HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

ママたちの内面ホリホリ♪自分と向き合う貴重な時間♡

Category : 未分類  Date : 2019年03月20日

こんばんは!LMC協会トゥインクルスター認定講師の寺本奈美江です。

私は、2人の超ワンパクな男の子の子育てに日々奮闘しております!(^^)!

LMC協会に出会う前は、子育ての大変さに常にイライラして、自分と向き合う、という言葉の意味すらわかりませんでした。

そんな去年の夏、実家の父と大喧嘩!!(理由はまたどこかで、、、)なんとかして、この怒りから解放されたい!藁にもすがる、そんな思いで、お友達に誘われて初めて行った、“内面ホリホリカフェ”に感激!!私の人生が動き出しました!直感で、すぐさま認定講師になることを決めたのです。

この、“内面ホリホリカフェ”の素晴らしさを、ぜひ、一人でも多くの方に体験していただきたい、普段は家族のことばかり考えて、子供のために時間を使っている、お母さんに、自分のための時間、自分の人生を歩んでほしい!そう思い、お子様連れ大歓迎、ママたちの内面ホリホリカフェ♪開催いたしました♡

皆さん、本当にスッキリとした、いい笑顔♡

ご感想です。


・普段会話の中で出てこない質問と、さらに他の方の言葉を聞くことで気づきが増える。

・夢中になれる、一生懸命になれる何かを見つけたい!

・このカードの質問に出会うことで、自分に向き合い、自分の大切さを知る事が出来た。

・自分のテーマに沿ったカードが出てきて、ビックリ!!

その後、それぞれの方が、こうなりたい!と思う人生のための勇気の一歩を行動に移されました。子育てをしていると、本当に、一日があっという間なんです。この“内面ホリホリカフェ”の時間だけは、自分の為の時間♡

皆さんの人生が内側から輝きだし、自分の言葉で自分の人生を歩めるお手伝いをすることが、私のライフミッションです。

今後の予定 です。

http://lmc-japan.com/taiken/horicafe_kitanagoya1904-2

一緒に“内面ホリホリ”しませんか?

WRITER
寺本 奈美江 先生  
Namie Teramoto

2人の男の子の子育てに奮闘しながらも、LMC協会に出会えたことで、本当は、自分はこう生きたかった!という気持ちに気が付きました。人の目ばかり気にしていた私が、〝I LOVE ME〟に!一度しかない人生、自分の言葉で人生を歩める人を増やしたい。
 
趣味:家庭菜園。旅行。美味しい食べ物探し。子どもたちとふざけ合う。
特技:収穫した野菜で作る料理。誰とでもすぐ打ち解け合うこと。