HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

【クリパPJリレーブログ17日目♡一巡目アンカーです!】

Category : 体験レポート, お知らせ, クリパPJリレーブログ  Date : 2018年11月21日

こんにちは!
ライフミッションサポーターの林佑実です。
フリーのインテリアスタイリストとして、やっています。

このクリスマスパーティーを、
トゥインクルで学んだライフミッションサポーターとして、
また、10年もの経験をしてきたインテリアスタイリストとして、サポートができればと思っています。

会場は、グランドニッコー東京とういうことで。
一流ホテルの会場ってとっても豪華だし、入り口へと入っだけでとっても気持ちが良いですよね。
一流のサービス、一流の空間構成。

このような場所に身を置くだけで、
なんだか気持ちも変わって、
自分が特別な感じがします。

こういう場所に自ら身を置くって、とても大切なこと。

自分がふさわしいと思い、生活水準をも上げてしまう効果があります♡

そして、パーティーに自ら出向いてみるのも良い機会になるはずです。
一流の場所で、エネルギーのある人達のキラキラしたエネルギーを浴びて、更に飛躍できる機会があるかも。

今回はセミナー内容もかなり豪華とのこと。

  1万円以上の豪華お料理
     &豪華5本立てミニセミナー

   

 

ディナーにセミナーに、起業を検討中、起業中の方には豪華な内容となってます?

そしてLMCのグランドルール

『安心・安全・ポジティブ』

この空間にいて話をするとめっちゃ気持ちいい。笑笑

普段、『危険で不安でネガティブな職場』が多かったわたしにはカルチャーショックぐらいの衝撃でした。

とにかく話しがしやすくて自分が出しやすくてこんなにも自分からいろんなものが溢れ出るんだと分かることができたのも、このグランドルールのおかげがあると思います。

単純にわたしはこのグランドルールが大好き
自分もこれに気をつけてビジネスしてます。

 

という、わたし観点で勝手に書きましたが、、

ここで出会えた方々はいつまでもお友達でありたいと思える人ばかりで。
とても、感謝してます。
だから、迷っているあなたも、何かのきっかけになれば

11月特別価格もまだ間に合います!!

↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

    https://lmc-japan.com/lp/christmasparty2018/

    

    https://lmc-japan.com/lp/christmasparty2018/

是非クリスマスパーティーへ、足を運んでみてはいかがでしょうか??

 

 by 林 佑実♡

私のブログ  https://yumi-hayashi.amebaownd.com/