HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

肩の力を抜けばうまくいく<内面ホリホリカフェ@東京>

Category : お知らせ  Date : 2018年06月05日

こんにちは!!ライフミッションサポーター®︎の喜沢さとみです!

普段自分の感情を大切にしていますか??

超唐突なように見えて、実は大切なお話なんです。

わたしは新卒時代、めちゃくちゃブラックな企業に勤めた経験があります。

“会社の方針は絶対”

という風潮が色濃くありました。

もちろん、自分の感情を出すことはタブーですし、弱音を吐くこともNGな環境でした。

常に緊張していて、肩に力が入っている状態。

とてつもない息苦しさを感じていました。

今はその環境を離れてはいますが、離れてみて思うことがあります。

それは、必要以上に力みすぎると、自分本来の力は

とんでもなく発揮しづらいということです。

つねに周りの目や反応を気にして自分の行動を決めたり

思考回路停止のまま、とりあえずこなす仕事。

あなたの仕事は、誰のためにしていますか?

会社のため?

上司のため?

お客さまのため?

それとも、自分自身のため?

多分、明確な答えを出せる人は少ないのではないでしょうか?

湧き上がる情熱の源泉から仕事をする。

まずは自分自身の心の本音を知る。

そこからスタートするのが一番近道です。

内面ホリホリカフェ@東京は、安心・安全・ポジティブな場なので

↓こんな感じ

もう、気軽に会いに来てください!!

もう少し肩の力を抜いて、自分の気持ちを掘り下げてみませんか!

次回開催予定はこちらです!

6/17(日)   11:00~12:30 @恵比寿”強み発掘!”

6/23(土)  11:00~12:30 @新宿

¥2,000 (1ドリンクつき)

お申込み・詳細はこちらから♪

WRITER
喜沢 さとみ 先生  
Satomi Kizawa

1986年生まれ 乙女座 生粋の埼玉っこ。
その人本来の魅力を伝え、共感し、自然と笑顔になれる環境作りが得意です。
『どうしてそれが好きなんだろう?』と、自他問わずルーツを探りたくなる性分。
安心感を与ることや、出逢った方の良い面を必ず見つける『美点凝視(びてんぎょうし)』を大切にしています。
趣味:世界のクラフトビールを飲む、ビアバー巡り、旅行、愛犬と戯れる
特技:人とすぐ打ち解けられる