HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

イベントメンバー紹介⑥ワークショップは満席続出!

Category : 未分類, 体験レポート, インナーチャイルドケア(ICC)  Date : 2022年09月13日

いつもご覧いただきありがとうございます。

思い込みを手放して、自分らしく幸せに生きる人を増やしたい

ライフミッションファシリテーター

インナーチャイルドカウンセラーの

塚田さと子です。

いよいよ明後日からはじまります!!

 

明日14日21時から前夜祭ライブ配信やります!

わたしも出演しますので、応援にきてくださーい♡

 

まだ参加は間に合います!

こちらからグループにご参加くださいね♡
ご紹介者を書く欄に塚田さと子とお書きください。

https://www.facebook.com/groups/455826092799834/

 

今日は1000人以上の相談にのっているキャリアコンサルタントの

林えりこさん

50歳からのでも楽しめる起業を体現している

さきすかちよこさん

私も受けたい90分でできる米粉パン作りの

長岡佑夏さん。

 

今日も自分の好きや個性を思いっきり発揮してるメンバーです♡

 

今日は17日(土)13時~15時のワークショップのご案内です。

 

①林えりこさん

【参加者さんへ💝】
・会社勤めやパートをしながら働く人には、より幸せに働くには?ということのヒントを持ち帰ってもらえるように。
・これから起業や仕事を探そうとしている人には、探し方のヒントを持ち帰ってもらえるように。

私が相談に乗ってきたことや、私自身が経験したことでの気づきを余すことなくお伝えします!!

もし、今の生活を何か変えたいと少しでも思っているなら、これが何かのきっかけになったら嬉しいです。

あなた自身も幸せになれるキャリアを一緒に考えましょう!ご参加お待ちしています^ ^

【出店内容】
①キャリア診断シートが生まれた背景と自分に合ったキャリアについて、ミニセミナー
②ワークシートを使って、自分の特徴と今の自分に何が必要かを見つけよう!
③みんなで交流♪ いろんな幸せの形を知ろう☆

 

 

②さきすかちよこさん

【参加者さんへ💝】
40代50代の起業女子のみなさまへ。

起業塾に通ったはいいけれど、公式LINEを作ったりFBにインスタに、毎日投稿。

何を書けばいいのか分からない。やることが沢山すぎて。。。
学ぶことは楽しいけれど自分でお茶会開催するのもハードル高く感じる。

なんだか、キラキラ女子たちの中では違和感を感じる。
新しいことを始めるには、ハードルがあることも。。。
学びを実践して、結果を出していくには、どうしたらいいんだろう。。。

そんな風に感じているあなた、

結果を出す起業のプロセスを知り、ワークをする事で、次に踏み出すあなたの行動に気づいていきます。

【出店内容】
40代50代の起業女子の方へ。
企業のステップを知り、ゆったり結果を出す
起業のプロセスをお伝えします。

 

 

③長岡佑夏さん

【参加者さんへ💝】
みなさん、米粉パンは食べたことありますか?

パン屋さんで売っている米粉パンは、小麦粉が混ざっているのがほとんどです。
米粉100%ではないんですね〜

今回は、米粉のみを使って、ふわふわなパンを作ります🍞

米粉のみで作るには、とても大切なコツがあります。
そのコツを一緒に見極めながら作っていきましょう!
ご家庭でも美味しい米粉パンを💓

⚠️パン用の米粉、ドライイースト、砂糖、塩、パン作りに必要な道具は、参加者さんに準備していただきます。
⚠️オーブンを使用します。
(210度まで上がるオーブンならOK🙆‍♀️)
⚠️オーブントースターでは作れません🙏

【出店内容】
米粉でふわふわなパンを作ります!
今回はバーガーに使う"バンズ"型。
発酵中や焼成中は、おかずを作ったり、米粉について豆知識をお伝えします!

 
 
 
 

《人生の主役はワタシ! なりたいを叶える18のワークショップ》 9月15日(木)、16日(金)、17日(土) ぜひぜひ一緒にワクワクしましょう

【お申し込み方法】

 

① まずは無料のFacebookグループ(オンラインサロン)にご参加☆

https://www.facebook.com/groups/455826092799834/

 

(簡単なアンケートがあります。 紹介者名には塚田さと子をご記入ください)

② 参加承認されたらFacebookグループ内にある、専用のお申し込みフォームよりお申し込みください(先着順)

 

満席の場合でも今後の案内がほしいとチェックして頂ければ

次回ご案内いたします。

 

 

 

メンタリングカード体験セッションのお申込みはこちらから

60分 5500円→初回無料

https://lmc-japan.com/taiken/%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a2%e3%83%8b%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3

 

心の土台をととのえるインナーチャイルドケア講座

体験会リクエスト開催中

2時間30分 参加費 3300円

 

あなたの心の奥に眠っている情熱にアプローチ!あなたのライフミッションをみつける

トゥインクルスター養成講座オンライン2期開催

 

事前顔合わせ:9月20日(火)10:00-11:00
1回目:9月28日(水)10:00-14:00
2回目:10月11日(火)10:00-14:00
3回目:10月25日(火)10:00-14:00
4回目:11月16日(水)10:00-14:00
5回目:11月30日(水)10:00-14:00
6回目:12月13日(火)10:00-14:00(修了証)
7回目:LMS認定試験テスト(日程応相談)

 

説明会は随時受け付けています。

参加費 5500円 メンタリング1Day講座受講済のかたは無料。

 

 

公式LINEでは、

軽やかに生きるための、プチ情報を配信しています。

毎回質問付きですので、自分に向き合うことに役立ててもらえるとうれしいです🤗

公式LINEのメッセージは私にしか見えません。
安心して、メッセージくださいね❣️
 
メッセージめちゃくちゃうれしいので、
お待ちしてます🤗
 
塚田さと子の公式LINEはこちら
 

 

 

塚田さと子のメルマガはこちらから💕

ご登録特典付きです🤗💕

ご登録はこちらをクリック

⬇️⬇️⬇️

塚田さと子 脱!扶養内起業☆アラフィフからの挑戦 – リザストライフミッションサポーター・インナーチャイルドカウンセラー 塚田さと子リンクresast.jp

 

人生はいつからだって変えられる。

どんどん幸せになりましょうね♡

 

 

 

WRITER
塚田 さと子 先生  
Satoko Tsukada
愛知県豊田市在住。1972年生まれ。みずがめ座O型。 普段は学研教室の先生をやっております。 学習を通して、子どもたちの自己肯定感を育む指導をこころがけております。 多くのお母さん達のお話しを聞き、寄り添いサポートしてきた経験を生かし、女性が元気になるような丁寧なコーチング、講座、サポートをしております。 ライフミッションは 「自分を満たして、ありのままの自分を好きになり、自分のやりたいことが言える人を増やす」 ビジョンは 「全ての人が自分の強みを発揮し、わかちあい、喜びや幸せを共有しあえる社会を創る」 趣味: 食べ歩き、旅行、読書 特技: 傾聴(安心して話せるとよく言われます)