HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

(6)【子育てママ1Day開講まで】〜トゥインクル合格〜

Category : リアル日記・1Day開講までの道のり  Date : 2018年11月18日

2017年8月9日  出産

2018年2月23日 叶理恵さんランチ会(初めて理恵さんに会う)

2018年3月24日 トゥインクル養成講座説明会

2018年4月28日 トゥインクル養成講座(全6回)

           自宅で宿題

    〜7月21日

           義理の母に講座のことを打ち明ける

2018年7月25日 トゥインクル合格(ライフミッション®サポーターになる)←今ココ

2018年10月2日 子供の口蓋裂の手術

2018年11月1日 1Day講座開講に向けて活動開始

 

2018年7月25日に無事、トゥインクル養成講座の試験を合格し、ライフミッション®サポーターになりました。

この試験の量が多くてヒーヒーいってました。汗

ライフミッション®の発表、暗記の試験、課題、写経・・・。

私はこの試験で初めて「写経」という言葉を知りました。

みなさんわかりますか?

書き写すことですよ^^(知ってるよって突っ込まれそう)

 

ファミサポで子供を預けたり、子供が寝た時間を使ってなんとかギリギリで課題をクリア。

発表もなんとかできました。

いま思うとよくやったなと思います。

 

でも、子育てしながらでもできました!

 

子育てしながらでもライフミッション®見つかりました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

なのでもし子育て中のママさんがこれを読んでいたら、

 

あなたにもできます!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

って声を大にして言いたいです。

 

「なぜ、子供が0歳の今やってるの?」ってよく聞かれます。

一番の理由は、働き方を変えたかったからです。

私自身が気持ちと時間の余裕を持って働ける環境に変えたかった。

さらに、やるならライフミッション®を見つけて私にしかできない仕事がしたかった。

トゥインクル養成講座は、その私の希望全てを叶えてくれました。

あとは、行動するのみ。

 

でも一つ、不安なことがありました。

それは産まれたときに口蓋裂(口の中の上顎の一部が裂けている)と診断され、

1歳になる頃に手術が決まっていたこと。

その手術があと2ヶ月後に迫っていたのでした。

 

つづく

 

佐藤れいのブログ

https://ameblo.jp/shuikatu

体験セッション大募集中です!

無料ですので、お気軽にお申込みくださいね☆

LMCメンタリングカード体験セッション

胸キュン♪LMCパートナーシップカード体験セッション

2人で夢叶LMCパートナーシップカード体験セッション

 

WRITER
佐藤 れい 先生  
Rei Sato

1987年生まれ。おうし座のO型。
埼玉県出身 東京都国立市在住。
2015年に彼氏(現在の夫)と上手くいかず『夫を最強のパートナーにする方法』の著者であるヒロコグレース氏考案のウーマン魅力学と出会う。
2016年プロポーズされ結婚。2017年長男を出産。2019年次女を出産。
過去の失恋や彼氏とうまくいかなかった経験から、本や講座でパートナーシップを学び、
男性を知り自分が変わればパートナーシップが良くなることに気づく。
その経験から、過去の自分と同じように恋愛で悩む女性をサポートする仕事をするためにトゥインクル養成講座を受講。ライフミッションサポーター®として活動中。
ライフミッションは「幸せなパートナーシップを築ける人を増やすこと」。
趣味:読書。おうち英語。
家族:夫と子供2人と4人暮らし。