HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

ロイド博士PJ・おもてなしチームリーダー!浅賀明日香講師

Category : 未分類, 体験レポート, お知らせ, ロイド博士プロジェクト, 講師紹介リレー  Date : 2018年07月16日

こんにちは

ライフミッションサポーター®
ももクロこと黒田桃美です。

 

さて、今月末にせまった
【潜在意識を変えればすべてうまくいく】
の著者の
ロイド博士の再来日セミナー!!

7月28日(土)・29(日)開催です!!
1日参加券&動画参加券の発売が開始されました!!

両日は予定が厳しくて……。
自宅から参加できたら嬉しい!!
そんな方はぜひ下記をご覧くださいね。


https://lmc-japan.com/lp/loyd2days/

このプロジェクトを成功させるべく、
立ち上がった女性リーダーたちのインタビューを
リレー形式に紹介していく

【ロイド博士PJメンバー紹介リレー!!】

 

本日は、
お客様のおもてなし、をメインにプロジェクトをつくっていく、
おもてなしリーダーを務めている、
浅賀明日香講師にインタビューです!!

あすかさーん!!

よろしくお願いします!!

Q ロイド博士PJに参画したのはなぜですか?



こんな大きなプロジェクトは初めてで、挑戦してみたい!と思ったからです。また、ヒーリングコードをもっともっと知りたいという気持ちがありました。


Q 参画するのに不安はありましたか?あるとしたらどのようなことでしたか?

 



一体何から始めていくのだろう?
私にできるかな?という気持ちがありました。
でも、ヴィジョンの共有がある協会のメンバーが一緒なので、
できるはず!という想いが同時にありました。

 


Q あすかさんが担っているリーダー(役割)を教えてください。

 


主に運営チームと、おもてなしチームに分かれていて、
私はおもてなしチームのリーダーをしております。
おもてなしチームの中でも更に細かく役割が分かれているので、
私は全体を見て、運営チームとの連携、橋渡しが主な役割となっております。

 


Q リーダー(役割)として気をつけていることがあれば教えてください

 


各役割でカバーできていない部分や漏れている部分はないか、
また新しいアイディアはないか?などを気をつけています。

とはいえ、メンバーに助けられているばかりの日々ではあります。

 


Q セミナー成功に向けて、一言!

 


昨年に引き続き、2回目となるロイド博士の招致セミナー。
「やっとけばよかった、をなしにする」ライフミッションコーチ®︎協会としての、
大事なメソッドとなるヒーリングコード。

がんばっているのに何故かうまくいかない、
もっともっと進んでいきたい、という方に、
細胞レベルで癒していただくため、チームで協力して進めています。

ご参加いただく皆様にとってはもちろんのこと、ロイド博士、運営メンバー、協会にとっても素晴らしい時間となるよう、あと2週間進めてまいります。楽しみにしていてください!

 

あすかさん
インタビューへのご協力ありがとうございました!!

ロイド博士PJでは、
運営チームとおもてなしチームと、
大きく2つのチームに分かれてプロジェクトを進めています!

セミナーにご参加いただける方たちへ、
楽しんで学んでいただけるように、
おもてなしチームでは、日々準備をしています!

そんな「おもてなしチーム」のリーダー
浅賀明日香講師にも会える!

ロイド博士再来日セミナー!!
詳細は下記をご覧くださいませ。


https://lmc-japan.com/lp/loyd2days/

 

WRITER
黒田 桃美 先生  
Momomi Kuroda

1989年生まれ。射手座。A型。
親、上司、世間の常識にとらわれず、【自分にとってベストな選択】をしていける女性を増やすことがライフミッション!!
ホテルマンとして勤務経験があり、多様性、様々な価値観を聞くことが大好きなので、安心・安全・ポジティブな場で価値観を受け止めます。
「みんな違ってみんな良い」
違いと特性を生かして生活している、動物たちのように生きていきたいです!
好き:動物園、水族館、志村動物園を見ること、美味しいコーヒー
嫌い:人となりを決めつけられること、運動