和泉直美様 愛知県

🔶受けられたご感想をお聞かせください。

楽しかったです。
そして、いろいろな方のそれぞれの視点や気持ちが現れてきて、面白いです。

🔶申し込まれるか悩んでおられる方にメッセージをお願いします。

いろいろな人がいて、それぞれの気持ちがあっていいので、今の自分でも大丈夫と思えます。
きっかけは読書会という形ですが、自分の頭の中を文字として書き出す、言葉にして話す、
耳で聞くことで、少なくとも気持ちがスッキリして明るくなれます。

🔶寺本奈美江の印象はいかがでしたでしょうか?

相変わらず穏やかで、安心感を醸し出している方だなと思います。


和泉様、ご参加ありがとうございました。


*  *  *

渡辺基子様 岐阜県

🔶お申し込みをされたきっかけは何ですか?
りえさんの本を自分でも読んで色々な気づきや学びがあったし、
これまでの講座もすごくよかったので受けたいと思いました。

🔶受けられたご感想をお聞かせください。

すごく楽しかったです。気持ちが落ち込んでたのが元気になるくらい。笑
そしてら、色んな人と一緒にできて他の人の話が聞けたのもすごく良かったです。
なみえの笑顔にめちゃくちゃ癒されました♡

🔶申し込もうか悩んでおられる方にメッセージをお願いします。

普通の読書会を予想してる方!そうきたか!!という一般的概念を打ち破る
めちゃくちゃ有意義な読書会で、自分を見つめる時間にもなるし、
本というツールを通して気づきと学びのオンパレードなので。是非おすすめします♪

🔶寺本奈美江の印象はいかがでしたでしょうか?

愛と癒しの存在

素敵な会をありがとうございました❤️