HOME  >   体験レポート・最新情報  >   ハナ カオリ先生の記事一覧

REPORT
体験レポート・最新情報

ハナ カオリ 先生の記事一覧

    この講師の記事はまだ投稿されておりません。

WRITER
ハナ カオリ 先生  
Hana Kaori

1971年生まれ。やぎ座、A型。

いじめられっ子だった私は“天職さえあれば一生幸せでいられる”と信じ、 世界4か国で25種類以上の仕事にチャレンジしてきました。

36歳のときオーストラリアでCAになり、子供のころからのすべての夢を叶えたものの、 幸福感が長続きしないことに気付き、とあるセミナーに参加しました。
そこで「幸せと自己肯定感の関係」を知り、親との関係を掘り下げて自分の思い込みを癒すことで、人生で初めてありのままの幸福感を体感しました。

その感動から、「みんなにも本当の幸せを感じてほしい」ということがパッションになり、 それを実践できる方法を探し続けて10年、ライフミッションコーチング(LMC)に出会いました。

私はずっと『カウンセリングと、コーチング、コンサルテーションが一貫して学べるシステムを作って社会貢献したい』と思っていましたが、
LMC協会のヴィジョン、ミッション、フィロソフィー、システムが私が創造したいと思っていたことと重なっていて、まさに引き寄せです!

一緒に内面ホリホリで新しい自分に出会い続けていく楽しさを追求しながら、
自分の愛を大切な周りの人達へ広げていく人生ゲームを一緒にたのしみませんか。

好きなこと:心理学、偉人のドキュメンタリー、一人バックパッキング、キャンプ、ラテンダンス、冷蔵庫の食材の献立をたててを全部食べ切ること、リサイクル、リメイク 
特技:旅程を立てる、計画、企画、ヘアカット、スキューバダイビング