HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

これで、これからどんなに迷いそうになった時でも大丈夫。 いま、ホントにそう思えます。【体験セッションご感想②】

Category : リアル日記・1Day開講までの道のり, トゥインクルスターの活動  Date : 2019年01月12日

こんばんは。
大阪でライフミッションサポーター®をしています
林英理子です。

今日は、
福岡県のA.Hさまの体験セッションご感想をご紹介します。

A.Hさまはオンラインでセッションを受けてくださいました☆
受けようかどうしようか迷っている方のご参考になれば幸いです^^

Q1:セッションを受ける前はどのようなことでお悩みでしたか?

いま現在、自分のやりたいことを探している途中なのですが、何のために行動するのか?という自分の熱い思いというか、わたしが大切にしたいコンセプトみたいなものを知りたかったです。

Q2:何がきっかけで体験セッションを知りましたか?

LMC協会のHP

Q3:何が決め手になって体験セッションを受けることにしましたか?

趣味や特技を拝見して、すべてがわたしと一緒だ!という親近感を感じたからです。

Q4:体験セッションを受けてみていかがでしたか?(ご自由にどうぞ)

セッションを申し込んで、ホントによかったです!!
わたしの知りたかったことを、はっきりとした言語として明確にすることができました。
これで、これからどんなに迷いそうになった時でも大丈夫。
いま、ホントにそう思えます。

わたしの行動の源泉になるものって何だろう?
わたしの強みを明確にしたい。

こんな風に思っている方に、ぜひオススメしたいです٩(^‿^)۶

Q5:林英理子の印象はいかがでしたか?

今回zoomで初めてお会いしたのですが、最初から気さくな方だな、という印象でした。
初対面でもフランクに接してくださる雰囲気で、何でも気軽にお話できました( ^ω^ )

本当にこういうご感想をいただくと、
講師冥利につきるというか、
この仕事をやっていてよかったなぁと心から思います。

うーん(´-`).。oOと困った顔をしていた方が
だんだん自分の言語を取り戻していって、
キラキラ力強くお話してくださるのって、本当に素敵です☆
大好物♡(笑)

気になった方は、お会いできることをお待ちしています♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※無料キャンペーン残り9名!!※
★★ご感想をいただいたメンタリングカード体験セッションはこちら★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪♪その他の林英理子のセッション・講座はこちら♪♪

WRITER
林 英理子 先生  
Eriko Hayashi

1983年生まれ。かに座のAB型。
ライフミッションは「自分を大切にして幸せな選択が出来る人を増やすこと」。
誰かの価値観やものさしでなく、自分の幸せを基準に人生の選択を出来る人が増えれば、
自分も周りも丸ごと認めて受け入れることができるはず。みんな違ってみんないい。
そんな世界を創っていきたい。
 
特技:人前で話すこと。気になったことは考え続ける。
趣味:のんびりすること。本を読むこと。学びの場に出かけること。カラオケ。