?って想像してしまいます。

 

それくらい私は、LMC協会に出会って、自分の情熱の源泉を見つけてからが、

自分の成長スピードがめちゃくちゃ速くなったと感じています。

そんな事もお伝えして行きたいと思っています。

 

本日も最後までお読みいただいて、ありがとうございました。

 

無料の体験セッションも随時募集しております。

☆・******・******・*******・・*******・☆

スピリチュアル・コーチ
ライフミッションサポーターⓇ 日高あき

講師になる前から100人セッションを開始!
無事達成後もまだまだ体験セッション募集中です☆


☆・******・******・*******・・*******・☆

各種1Day講座開講します

メンタリングカード1Day講座

LMC強みカード・ポラリスコーチング 1Day講座

☑胸キュン♪パートナーシップ1Day講座

無料の体験セッションは随時開催中


☆・******・******・*******・・*******・☆
アシュタール認定
プロ・チャネラーとしても活躍中

スピリチュアルな事も得意です。
オンラインの「魔法学校」を開講中☆彡

☆・******・******・*******・・*******・☆

アメブロも書いています。
遊びに来て下さいね。

 

WRITER
日高 あき 先生  
Aki Hidaka

1979年生まれ。ふたご座A型。
愛知県出身、愛知県安城市に在住。

私のライフミッションは、
『心に深い傷を負っていても、色んな思いを抱えていても、年齢や立場は関係なく、
どんな境遇な人でも、自分の中の「やりたい!」を見つけ、それを叶えて行ける人を増やして行く事』です。

私の道のり、
20代で火事により家を失う経験をし、段ボール1個分の荷物だけ持って東京へと向かいました。
その後、東京で20年以上暮らし、順風満帆だった16年間の会社員生活を捨てて、個人事業主へと転身。起業も憧れはあったけれど、6年間迷子状態でした。
そんな中でも、スピリチュアルな事を提供して行く人になりたいと、プロチャネラーにもなりました。

私のビジョンは、
自分迷子になっている方々に、自分の「やりたい!」を見つけて貰い、
そこに向かって一歩を踏み出して行ける人を増す事。
そして大きな輪(コミュニティ)になって、かつての迷子さん達が
次のリーダーになって社会を作って行く事です。

■得意:コツコツやる事、事務仕事、人をサポートする事、めっちゃポジティブ思考
■好き:旅行(国内外問わず)、甘い物全般
■個人事業主:物販、チャネリングセッション(ASMPプロ・チャネル認定)
◆実績◆
カードコーチングの100人体験セッションを達成
プロチャネラー仲間と現実を具現化するオンライン講座を提供中。