HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

ロイド博士PJ・お客様目線のおもてなし!梶谷奈生講師

Category : お知らせ, ロイド博士プロジェクト, 講師紹介リレー, 未分類, 体験レポート  Date : 2018年07月22日

こんにちは

ライフミッションサポーター®
ももクロこと黒田桃美です。

さて、今月末にせまった
【潜在意識を変えればすべてうまくいく】
の著者の
ロイド博士の再来日セミナー!!

7月28日(土)・29(日)開催です!!
1日参加券&動画参加券の発売が開始されました!!

両日は予定が厳しくて……。
自宅から参加できたら嬉しい!!
そんな方はぜひ下記をご覧くださいね。


https://lmc-japan.com/lp/loyd2days/

このプロジェクトを成功させるべく、
立ち上がった女性リーダーたちのインタビューを
リレー形式に紹介していく

【ロイド博士PJメンバー紹介リレー!!】

ババン!!
本日は、するどい着眼点で
でチームを導いてくれる
梶谷奈生講師にインタビューです!!

なおみさん!!

よろしくお願いしますー!!

Q ロイド博士PJに参画したのはなぜですか?

ロイド博士PJ説明会に参加して、楽しそうに思えてチャレンジしました。
ヒーリングコードにPJから参加してもっと深めれれたらいいなと思ったのと、
安心・安全・ポジティブな場でスキルのない自分がPJに関わってみたかったです。

 

Q 参画するのに不安はありましたか?あるとしたらどのようなことでしたか?

 

パソコンも苦手。
今までアルバイトの経験しかなく、MTGの進め方なども想像もつかない事だったので、
トンチンカンな事をして足を引っ張らないか不安でした。

 

Q なおみさんが担っているリーダー(役割)を教えてください。

 

おもてなしチームで、受付を担当しています。

 

Q リーダー(役割)として気をつけていることがあれば教えてください

 

参加される方が当日困らない様に、
受付の流れをイメージしたり対応する事を心がけています。
後、MTGでは自分はトンチンカンだと思い質問したり、
やれると思った事は手を挙げて役立てるようにしています。

Q セミナー成功に向けて、一言!

 

ロイド博士セミナーを
参加者の方にいかに心地よく集中して満足してもらえるかに繋がっているからこそ、
PJメンバー1人1人が強みを発揮しています。

ヒーリングコードは癒しの最先端!!
まだ認知度は低いでが、アロマやヨガが日本に来た時もまだまだ未知の世界だったことからも、
これから癒しの1つとしてヒーリングコードも広がっていくと思います。
日本でロイド博士に会える貴重な2日間!! 会場で皆さんとお会いできる事楽しみにしています。

 

 

 

なおみさん
ありがとうございました!!

なおみさんは、いつもお客様目線で
意見をだしてくださるので、

おもてなしチームには本当に欠かせないのです!!

こんな名おもてなしチームが協力して
みなさんに心地よく参加していただけるセミナーを作っています!!

そんなプロジェクトメンバーにも会える!
ロイド博士再来日セミナーの詳細は下記をご覧ください!!
https://lmc-japan.com/lp/loyd2days/

WRITER
 先生