HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

ロイド博士PJチームの歩くスマホ、ヨッシー

Category : 未分類, 体験レポート, ロイド博士プロジェクト  Date : 2018年07月14日

こんにちは

ライフミッションサポーターの藤本さとみです。

 

連日の猛暑が続いております。

そんな、暑い暑い夏、

我らがLMC協会でも熱い熱いイベントが目白押しです。

 

そんな熱いイベントの一つが

 

『「潜在意識」を変えれば、すべてうまくいく』の著者、

 

アレクサンダー・ロイド博士によるヒーリングコードセミナーです。

 

7月28・29日の2日間、品川で行われるヒーリングコードセミナー。

 

暑さも熱さもたけなわです!

今回は特に、世界初公開のメソッドを日本の、LMC協会主催のイベントで

発表していただけるとのことで、そのヒーリングパワーは計り知れません!

この夏、ゆっくりバカンスで日ごろのストレスや疲れを解消!の前に、

ヒーリングコードセミナーで体の内側(脳内)を癒しませんか?

お申込みはこちらから。

https://lmc-japan.com/lp/loyd2days/

 

 

さて、激熱のロイド博士のセミナー、

只今、ロイド博士PJ(プロジェクト)として

LMC協会の認定講師たちが準備に追われています。

 

熱いイベントを熱く盛り上げる認定講師をリレー形式で紹介するブログ、

題してロイド博士PJメンバー紹介リレー(そのまんまやないかーい)

 

前回の黒田桃美認定講師(ももクロちゃん)に続き、

 

今回は情報収集&分析ならこの方にお任せ、

LMC協会の歩くスマホ、ヨッシーこと渋谷美恵(しぶやよしえ)さんをご紹介します。

 

 

 

 

ヨッシー、よろしくお願いいたします!

 

 

Q ロイド博士PJに参画したのはなぜですか?

 

 

 

昨年のロイド博士のセミナーに参加できなかったので今年はPJメンバーとして準備からどっぷりと参加したいと思いました。

また、イベント運営についてもっと学びたいと思っていました。

 

 

 

Q 参画するのに不安はありましたか?あるとしたらどのようなことでしたか?

 

 

 

何からどう準備を進めていけばよいのか不安でした。

ロイド博士PJに参画したのはなぜですか?

 


全・ポジティブなメンバーで行われるプロジェクトQ ヨッシーが担っているチーム内での役割を教えてください。

 

 

 

記録リーダーとして動画撮影、写真撮影の方たちと事前調整、当日の窓口、当日の撮影のお手伝いをさせていただきます。


あとは、運営チームサブリーダーとしてリーダーをサポートさせていただいております。(さとみさん!サポートできているかしら^^;)

さとみ:めっちゃサポートしてもらってます!いつもありがとうございます(*´▽`*)

 

 

 

Q リーダーとして気をつけていることがあれば教えてください

 

 

 

撮影隊の方々が当日スムーズに動けるよう、臨機応変に立ち回れるよう心がけようと思っています。

 

 

 

 

Q セミナー成功に向けて、一言!

 

 

 

本番まであと残り3週間!
プロジェクトメンバーが一丸となって参加者の皆さんに喜んでもらえるセミナーになるよう行動します!

「安心・安全・ポジティブ」なセミナー会場で参加者のみなさまの素敵な表情を記録に残せるお手伝いに力を注ぎます!

会場でみなさまにお会いできることを楽しみにしております♪

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ヨッシー、ありがとうございました。

 

生活に役立つ情報(特にお得情報)に関しては

スマホ並みのデータ量が頭の中に入ってるんじゃ⁉

と思うくらいに情報収集&分析に長けたヨッシー。

 

生活情報はスマホよりヨッシーに聞いたほうが断然速い!

 

そんなLMC協会の歩くスマホ、ヨッシーに会える、

これからどんどん紹介されていくロイド博士PJメンバーにも会える、

ロイド博士のヒーリングコードセミナーへ、ぜひ足をお運びください。

(※今回、ヨッシーへの質問コーナーはありません(^_-)-☆)

 

ロイド博士ヒーリングコードセミナーお申込みはこちらから

https://lmc-japan.com/lp/loyd2days/

 

 

 

 

?と思っていました。ミナーの会場リーダーをやることで、ホテルの宴会場での勤務経験が活かせるのでは思い、参加を決めました。ゥインクルさんたちで参加いただいているメンバーへもバトンが渡るよう、ご配慮よろ

トゥインクルさんたちで参加いただいているメンバーへもバトンが渡るよう、ご配慮よ

WRITER
藤本 さとみ 先生  
Satomi Ootsuka

1974年生まれ、しし座O型、大阪在住。
作業療法士として延べ人数で約7万人をサポートしてきた実績あり。
『なにかを諦めて生きようとしている人が諦めない心を取り戻し「この人生でよかった」といえる人生を送れる社会をつくる』がミッション。
諦めない心を取り戻すサポート、自分らしく活き活きとした人生を送るサポートします。
特技:高いネガティブ耐久性でどんな話でも何時間でも傾聴できること。
趣味:働くこと。学ぶこと。劇団四季舞台鑑賞