HOME  >   体験レポート・最新情報  >   小笹 好子先生の記事一覧

REPORT
体験レポート・最新情報

小笹 好子 先生の記事一覧

    この講師の記事はまだ投稿されておりません。

WRITER
小笹 好子 先生  
Yoshiko Ozasa

大阪府出身 東京都東大和市在住
1981年8月20日うまれ。
獅子座のB型。銀の羅針盤座。心相数は112。包容力のある夫と2人暮らし。
☆性格 感性豊かで、好奇心旺盛。目標が決まれば一途。

☆好きなこと 人の役に立つこと。各地のパワースポットに行き、その土地ならではのものを食べること。
☆好きなことば 一期一会 全身全霊
☆特技 協力して物事をすすめるのが得意。直感力、共感力が高い。スピリチュル系にも精通。

☆仕事
♡結婚相談所ヤマトブライダルパートナーズの婚活アドバイザー(会員目線で寄り添いながら、ご自身の気づきを大切にしています。)私自身も婚活を経てお見合い結婚です。

♡一時保育専門保育士(幼児保育歴18年延3000人を保育)幼稚園教諭、小学校教諭、保育士の資格を持ち、幼稚園や保育園など様々な現場経験があります。

そんな私のライフミッションは
『どんな幼い子供でも、そして大人でもありのままの1人の人間としての価値を認め合い、境遇や環境に関わらず愛し愛される人達を増やす』です。

LMCに出会う前までは、本当にやりたいことがわからず、モヤモヤしていましたが、出会った今は生きやすくなり、ありのままの本来の自分を取り戻しました。そして陰も陽も含めて受け入れられる様になり、これからは認定講師として、人が笑顔になる瞬間を見届け、生きていく上で大切な愛し愛される喜びや楽しさ伝えていきます。