HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

霧が晴れていく・・・そんな感覚

Category : 未分類, お知らせ, トゥインクルスターの活動, インナーチャイルドケア(ICC)  Date : 2024年01月28日

カードコーチングで癒しと元気を🌈

陽だまりライフミッションファシリテーター
インナーチャイルドカウンセラーの岩田綾子です。

 

✨✨

霧が晴れていく
最近、そんな感覚を得ています。

大げさな言い方かもしれませんが
自分の体の中の空気が少しずつ入れ替わっているような。


これ、
エゴとか執着から少しずつ解放されているということ
なんだろうなと何となく。。


デジタルにパチッと切り替わるのではなくて
じわじわと・・・
時間がかかっているという所が私らしい、かな。



内面と向き合えば向き合うほど
私にとって
家族との関わりが最重要課題だなと再確認します。


特に、オリジナルファミリー、生まれ育った家族との関わり。
インナーチャイルドですね。


そこを癒す方法を知って
色んな角度から自分を知って
どんな自分も自分だ!とあたたかく見守れる様になったから。


自分にマルを出せるようになると
自然と周りの人のことも
認めてあげられる様になって


特に最近は
子どもや夫を信じる気持ち
素直に応援する気持ちがより高まっているなって感じます。
(たぶん少々暑苦しいけどね、それも私)


2024年の自分が少し楽しみな今日この頃です。



こんな感覚の私
4月から、4期目となる
ICCインナーチャイルドを癒す3ヶ月講座を開講します。
あと2名様、ご参加いただけます!


ちょっと興味あり!という方
お気軽にDMをお寄せください。


◎無料説明会 30分
◎体験会説明会 2時間半 3,300円(税込)
随時受け付けております!

 
 
WRITER
岩田 綾子 先生  
Ayako Iwata

1972生まれ 牡羊座O型
北名古屋市在住 理解ある夫と中高生の娘達との笑い溢れる4人暮らし

長年の自己肯定感が低い言い訳人生を変えたくてLMCで学び、意識が変わりました。
私は私のままで、幸せはここにあったと気づき、楽しいエネルギーで過ごせる様になった今、
『陽だまりのような安心感の中で誰しもが自分にマルをつけ、皆が家族の様な心のつながりで
暮らせるあたたかい世界を広げたい』その想いで活動しています!
悲観的な生家と、今のあたたかい家庭。そのギャップを知っているからこそ、
家庭が平和であること、特に母親が自分軸で満たされている事がいかに大切かということを
実感しています。みなさんに心の平安を!立ち戻れる場所があれば踏み出す勇気も出ます。
◆日本マクラメ普及協会 認定指導員でもあります
◆好き:自然、コーヒー、チョコ、だじゃれ、SKI
◆強み:笑顔持久力、癒し力、世代性別を問わず誰にでも公平でいられること