HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

(1)【子育てママ1Day講座開講までの道のり】〜はじまりは子供6ヶ月から〜

Category : リアル日記・1Day開講までの道のり  Date : 2018年11月02日

はじめまして☆

ライフミッション®サポーター、佐藤れいです。

私31歳 夫29歳 子1歳2ヶ月 の3人家族です。

東京に住んでいます。

2018年7月に叶理恵さんのトゥインクル養成講座に無事合格し、あったかセールス受講中。

現在、子育てしながら1Day講座開講を目指し活動中です。

実はまだ、1Day講座の受注はしておりません。汗

初受注に向けて、どんなことをしてきたのか、しているのかを連載で書いていこうと思います!

ぜひ、応援の眼差しでご覧いただけると嬉しいです^^

 

実は、起業を目指したのはこれが初めてではなく、2年前に起業塾に通うも挫折しています(詳しくは私のライフミッションストーリーをご覧ください)。

当時は会社員であったので今まで通りの仕事に戻り、モヤモヤしたまま産休に入りました。

妊娠中や出産後は起業への未練を感じたまま、起業家さんのメルマガ、ブログを読みました。

このままじゃいけない!と思い、叶理恵さんに会いにランチ会に行きました。それが、子供が6ヶ月のことです。

”子供がいるから行けない”は理由にしたくありませんでした。

申し込みと同時に近くの託児所を探しました。高島屋のナーサリールームがあったので早速予約。(3時間預けて8,000円ほどしたと思います)。

理恵さんのランチ会に行き、”ライフミッションが見つかれば今度は起業できるかもしれない””ライフミッションコーチ協会なら、既にある商品を売ることから始められるし(オリジナル商品を作るのは私にはハードルが高かった)私のやりたい分野であるパートナーシップカードがある!”と思い、トゥインクル養成講座の受講を決めました。

つづく

佐藤れいのブログ

https://ameblo.jp/shuikatu

体験セッション大募集中です!

無料ですので、お気軽にお申込みくださいね☆

LMCメンタリングカード体験セッション

胸キュン♪LMCパートナーシップカード体験セッション

2人で夢叶LMCパートナーシップカード体験セッション

 

WRITER
佐藤 れい 先生  
Rei Sato

1987年生まれ。おうし座のO型。
埼玉県出身 東京都国立市在住。
2015年に彼氏(現在の夫)と上手くいかず『夫を最強のパートナーにする方法』の著者であるヒロコグレース氏考案のウーマン魅力学と出会う。
2016年プロポーズされ結婚。2017年長男を出産。
過去の失恋や彼氏とうまくいかなかった経験から、本や講座でパートナーシップを学び、
男性を知り自分が変わればパートナーシップが良くなることに気づく。
その経験から、過去の自分と同じように恋愛で悩む女性をサポートする仕事をするためにトゥインクル養成講座を受講。ライフミッションサポーター®として活動中。
ライフミッションは「幸せなパートナーシップを築ける人を増やすこと」。
趣味:読書。たまにピアノとギター。
家族:夫と2歳の息子と3人暮らし。12月に第二子を出産予定。