HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

【クリパブログリレー】どんな人でもあったかな気持ちになれる場所に来ませんか?

Category : お知らせ, クリパPJリレーブログ, 体験レポート  Date : 2018年12月08日

みなさん、こんにちは!!

ライフミッションサポーターのいわがみまさこです(о´∀`о)

 

あっという間に12月も半ばに入ってきましたね!
こないだまであったかかったのに、急激に寒くなり、世間もクリスマス色が溢れ始めてきましたねー。
クリスマスのご予定は決まりましたか??

まだどう過ごそうか決まってない方は、LMC協会のクリスマスパーティーに来ませんか?
豪華な食事でワイワイ楽しむだけのパーティーではないんです!!

バーン!!!!

 

様々な働き方生き方を知れる魅力的なセミナー、
現在動いている&今後展開していくプロジェクトの紹介、
内面の気持ちを探れるカードセッション
などなど、盛りだくさんな企画となっています٩(●˙▽˙●)۶

 

昨日、仕事でとあるセミナーに参加したのですが、

男女で人から言われて嬉しい言葉は違うとのこと。

男性は「ありがとう」
といった認められる言葉

女性は「大丈夫」
といった不安を前向きにしてくれる言葉
が嬉しくなるそうです。
(ちなみに、女性の方が男性の100倍不安な気持ちになることが多いそうです!!)

 

LMC協会はどんな人でもどんな時でも「安心・安全・ポジティブな場」で、
認められる言葉も、女性の不安を前向きにしてくれる言葉も、
両方もらえちゃう場所です(o´艸`)

 

そんなLMC協会のクリスマスパーティーなので、老若男女、どなたでも参加すれば、
嬉しい言葉がいっぱいで自然とあったかな気持ちになれちゃいます.゚+.(´∀`*).+゚.

 

LMC協会は女性が圧倒的に多いですが、男性もいますので、男性ももちろん大歓迎です!!
(ちなみに、今回のクリスマスパーティーのプロジェクトリーダーは男性です!周りを盛り上げてくれて、かつ色んなサポートをしてくれるめっちゃいい男です(o´艸`)諸事情でなかなかお手伝いできてなく迷惑かけてる私を、フォローだけでなく気もつかって下さる素敵な方です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚)

平成最後のクリスマスを素敵な気持ちで過ごしませんか?

https://lmc-japan.com/lp/christmasparty2018/

 

席も残りわずかになってきましたので、少しでも気になる方は是非ともお申し込みくださいませ♡
お待ちいたしております(^^)

https://lmc-japan.com/lp/christmasparty2018/

WRITER
いわがみ まさこ 先生  
Masako Iwagami

1989年生まれ。うお座AB型。愛知県出身&育ちの名古屋市在住。
途中東京勤務の経験あり。現在は公務員とのパラレルキャリアを目指し中。
 
ライフミッション:いつからでも、どんな人でも、自分の心の思いに気づくことで、自分の人生を楽しく自分らしく笑顔に過ごす方法が見つかる人を増やすこと。
 
自己肯定感が低く、自分に自信がないまま自分探しをし続け、常にもやもやした思いを持っていましたが、自分の心を向き合い、自分の本心を見つけ、それを少しでも言葉にすることで、楽しく!前向きに!!自分らしく!!!生きれるようになりました。(初めての彼もできました。)今度は、私と似たような経験をしてきたり、思いを持っている人に対して、私が背中を押す側になりたい!と思い、活動しております。
 
好きなこと:旅行、登山、友達とわいわいすること、お酒や美味しいもの食べること。