HOME  >   体験レポート・最新情報  >   石渡 綾先生の記事一覧

REPORT
体験レポート・最新情報

石渡 綾 先生の記事一覧

    この講師の記事はまだ投稿されておりません。

WRITER
石渡 綾 先生  
Aya Ishiwata

1975年生まれ。山羊座のB型。
神奈川県横須賀市在住
夫、中3息子、小3娘、母の5人暮らしです。

西洋医学だけではなく、お家で予防医学としてアロマの薬箱があったらいいなから、メディカルアロマを学び、IMASメディカルアロマアドバイザー、アロマタッチ認定講座、ボタニカルデザイン協会ベーシックアロマクラフト認定講師を取得してアロマが必要な方に伝えるサポートをしています。

LMC協会で学び、ライフミッションストーリーの中で、自分が小中学の時いじめられた経験、息子が小学生の時の同じ経験から、話しを聞いてくれる人が居てくれたら、話しを聞かなくても寄り添ってくれる人が居てくれたらと感じたので、私のライフミッションは、悩んでいる子供達に、ちゃんと寄り添ってくれる大人が居るんだよ!と知ってもらう。
そのためにはまずお父さん、お母さんに安心・安全・ポジティブな場で内面ホリホリを実感してもらい、自分のお子さんにもセッションが出来るように広めていけたらと思います。
子供達が内から溢れでるような笑顔になれる、家族みんなが幸せになるサポートをしていきたいと思います。

趣味:旅行、キャンプ、水泳

特技:笑顔持続力、血液型や星座からその方にあったアロマのブレンドを作るのが得意

好きな事:美味しいご飯を食べること、温泉、漫画、小説、ハーバリウムを作ること