HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

ロイド博士PJ・運営チームリーダー・藤本さとみ講師

Category : ロイド博士プロジェクト  Date : 2018年07月11日

こんにちは!

ライフミッションサポーター(R)、
そして、
ライフミッションファシリテーター(R)勉強中の堀部です^^

ロイド博士が来日!
ヒーリングコードセミナーまであろ3週間をきりました!!

はーやーーいーーーーー。

お申し込みはおすみですか?


申込はこちら

 

優月さな講師のインタビューを受け、
PJチームメンバーを順に紹介リレーしちゃおうと思います。

 

もしもし、藤本さとみさ~~~ん!!!

ちょいとインタビューさせてください☆

 

Q ロイド博士PJに参画したのはなぜですか?

昨年のロイド博士の3日間セミナーに参加し、ロイド博士の持つ、決して押しつけがましくない自然なエネルギーに触れ、自分では癒されたかどうかの効果判定は曖昧でしたが、少しずつ行動パターンを変えることができるようになり、自分自身が前進できたと感じました。

私自身、言葉でしっかり説明はできませんが、ロイド博士のセミナーに参加してからの自分が成長、前進できたように、今、同じ場所で長い時間、踏みとどまっている多くの皆さんにこのセミナーを紹介したい、と思ったからです。

そして、このPJにかかわることで、自身のリーダーシップ力を上げ、脳内ビジョンの現実世界(本業)への転写をはかりたいと考えたこと、そして、今まで、300人規模の大きな会でスタッフをした経験はあるが、組織の駒としての関わりしかしてこなかったので、自分で考えて動くという経験をすることで、高い視点をもてるようになりたい、と思ったからです。

 



Q PJに参画するのに不安はありましたか?
あるとしたらどのようなことでしたか?

 

昨年実績のある大きなセミナーということで、私にできるのかな?大丈夫かな?という漠然とした大きな不安がありました。

 

 

Q さとみさんが担っているリーダー(役割)を教えてください。

 

運営チームリーダーをさせていただいております。

 

 

 

Q リーダーとして意識していることがあれば教えてください

私は、とてもイラチ(関西弁:短気、すぐイライラする、せっかち)なので、いつも以上に「うめらいす」を心がけています。特に「ら」の「ラストまで」と「す」の「スマイルで」の徹底に気を付けています。ああ、こんなん書いたら、私の水面下での必死のバタ足がばれてしまう!!

 

 


Q セミナー成功に向けて、一言!

本番まであと残り4週間を切りました!

チームメンバー一丸となって、ヒーリングコードで癒しながら、行動パターンを変化させ、自分もプロジェクトも前進あるのみです。

私(たち)の水面下での必死のバタ足が見える(かもしれない)この大イベント、セミナーに参加した翌日から成功するしか道がないセミナーです。会場で皆様とお会いできますことを楽しみにしております。

さとみさん、ありがとうございました^^

 

さとみさんは、当日運営をスムーズに進行できるよう、
ときには関西のユーモアも交えながら、
チームをまとめてくれています^^

 

LMC協会の認定講師にも会える!

PJメンバーにも会える!!

ロイド博士のヒーリングコードセミナーはこちらから。


申込はこちら

 

さぁ、次のインタビューは誰かな~~。

 


▼自分の人生を生きるための講座
「ライフミッションサポーター(R)養成講座」記念すべき1期☆8月スタート
https://lmc-japan.com/lp/twinklestar/yukiko_horibe/

説明会はこちらから(日程希望も受付中)
https://goo.gl/WrbPb7

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

自らの意思で人生を決め、選び、活躍できる世の中へ
【メルマガ】
https://www.reservestock.jp/subscribe/79209

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/yukiko/_bb0928

【体験セッションお申込みフォーム】
https://ws.formzu.net/fgen/S7126224/

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

WRITER
堀部 優規子 先生  
Yukiko Horibe

1983年生まれ。てんびん座。
岐阜生まれの横浜育ち、名古屋在住。転勤族の家に生まれたため、どこに行くにも住むにも身軽な性格。
民間・行政と起業支援の業界で約8年、受付・営業・企画・広報・秘書と幅広く活動。「自らの意思で人生を決め、選び、活躍していける世の中を創ること」をライフミッションに、起業家も会社員も関係なく内面からの充実をサポートしたいと独立。
趣味:ほろよいを飲むこと。旅行。ダイビング。
家族:夫。結婚3年目。