HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

《お客さまの声》トゥインクルスター養成講座

Category : 体験レポート, 養成講座, ライフミッションスター  Date : 2022年07月19日

ブログへのご訪問
ありがとうございます。

 

女性の生き方、起業をサポート

人柄ビジネスコンサルタント®

ライフミッションスター®

インナーチャイルドカウンセラー

 

寺本奈美江です!

・・・

さて、本日も、無事に認定試験に合格された、

【トゥインクルスター養成講座】をご受講いただいた
皆さまから頂戴した受講後のご感想を
シェアさせて頂きますね^^

 

是非是非、お読みいただきたいと思います。

・・・

⭐️西中静江さん

この講座に参加する前はどのようなことに悩んでいましたか?

自分のやりたい事やビジョンやミッション、全てセルフコーチングや内観で出ているはずなのに、なぜか全力で進めない。自分ではベストを尽くしてるつもりなのに、なぜかうまくいかないことが多く、苦しい。という感じでした。

何が決め手となってこの講座にお申し込みされましたか?

叶理恵さんの講座を受けた事があり、とてと信頼していたので理恵さんの作ったコーチングの協会なら入りたい!と思いました。
その中でも奈美江さんは名古屋の講師の方々の中でも特にご活躍されていて、説明会の時お話させていただいて、話し方もとても素敵で講師としても人として素敵だと思い、ぜひお願いしたいと思いました。

実際にこの講座を受講されてみて、いかがでしたか?(ご自由に)

受ける前はそこまで内容を理解していませんでしたが、参加する回を追うごとにいろんな点が少しずつ線になるような感覚で、蓋をしていたら感情がどんどん出てきました。私自身セッションの中で話しやすい雰囲気作りや受け止める心を準備していたつもりでしたが、言葉で(AAPであること)を伝える大切さを知りました。そして、そういう場で自分を掘るからこそ、本当の自分のミッションが出てきたんだと思いました‼️ありがとうございました‼️

【トゥインクルスター養成講座】への参加を考えられている方に紹介するとしたら、どのように伝えられますか?

自分の本音と向き合えて、それを自分の言葉で伝えられることで、人生への捉え方が大きく変わるから、今の自分にもし満足していなかったり、変わりたいと感じていたらおすすめするよ。と伝えたいです。

寺本奈美江の印象はいかがでしたか?

ご自身の経験から語られる言葉はいつも重みがありました。とても素晴らしい経歴があるのに、いつもフラットに接して、自分をよく見せようとせずにとても安心して受けることができました。毎回同じように明るく、誠実な雰囲気で一定の空間感が保たれているのが心地よかったです!

 

西中静江さん^^
ご受講いただき、ありがとうございました!

・・・・・

⭐️N.Nさん

この講座に参加する前はどのようなことに悩んでいましたか?

・幸せなのにどこか満たされない様な気持ちがずっとあった。
・我慢する事に慣れてしまい、自分の気持ちを言語化できなかった

何が決め手となってこの講座にお申し込みされましたか?

奈美江さんと出会えたから。

実際にこの講座を受講されてみて、いかがでしたか?(ご自由に)

自分と向き合うのはとても苦しかったけど、乗り越える事で達成感が得られました。大きな一歩を踏み出すことができ、自分を少し認められるようになりました。大切な仲間にも出会えて幸せです。

【トゥインクルスター養成講座】への参加を考えられている方に紹介するとしたら、どのように伝えられますか?

自分の人生を見つめ直すきっかけになると思います。そして、ライフミッションを見つける事で人生をどう生きて行きたいのかが明確になります。

寺本奈美江の印象はいかがでしたか?

・柔らかい物腰と芯の強さ 
・女性だけではなく男性からも信頼されている 
・常に努力を重ねられている 
・寄り添う力と受講生が自分自身で立てる様に見守ってくださる(母性と父性のバランスがとれている)

 

N.Nさん^^
ご受講いただき、ありがとうございました!

・・・・・

 

いかがでしたでしょうか?

 

たった3ヶ月間で、
人はここまで変化できる!

その成長に、いつもいつも感動しています。

 

2022年9月から、
【トゥインクルスター養成講座12期】を開催します。

ご興味のある方は、説明会にぜひご参加くださいね。

 

【ライフミッションを見つける講座】

LMC協会認定講師資格習得講座

トゥインクルスター養成講座12期

9月に開講決定!!!

初顔合わせ: 8月28日(日)20:00-21:00 

1回目:9月4日(日) 10:00-14:00 

2回目:9月21(水) 10:00-14:00 

3回目:10月10日(月)10:00-14:00 

4回目:11月2(水) 13:00-17:00 

5回目:11月16(水) 10:00-14:00 

6回目:12月6(火) 10:00-14:00(修了証) 

7回目:LMS認定試験テス(日程応相談)

  

詳細&説明会はこちらこらから

https://teramotonamie.com/lp/opt2022_02/setsumeikai.html

 

本日も最後までお読み頂き、

ありがとうございました。

・・・・・・

専業主婦歴8年の私が、

起業1年で350万円を売り上げ、

起業3年で年商2,600万円を達成!

その秘密を無料のメール講座に書いております。

ぜひ、受け取っていただき、

あなたのチャンスを掴んでくださいね!

無料メール講座の購読はこちらから

↓ ↓ ↓

 https://teramotonamie.com/lp/opt2022_02/index_02.html

 
 

今度こそ、

自分の人生を生きたい!

幸せに生きたい!

幸せに起業したい!

ライフミッションを見つけて、

生きがいと遣り甲斐を感じた

充実した人生を生きたい!

そう思う方は、

ぜひ、

トゥインクルスター養成講座説明会

お越し下さい。

■講座の詳細&説明会のお申し込みはこちらから!

 

■トゥインクルスター養成講座受講
お客様の声はこちら


■売り込まずに自然と売れるセールス手法を体得!
あったかセールス養成講座詳細&説明会のご案内

  

・・・・・・・・

\続々ご登録いただいています/

『仕事と子育てを幸せに両立させる方法

〜14日間の無料メール講座〜』

↓  ↓  ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/namie-14mail

 

『専業主婦歴8年

起業1年で350万円を売上た3つの秘密』

~10日間の無料メール講座~

↓ ↓ ↓登録はこちらをクリック

image

 

 

■現在募集中メニュー

🔷体験セッション

 

LMC協会のメンタリングカードセッションを通して、

あなたの潜在意識の中にある本当の気持ちに気が付くことが出来ます。

オンラインでも開催していますので、

ご安心して、ご受講いただけます。

(ご希望の日程をお知らせください。)

お申込はこちらをクリック

🔷LMC協会各種1Day講座

image

オンラインでも開催しています。↓

メンタリングカード1Day講座、

二人で夢叶パートナーシップカード1Day講座、

強みカード・ポラリスコーチング1Day講座、

胸キュン♪パートナーシップカード1Day講座

ヴィジョナリーカード特別1Day講座

お申込はこちらをクリック



🔷トゥインクルスター養成講座説明会  

ライフミッションを見つける講座です。

トゥインクルスター養成講座の説明会を行っています。

説明会を受けたからといって、無理な勧誘は行っておりませんので、

ご安心して、一度、どんな講座なのか、ご参加してみてくださいね。

オンライン可能。(日程調整可能)

 image

(TW1期生の皆さん)

 image

(TW2期生の皆さん W講師開講)

 

(TW3期生の皆さん)


(TW4期生の皆さん)


(TW5期生の皆さん)


(TW6期生の皆さん)

(TW7期の皆さん)
image

(TW8期の皆さん)

(TW9期の皆さん)

(TW10期の皆さん)

お申込はこちらをクリック

■無料メールマガジン

【パートナーから応援されて、仕事と幸せな子育てを両立する秘訣】

子育てと仕事の両立、幸せな子育ての考え方、パートナーシップについて発信中ピンクハート

↓   ↓   ↓

お申込はこちらをクリック


 https://www.facebook.com/teranaminami 

  https://www.instagram.com/teranami/

 teramotonamie@gmail.com

 

WRITER
寺本 奈美江 先生  
Namie Teramoto

1982年愛知県生まれ。魚座A型。
専業主婦歴8年から起業し、2年目で年商8桁達成。『女性が幸せに生きる・幸せに働く』をサポートするために、トゥインクルスター養成講座を11期開講。セッションしたお客様は延べ1,000人以上。

自分の思いを人に伝えられず、我慢ばかりしてきましたが、過去を癒し、ライフミッションを見つけたことで
人生が激変!イライラママを卒業し、仕事と子育てを幸せに両立できるようになった経験から『自分の言葉で自分の人生を生きられる人が増える社会を目指したい』と「ライフミッション」を見つける講座、トゥインクルスター養成講座を開講中。

自分と同じように苦しんでいる女性を個別やグループでサポートし、受講生さんが次々と精神的・経済的自立へと変化。

また、起業だけでなく、会社でも「幸せに働く」ということを支援したいと法人研修講師としても活動しています。

私生活では、2人の元気な男の子の母。旅行・コーヒー・お酒・美味しい食べ物が好き。