HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

【落ちこまなくなる方法】

Category : 体験レポート  Date : 2018年08月30日

関西で講座を開講しています

ライフミッションファシリテーター🄬(ヴィーナス)

星乃まなです。

 

 

—————————————————-

~人気記事~

☆みっともない自分でいい!

☆【自信】の取り戻し方

☆落ちこまなくなる方法

☆トゥインクルを受けて何が良かったですか?と聞いてみました♪

☆魂友との出会いとシンクロが続発!

☆「講座に参加していなければ確実にバリにはいない」

————————————————–

 

私のライフミッション®は、

 

【人生から深刻さがなくなり、本来の自分で楽観的に生きられるようになる人を増やすこと】

 

であり、

 

【全ての人が魂の表現者となり、オリジナリティを制限なく発揮できる社会を創る】

 

というビジョンを目指してLMC協会で活動をしています!

 

こちら色鉛筆で描いた直筆のビジョンの絵です(へたっぴーですみません( ̄▽ ̄;))

 

ライフミッション®がバージョンアップし、

新しいライフミッション®を生きるので、

「人生から深刻さをなくすための情報」をたくさん配信していきます!

 

今日は【落ちこまなくなる方法】を書きます。

 

私は5年前、子供が重度の発達障がいを診断され絶望の底に生きていましたが、

立ち直る過程でたくさんのたくさんの本を読んで、

手放しと新しい価値観のインプットを行った結果、

ある日1秒で脳内がクリーニングされるという事件が起こり

暗黒世界が優しい世界に激変しました。(*´▽`*)

 

それ以来毎日心が平安で、落ち込むということが

そうですね・・・年に1、2回あるかないか、だったりします。

(※油ギッシュな物を食べて体調不良になった時などは落ち込みます(^_^;))

 

それで、何でこんなにも落ち込まないのか、を考えてみました。

 

答えはものすごくシンプルでした!

 

 

【何があっても自分を責めない】

 

 

脳の発達の凸凹を熟知しているため、

人と比較することがそもそもなく、

そういう理由で落ち込むことはありませんし、

 

出来ないこともそれはもうたくさんありますが、

そのことに関していっさい自分を責めないんですよね。

失敗も山盛りしていますが。

 

自分の凸凹な部分も全部受け入れているので、

自分にたいして超優しいんです。

 

人と比較して落ち込む人って多いと感じますが、

「なぜ落ち込むのか」っていうのを考えると、

やはり、

 

できない自分を責めていたり、

そんな環境にいない自分を責めていたり、

そんなの自分には無理!と自分の価値を下げていたりする。

 

 

「あの人はスゴイから出来るけど、あんたには無理!<(`^´)>」

 

 

とずーっと言い続けている状態なのです。

 

自分の体内環境・脳内環境が「安心・安全・ポジティブ」じゃない。

 

脳内モラハラ、虐待状態です。

 

「暗黒層」という間違った思い込みの層が分厚いほどそうなりやすいです。

 

 

世間の常識から外れたことをした自分を責める。

親の望みに答えられない自分を責める。

人をうらやましく思う自分を責める。

お金のない自分を責める。

パートナーシップがうまくいっていない自分を責める。

子供に優しくいられない自分を責める。

人に怒っている、人を許せない自分を責める。

 

なんだかわからないけどうまくいかない自分を責める。

 

落ち込む時って【自分を責めている時】なのです。

 

人から何か言われたり、無視されたりして落ち込む時も、

言われたことを受け取っている自分を無意識で責めているのです。

※あくまで、受け取るか受け取らないか自分で決められるものに関しては、です。

もちろん、言った人に思いやりはないと思います。

 

自分を責めなくなったら、

落ち込むのって案外難しいんです。

 

どうやったら落ち込めるのかわからなくなります。

 

なので、落ち込んだ時は、

自分が自分のことを何て責めているのか書き出してみたら良いです。

それで、責めるのを一旦やめて、

今日自分ができたこと、嬉しかったことを書き出してみてください。

 

「こんなことが出来てる!」

「こんな嬉しいこともあったなあ」

と視覚から認識することで、

心が軽くなってくると思います。

 

モヤモヤに形を与えたら、内面がかなり整理されてスッキリします(*^_^*)

 

頭の中を見える化するのって本当に大事です!

 

でも、一人ではできない方(私もそうです(^_^;))

頭の中を占めているモヤモヤをスッキリさせたい方は

【9月末まで無料!!】LMCメンタリングカード体験セッション(オンライン)

今すぐお申込みください。限定5名様です!

自分の心の奥にある気持ち、魂の声に氣づくことができます!

↓ ↓ ↓

LMCメンタリングカード体験セッション詳細はこちら☆

 

LMC協会の活動実績や認定講師さんたちの実績を知りたい方、

ライフミッション®からくる情熱を感じたい方、

安心・安全・ポジティブな場を体験してみたい方、

LMC協会の認定講師になりたい方は

LMCトゥインクルスター養成講座説明会にぜひご参加ください。

オンラインZoomという無料ツールで開催しております☆

詳細はこちら

8月31日トゥインクルスター養成講座オンライン説明会

9月10日トゥインクルスター養成講座説明会(大阪・対面)

 

===================================

人生の深刻度、生きづらさを診断する

無料「暗黒層診断」はこちら☆

 

 

☆星乃まなブログ

女性起業家・経営者のための開運ビジネス占星術【大阪・京都・全国】自分の中の宇宙とつながりライフミッション(R)を生きる!

☆星乃まなメルマガ

ママが最愛の自分で幸せに起業するメルマガ

WRITER
星乃 まな 先生  
Mana Hoshino

1973年生まれ。魚座O型。大阪・神戸でトゥインクルスター養成講座を5期開講。
制限を手放してブレない自分で起業したい方のビジネスと幸せな家庭環境作りをサポートしています。
ライフミッションは『人生から深刻さがなくなり、クリエイティブな思考で未来を創る人を増やすこと』
ビジョンは『全ての人が魂の表現者となり、オリジナリティを制限なく発揮できる社会を創る』
多様性を受け入れている人たちと同じビジョンに向かって応援し合い、ビジョンの実現に向かって楽しく進化していきたいです。
特技:運が良い。メンタル分析&サポート。潜在意識リーディング。
趣味:海外旅行。温泉とパワースポット巡り。
家族:夫・発達凸凹の息子1人。