HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

ロイド博士PJ・運営チームリーダー・藤本さとみ講師

Category : ロイド博士プロジェクト  Date : 2018年07月11日

こんにちは!

ライフミッションサポーター(R)、
そして、
ライフミッションファシリテーター(R)勉強中の堀部です^^

ロイド博士が来日!
ヒーリングコードセミナーまであろ3週間をきりました!!

はーやーーいーーーーー。

お申し込みはおすみですか?


申込はこちら

 

優月さな講師のインタビューを受け、
PJチームメンバーを順に紹介リレーしちゃおうと思います。

 

もしもし、藤本さとみさ~~~ん!!!

ちょいとインタビューさせてください☆

 

Q ロイド博士PJに参画したのはなぜですか?

昨年のロイド博士の3日間セミナーに参加し、ロイド博士の持つ、決して押しつけがましくない自然なエネルギーに触れ、自分では癒されたかどうかの効果判定は曖昧でしたが、少しずつ行動パターンを変えることができるようになり、自分自身が前進できたと感じました。

私自身、言葉でしっかり説明はできませんが、ロイド博士のセミナーに参加してからの自分が成長、前進できたように、今、同じ場所で長い時間、踏みとどまっている多くの皆さんにこのセミナーを紹介したい、と思ったからです。

そして、このPJにかかわることで、自身のリーダーシップ力を上げ、脳内ビジョンの現実世界(本業)への転写をはかりたいと考えたこと、そして、今まで、300人規模の大きな会でスタッフをした経験はあるが、組織の駒としての関わりしかしてこなかったので、自分で考えて動くという経験をすることで、高い視点をもてるようになりたい、と思ったからです。

 



Q PJに参画するのに不安はありましたか?
あるとしたらどのようなことでしたか?

 

昨年実績のある大きなセミナーということで、私にできるのかな?大丈夫かな?という漠然とした大きな不安がありました。

 

 

Q さとみさんが担っているリーダー(役割)を教えてください。

 

運営チームリーダーをさせていただいております。

 

 

 

Q リーダーとして意識していることがあれば教えてください

私は、とてもイラチ(関西弁:短気、すぐイライラする、せっかち)なので、いつも以上に「うめらいす」を心がけています。特に「ら」の「ラストまで」と「す」の「スマイルで」の徹底に気を付けています。ああ、こんなん書いたら、私の水面下での必死のバタ足がばれてしまう!!

 

 


Q セミナー成功に向けて、一言!

本番まであと残り4週間を切りました!

チームメンバー一丸となって、ヒーリングコードで癒しながら、行動パターンを変化させ、自分もプロジェクトも前進あるのみです。

私(たち)の水面下での必死のバタ足が見える(かもしれない)この大イベント、セミナーに参加した翌日から成功するしか道がないセミナーです。会場で皆様とお会いできますことを楽しみにしております。

さとみさん、ありがとうございました^^

 

さとみさんは、当日運営をスムーズに進行できるよう、
ときには関西のユーモアも交えながら、
チームをまとめてくれています^^

 

LMC協会の認定講師にも会える!

PJメンバーにも会える!!

ロイド博士のヒーリングコードセミナーはこちらから。


申込はこちら

 

さぁ、次のインタビューは誰かな~~。

 


▼自分の人生を生きるための講座
「ライフミッションサポーター(R)養成講座」記念すべき1期☆8月スタート
https://lmc-japan.com/lp/twinklestar/yukiko_horibe/

説明会はこちらから(日程希望も受付中)
https://goo.gl/WrbPb7

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

自らの意思で人生を決め、選び、活躍できる世の中へ
【メルマガ】
https://www.reservestock.jp/subscribe/79209

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/yukiko/_bb0928

【体験セッションお申込みフォーム】
https://ws.formzu.net/fgen/S7126224/

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

WRITER
宮島 優規子 先生  
Yukiko Miyajima

◆1983年生、てんびん座
◆起業/事業支援歴15年目のビジネスコンサルタント
創業~100年以上の老舗まで支援実績あり、現在は1人ビジネス起業家のステージUP支援をメインに活動、受講生・卒業生の1割以上が年商1000万円を達成。
◆起業支援の道に入ったきっかけは経営者をしていた尊敬する父の存在でした。リスク取って先頭に立っていた父でしたが、嫉妬や妬みによる裏切りにあい退任へと追い込まれてしまいました。リーダーに人生を任せるのではなく、1人1人が自分の人生に責任をもって夢中になって生きればもっと良い世の中になるのに、そして「突き抜ける人が突き抜けられる世の中にしたい」と強く感じこの道を進んできています。
長く長く活躍し続けるにはスキルやノウハウだけでなく、ライフミッションが必要だと気づきLMCには2017年から参画しました。
◆ライフミッション『自らの意志で人生を決め、自分に合った最適解を選び、納得した人生を生きる人を増やす』
◆ひと月2/3は旅生活をしているトラベリングワーカーとして新しい働き方を提唱中
◆趣味:ダイビング、アロマ  ◆家族:夫とハリネズミ。