HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

【ヴィーナスまでの道のり⑩】4日で30人のメルマガ登録者集める宣言しちゃいました

Category : ヴィーナスまでの道のり, リアル日記・1Day開講までの道のり  Date : 2018年03月28日

こんにちは!
4月開講ヴィーナス養成講座がもうすぐ始まるとそわそわしている
名古屋2期ライフミッションサポーターの堀部です^^


ライフミッションコーチ協会幹部中村 仁さんが、
名古屋でのコンサル後に
メルマガ発行部の相談にのってくれました。

視点がぐっとあがって、やること明確になったー!!!
明確になりすぎてドキドキするくらいです。

今回は、メルマガ発行部のみんなから事前に質問も集めていました。

・ついつい長くなってしまうけど文字量どれくらい?
・ブログ、メルマガ、LINE@はどう使い分ける?
・メルマガ読者をどう増やしたらいい?
・他の商品との使い分けは?

などなどなど。。。

一つ一つ、丁寧に答えていただき、
そして、参加者それぞれの課題にも快く答えてくださいました。

 

こうした協会の環境が有難すぎて、
やらない理由がどんどんなくなります。
やるっきゃないない。

一緒に応援しあえる仲間の存在、
中村さんはじめ見守ってくださる幹部の方々、
半歩先を常に導いてくれる叶代表。

たくさんの支えがあって、一歩ずつ前に進めています。

 

さて、このお茶会で、宣言しちゃいましたよ。
「メルマガ登録100人目指します」
って。。。。

「数字目標があると分かりやすくてやる気でますー♪」
なんて言っちゃったもんだから、

『じゃあ3月中にあと30人目指しましょう!』

とめっちゃ笑顔で中村さんに言われました。。。


しまったーーーーー!!!

とちょっと心の中で思いながら^^;
それでも、やっぱり届けたい人がいる!


と3月中に目標100人を目指します。

>>登録はこちらから

『自らの意思で人生を決め、選び、活躍していく』ために
1人1人が納得感をもって生きらるように、
ヒント満載のメールマガジンです。

登録後に配信解除もできるので、
お気軽にご登録くださいね^^

>>登録はこちらから


お茶会で写真撮ろうと思ったのに、
夢中で楽しすぎて撮り忘れたーーーの顔を撮られた(笑)

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

自らの意思で人生を決め、選び、活躍できる世の中へ
【メルマガ】
https://www.reservestock.jp/subscribe/79209

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/yukiko/_bb0928

【体験セッションお申込みフォーム】
https://ws.formzu.net/fgen/S7126224/

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

WRITER
宮島 優規子 先生  
Yukiko Miyajima

◆1983年生、てんびん座
◆起業/事業支援歴15年目のビジネスコンサルタント
◆ひと月2/3は旅生活のトラベリングワーカーとして新しい働き方を提唱中
◆起業支援の道に入ったきっかけは経営者をしていた尊敬する父の存在です。リスク取って先頭に立っていた父でしたが、嫉妬や妬みによる裏切りにあい退任へと追い込まれてしまいました。リーダーに人生を任せるのではなく、1人1人が自分の人生に責任をもって夢中になって生きればもっと良い世の中になるのに、そして「突き抜ける人が突き抜けられる世の中にしたい」と強く感じこの道を進んできています。LMCには2017年から参画。
◆SNSが苦手で「SNSが怖いんです」と号泣した過去も。今では弱みを強みに変え、SNS集客しないで右肩上がりに売上を上げ続けています。
◆ライフミッション『生き方・働き方を自分で決め、実現していく人を増やす』

◆趣味:ダイビング、アロマ  ◆家族:夫とハリネズミ。