HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

認定講師さんへ伝えたい事  秋祭りプロジェクトを何故やるのか

Category : ヴィーナスの活動, ヴィーナスまでの道のり, 未分類, 体験レポート, お知らせ, 養成講座, トゥインクルスターの活動  Date : 2021年10月02日

   
愛知県・オンラインで活動している

ライフミッションファシリテーター・人柄ビジネスコンサルタント奥村佳央です。
家庭教師のような幸せ女性起業サポートをしています。
TW講座はいよいよ10月開講です。女性の精神的経済的自立を応援しています!



さて、本日は  10月13日に公開する LMC秋祭り2021ワクワクプロジェクトについて、ご紹介させてください。

これは、主に認定講師さん、これから認定講師さんになっていくかたに 特にお伝えしたい事です。
もちろん、初めてこの協会ってどんなところだろうか、、、と思っている方にも、内部のお話をシェアさせて頂きます。


秋祭りプロジェクトを何故やるのか?

このイベントは 視座を高くして
4方よしになるように計画しております。



え?視座が高いってどういうこと?




ライフミッションコーチ協会の理事 叶理恵さんから
常に、私達が学んでいることは


在り方を大切にして、視座を高く 4方よしの視点で
リーダシップを発揮していくこと


この視点で企画しております。


こんなお悩みはありませんか?

『今のままから、もう一歩踏み出していきたい!!!』
『今まで頑張ってきたけれど、ちょっと前に進めるかわかんなくなっている』
『何かヒントがほしい』
『自分の変わるきっかけを探しているんだけど。どこに行けばわかるのかも分からない』
『自分の今まで習ってきたことを活かして何かやっていきたい』
『自分らしいやり方を模索しているけれど 一旦手放してしまった』


そういったお悩みごとをクリアになるようなきっかけになる無料オンラインイベントを
11月4・5・6 日で企画しております。





そもそも このイベントをするきっかけを
提案してくださったのは
起業の先輩である 堀部優規子講師でした。





情熱の源泉を見つける講座を開講するためのビーナス養成講座の4期のメンバーと一緒に
理恵さんが YouTubeで有名な鴨頭さんと認知拡大作戦を
されていく中で、

私達になにができるんだろうか。と考えた時に
この協会への認知をもっと広めていくことに貢献したい!!!
感動のビーナス養成講座のお礼の気持ちを表したい!!!


それが、協会理事に感謝の気持ちを表す一番の行動ではないかということで、始まったと思います。





それは、もちろん、世の中に
悩んで、苦しくなっている人の心を解放して
幸せな女性を増やしていくことも
私達のミッションであるけれども、





それだけじゃなくて
主催者のビーナス4期が
自分たちだけが集客できるためだけのイベントでなくて




協会の認定講師さんたちにとっても、
集客しやすい場として使っていただけるように
活躍できる場をつくれるようにと
集客支援につかってもらえるように



・悩んでいる方 お客様
・協会の認知拡大
・主催者 ビーナス4期
・協会に関わる認定講師さん全ての方

 


全ての人にとって、WINWINのことを考えて
企画しております。




裏方で、でてこないメンバーもいます。


けれど、それは、
私達だけのイベントでないと考えているからです。





いかに、みんなの力をお借りして
全体で遠くへ行けるようになるかを
目指しています。




協会のプロジェクト活動を通して、かなり学びが深いです。
自分だけの考えでは、進まないもどかしさも感じています。




でも、、これは会社にいたら、よくあることで
チームを率いることを体験できるのが
プロジェクト活動イベントなのです。




それを、自分のメリットを一旦置いて
利他的な視座の高い視点から 
堀部優規子講師・早瀬ゆか講師が全体を率いてくださっています。




メンバー一人一人が
自分の役割をリードマイセルフで遂行して
愛のこもった イベントを企画しております。




是非、予定を開けて、無料イベントにこぞってご参加ください💗




理恵さんからの太っ腹のプレゼント企画もあります!!!


11月 4日 5日 6日 のご都合合うお時間を確保しておいてくださいね💗
詳しくは10月13日にお伝えします!!
ご期待くださいませ💗




今、この協会についてご検討してくださって、読んでくださっているあなたへ

あなたも、一歩一歩 私達と一緒に 自分らしい生き方を体現しながら
リーダシップを発揮していく道を 進んでみませんか(^^)/


 
 

 
あなたの過去を棚卸していきます!どうやって、起業を考えていくかの組み立てをお伝えします。
■叶理恵さん著書『夢と現実に橋をかける人柄ビジネス』起業に向かっての棚卸です
 1day講座 2.5時間 起業ってどうやってやるの?が分かって、自分の強みもフィードバックがある講座です

 興味ある方はこちらから  
 
これから起業したい方へ(起業初期は心のマインドフォローが一番大切!)
■7月から幸せ女性起業塾 マンツーマン家庭教師であなたに合わせてのご提案です。
 (まずは現在地を知る オンラインの起業ってどうしたらいいの?説明会)

興味ある方はこちらから

  
起業して行く上での情熱の源泉を見つけて言語化して、過去の大きなブロック浄化!
■10月から トィンクルスター養成講座(ライフミッションを見つけて言語化する講座)早期特典は事前継続セッション付です!

随時説明会を個別で4時間 (1day講座なみのホリホリタイム) をさせていただきます(^_-)-☆
オンライン1期
顔合わせ:10月03日(日)21:30-22:30
1回目:10月09日(土)10:00-14:00
2回目:10月31日(日)10:00-14:00
3回目:11月14日(日)10:00-14:00
4回目:11月27日(土)10:00-14:00
5回目:12月11日(土)10:00-14:00
6回目:12月26日(日)10:00-14:00(修了証)
7回目:LMS認定試験テスト(日程応相談)

 

 

オンライン2期
顔合わせ:01月23日(日)21:30~22:30
1回目:02月5日(土)10:00-14:00
2回目:02月19日(土)10:00-14:00
3回目:03月12日(土)10:00-14:00
4回目:03月26日(土)10:00-14:00
5回目:04月9日(土)10:00-14:00
6回目:04月29日(土)10:00-14:00(修了証)
7回目:LMS認定試験テスト(日程応相談)

 


こちらからお問い合わせください。 

 

 

質のよい問いかけで、あなたの本当のビジョンまで見えてきます

カードコーチング体験セッションを募集しています。
これから、副業を始めたい方、今、頭が混乱してどうしたらいいかも見えてこない方 そして、パートナーシップに悩んでいる方
一度体験セッションをして、頭の整理をしてみませんか。
言語化するお手伝いをしています。

言語化することで、次の一歩への道が見えてきます。

 



 

体験セッションはこちらから




 このLPは認定講師の山崎麻帆ちゃんがつくってくださったので、
是非クリックして、LPってこんな感じかあって、みてみてください。

無料メール講座はこちらから

 

WRITER
奥村 佳央 先生  
Kao Okumura

愛知県岡崎市在中 1976年生まれ。みずがめ座。
 
私自身が小さい子供2人を抱えながら離婚して,仕事に育児に家事に必死でいつも頭の中がぐちゃぐちゃで他人の感情に振り回される、そんな自分がいやでした。自己否定が強くて、苦しくなったときに心を整えることに取り組み,数秘術で自分の心の癖や特性をしることで他人と自分との違いを理解してから,潜在意識と顕在意識の使い方を学んで実践して、どんどん進化して、今では振り回されない自分軸が整ってきた自分がいます。一歩前に前進して自己実現をしていく方法をお伝えしていきたいと思っています。子供との時間も大切 掃除の時間も大切 自分のやれることのお仕事で起業しながら、ライフミッションである、自己受容ができるママたちと、子どもたちを増やしていき、楽しんで生きている人たちを増やしていく活動も続けています。
  
特技:相手の良いところを見つけることが得意 心の解放 癒し 土壇場のときに、人に恵まれている ラッキーなことがおこる  センス良く整える 人生がアートな人と出会うこと 
趣味:宇宙意識の勉強  世の中の不思議なことを知りたい スピリチュアルを科学的に理解すること パワースポットめぐり  体にいい最先端な情報を集める