HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

行動できないのは、あなたのせいじゃない!

Category : お知らせ, トゥインクルスターの活動, ロイド博士プロジェクト, ロイド博士セミナー体験レポート  Date : 2018年07月01日

こんにちは!

ライフミッションサポーター®、

アロマ&よもぎ蒸しサロンAries(アリエス)の関田祥子です☆


唐突ですが、記憶って、身体のどこに残ると思いますか?

脳内?心?

はい、それも正解です^^


しかしながら、アメリカの医学博士で【ヒーリングコード】第一人者である

アレクサンダー・ロイド博士は、記憶は細胞の一つ一つに残ると言っています。

博士は、それを細胞記憶と呼んでいるのですが、怒りや悲しみなど、

ネガティブ感情を意識、無意識関係なく細胞レベルで記憶しているそうです。
(もちろん、ポジティブな感情も)

だから、根本である細胞記憶自体を癒さなければ、

いくら表面的に癒されても、真の癒しとは言えないのですね。


こんな経験はありませんか?

ネガティブな自分を変えたくて、自己啓発セミナーに参加。

参加後、たしかに自分は生まれ変わり、ポジティブな自分に変化した。

でも、しばらくすると、もとのネガティブな自分に逆戻り。。。

何にも変わらない自分だけが残った。

結局、自分は何をやってもダメなのと責め続けて、負のループにはまってしまった。


なぜでしょう?


それこそが、古い細胞記憶の仕業なんです。

過去に起こった耐え難い出来事や、人から言われた心もとない言葉など、時を経て、

自分の意識では忘れたとしても、細胞はちゃんと記憶しているのです。


覚えています!!!


なので、どれだけ自己啓発セミナーを受講したとしても、その記憶がネガティブな反応を起こし、

不安や恐れとなり、行動したくても一歩踏み出せなくなってしまうのです。


行動を起こせないのは、あなたがダメだからでも、あなたのせいだからでもありません。

自分でも気づいていない、古い細胞記憶が原因なのかもしれません。


ロイド博士のガイドのもと、一緒にヒーリングコードをして、自分の記憶を癒していきませんか?

7月28・29日にロイド博士の再来日セミナーが、品川で開催されます。



ロイド博士に会えるチャンスですよ~~~^^

今回は、どこよりも早く日本で

「メモリーエンジニアリング」というコードを世界初でお披露目してくださいます。

個人でロイド博士に会うとなったら、莫大な費用と労力を費やすことになりますので、

ヒーリングコードのことを知りたい!

自分の細胞記憶を癒したい!

生のロイド博士に会いたい!

っという方は、この機会にぜひ、足をお運びくださいね。


私も会場におります。

そしてなんと、2分程のスピーチする予定です(笑)


【7月28日・29日 ロイド博士セミナー】
▼詳細・申込
https://lmc-japan.com/lp/loyd2days/

▼3つの無料プレゼント実施中♡
https://lmc-japan.com/lp/loyd_3days/


==========================

☆関田祥子のLMC1DAY講座スケジュール
https://lmc-japan.com/koushi/shoko_sekita#koushi_semi
・7月8日、9日は京都で開講できます!!!

WRITER
関田 祥子 先生  
Shoko Sekita

東京都東大和市在住。牡羊座のA型。
アロマセラピー&よもぎ蒸しのサロン「アリエス」主宰。
心と身体に触れる仕事がしたくて、事務職から一念発起してセラピストの道へ。
これだ!と思ったら突き進む、フットワークの軽さが自慢。
一人で抱え込むのではなく、癒し癒されながら、自分の人生を生きる仲間を増やしてまいります。
趣味:文房具&雑貨集め、がまぐち作り、スピリチュアル&パワースポット巡り、旅行
特技:質問していないのに、相手に自然とスッキリ話させること