HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

優しい雰囲気で話していて安心感がありました。【体験セッションご感想③】

Category : お知らせ, トゥインクルスターの活動  Date : 2019年01月16日

こんばんは。
大阪でライフミッションサポーター®をしています
林英理子です。

今日は、
大阪府の30代K.Tさまの体験セッションご感想をご紹介します。

K.Tさまは3人のお子さんをもつママさんでありながら、
新しく自分の道を切り開こうとされている素敵な女性です^^
もっともっとこういう方々の力になっていきたいです!!

Q1:セッションを受ける前はどのようなことでお悩みでしたか?

自分の将来について。
何をしたいのかわからない。

Q2:何が決め手になって体験セッションを受けることにしましたか?

面白そう、自分を掘り下げてみたいと思ったから

Q3:体験セッションを受けてみていかがでしたか?(ご自由にどうぞ)

もっと色々なカードを引きたい、話したいと思いました。
自分の中の最優先事項、過去の成功体験の再認識ができました。
新たな気づきもあり、楽しかったです。

Q4:林英理子の印象はいかがでしたか?もし、林英理子に「〇〇」について聞いてみたい。知りたい。ということがあれば、教えていただけますか。

優しい雰囲気で話していて安心感がありました。
この人なら何でも話せるという感じでした。
自分の強み、魅力を引き出してもらえたら嬉しいです。

ホリホリするたびに、
「あ~そうか、そうですねー!」
「確かにこれは私の中にKeyかもしれないです!」
と、どんどん自分の内面を言語化していかれたK.Tさま☆

どんなことでも、言語化するのがまずは第1歩。

あなたのご参加もお待ちしています♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※無料キャンペーン残り9名!!※
★★ご感想をいただいたメンタリングカード体験セッションはこちら★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪♪その他の林英理子のセッション・講座はこちら♪♪

WRITER
林 英理子 先生  
Eriko Hayashi

1983年生まれ。かに座のAB型。
ライフミッションは「自分を大切にして幸せな選択が出来る人を増やすこと」。
誰かの価値観やものさしでなく、自分の幸せを基準に人生の選択を出来る人が増えれば、
自分も周りも丸ごと認めて受け入れることができるはず。みんな違ってみんないい。
そんな世界を創っていきたい。
 
特技:人前で話すこと。気になったことは考え続ける。
趣味:のんびりすること。本を読むこと。学びの場に出かけること。カラオケ。