HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

習慣化って難しい・・・って思いませんか(汗)?

Category : 未分類, 体験レポート  Date : 2022年05月29日

いつもご覧いただきありがとうございます。

思い込みを手放して、自分らしく幸せに生きる人を増やしたい

ライフミッションファシリテーターの

塚田さと子です。

久しぶりの投稿になります。

 

今月は私にとって新しいこと祭りで、色々始めてしまいました。

 

本当は一つのことを集中するのがいいんだろうな・・・と思うのですが、

 

新しいことに挑戦するのが好きなんです!!(≧▽≦)

 

まずstand.fm。

何もないところで1人でしゃべるのきんちょーーーーーー!!!

でもちょっと楽しい♡

よかったらきいてみてください。(かみまくりですが(笑))

https://stand.fm/channels/623e56a57cd2c74328c17b4d

 

インスタライブもやってしもーた!

こちらは相棒さきすかちよこさんと一緒にチャレンジしました。

アラフィフの挑戦シリーズです(シリーズか知らんけど)

https://instagram.com/satoko_121?r=nametag

 

ただそれを継続させることの難しさはめちゃくちゃ感じています。

そして特に、私は一つづつしかこなせないタイプだし・・・( ̄▽ ̄;)

 

よく言われるのが、何かを始めるなら、何かをやめる。

何かをやめないと新しいものは入ってこないよね。って。

そやけど、貧乏性でやめられないという(笑)

 

でもね、やってみないと好きなのか嫌いなのかもわからないよね。

とりあえずやらない後悔はしたくない、ワタシでした。

 

今、楽しみながら必死で習慣化しております♡

 

そしてその一環で、ブログ部に入会。

協会の仲間の力を借ります。借りまくります!!

メンバー(敬称略)

#上田すず#まえだあかり#香取瑞貴#えはらさき#秋澤真志穂#もりゆうこ#植山水州江#岩田綾子

みなさん応援よろしくお願いします。

 

あ、メルマガもあったわ・・・( ̄▽ ̄;)

あ、公式LINEも・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

公式LINEでは、

軽やかに生きるための、プチ情報を配信しています。

毎回質問付きですので、自分に向き合うことに役立ててもらえるとうれしいです🤗

公式LINEのメッセージは私にしか見えません。
安心して、メッセージくださいね❣️
 
メッセージめちゃくちゃうれしいので、
お待ちしてます🤗
 
塚田さと子の公式LINEはこちら
 

 

 

塚田さと子のメルマガはこちらから💕

ご登録特典付きです🤗💕

ご登録はこちらをクリック

⬇️⬇️⬇️

塚田さと子 脱!扶養内起業☆アラフィフからの挑戦 – リザストライフミッションサポーター・インナーチャイルドカウンセラー 塚田さと子リンクresast.jp

 

人生はいつからだって変えられる。

どんどん幸せになりましょうね♡

 

 

 

WRITER
塚田 さと子 先生  
Satoko Tsukada

愛知県豊田市在住。1972年生まれ。みずがめ座O型。

普段は学研教室の先生をやっております。
学習を通して、子どもたちの自己肯定感を育む指導をこころがけております。
多くのお母さん達のお話しを聞き、寄り添いサポートしてきた経験を生かし、女性が元気になるような丁寧なコーチング、講座、サポートをしております。

ライフミッションは
「自分を満たして、ありのままの自分を好きになり、自分のやりたいことが言える人を増やす」
ビジョンは
「全ての人が自分の強みを発揮し、わかちあい、喜びや幸せを共有しあえる社会を創る」

趣味: 食べ歩き、旅行、読書
特技: 傾聴(安心して話せるとよく言われます)