HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

春だよ!!パートナーシップキャンペーン!!

Category : ヴィーナスの活動, お知らせ  Date : 2019年03月29日

こんにちは

黒田桃美です

桜の開花宣言もされ、 だんだんと暖かくなってきました!!

寒いのが苦手な私には、 嬉しすぎる!!!

というわけで、笑

春だよ!! パートナーシップキャンペーンを開催します!!

気候も暖かくなってきたので、 パートナーシップも ほっこりあたたかくなると いいなぁ。

と思い、 開催を決定しました!!

https://lmc-japan.com/taiken/tokyo_kuroda_partnership

パートナーシップ 恋愛 結婚 にお悩みの方に

内面ホリホリをして 自分の望むパートナーシップを築いていって欲しい!! と思っています。

仕事も恋愛も欲張っていい!!

そんなパートナーシップを築いていける人が たくさんになったらいいな。 と思っています。

仕事なのか? 恋愛なのか? 女性はどっちかを選ばないといけないなんて 違うな。

って思うのです。

女性だって 仕事も恋愛も手に入れて良い!!

でもそれには、 パートナーからの応援が必要不可欠なんです。

・話を聞いてもらう ・家事を分担する ・やりたいことを応援してもらう

これをパートナーにやってもらえたら、 一石三鳥くらいの感じ(笑)

かつて私は、 やりたいことをやってきましたが、 「なぜやりたいのか?」 を旦那に伝えていませんでした。

なので、旦那には応援してもらえていませんでした。

旦那はどうやって応援したらいいのか わからないんです。

私が、「なぜやりたいのか?」 を伝えていないから。

なのに私は勝手に 旦那って私には無関心なんだ……。 と寂しく思っていました。

しかし、 私は私のライフミッション(R)のために 仕事を頑張りたいこと。

そして、いつも周りに気を使って 自分の意見なんか言えなくて、 やりたいこともなく、 ただただ同じ毎日を過ごしていた私が、

やりたいこと、 生きがい 情熱の持てるものに出会って、 ライフミッション(R)を見つけて 前へ進んで行こう!!

と思うことが出来たのは、 あなたのおかげだし、

勇気をだして、 やりたいことにチャレンジできるのは、

あなたが私に勇気をくれているからです。

ということを 旦那に伝えました。

それからは 応援してもらえるようになりました。

なぜ、このお仕事をしているのか? なぜ今私がPCと向き合っているのか? なぜ旦那よりも帰りが遅い日があるのか? なぜ家でオンラインでミーティングをしているのか?

これらが腑に落ちた時、 応援してくれる旦那に変わりました。

それまでは、 口には出さなくても、

なんでわざわざ起業なんてするのか? なんでこんなご飯の前にPC作業をしているのか? なんで会社員の俺より帰りが遅い日があるのか? なんで家でミーティングをしているのか?

わからないから、

こいつはなにしてるんだろう?

2人の生活なのに、 2人の家なのに。

って思っていたと感じています。

「自分の気持ち」 パートナーに伝えられていますか?

私はパートナーシップの育み方を学んでから、 日々思ったこと、感じたこと、考えたこと を旦那に話しています。

そして旦那も自分の気持ち、考えたこと を話してくれます。

旦那にはどうせ言っても伝わらない。 何を考えているかわからないから、 何も伝えられない。

そんなお悩みを聞いてきました。

しかし、大切なのは、 【自分がどうしたいか?】 なのです。

パートナーシップにおいて 【自分がどうしたいのか?】 はとても重要です。

これがわからないと、 相手に伝わる伝え方にならないからです。

私の講座やセッションを受けてくださった方は

◆結婚って自由がなくなるものだと思っていましたが、 全然違うことがわかりました!! 今は結婚してすごく楽しいです!!

◆彼がどう思っているのか、が分からず、 もやもやしていましたが、 自分の素直な気持ちを伝えたら、 親への挨拶の日取りが決まりました!!

◆「こんなこと言って嫌われたらどうしよう??」 を考えなくていいパートナーシップが築けるようになって 毎日安心して過ごせています!!

◆彼に優しくされすぎて、たまに怖いです(笑)

というお声をいただいています。

私自身は、そのままの自分で パートナーと向き合って、

パートナーと同じビジョンを見つめて ビジョンに向かって 日々精進しております!!!

パートナーがいる方も、 いない方もご相談いただけます!!

やりたいことも、恋愛もどっちも手に入れる!!

そんなパートナーシップを 築いていきませんか??

【パートナーシップキャンペーン概要】 ~4/7までにお申込みの方に限ります。

【日時】お申込みフォームより 備考欄に第三希望までご記入ください。 ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください。

【場所】対面(新宿)orオンライン

【受講料】無料 ご受講後はアンケートにご協力ください。

詳細、お申込みは以下をご覧ください。

https://lmc-japan.com/taiken/tokyo_kuroda_partnership

旦那さんにもっと家事を手伝ってもらいたい!!

もうわかってもらえないから 言いたくない。

自分でやった方が早いから。

そんな風にコミュニケ―ションをとることを 諦めていませんか?

あなたと、あなたのパートナーに合った 伝え方で、

コミュニケーションを取っていきましょう!!

 

 

やりたいことをやればいい!! 好きなことを仕事にしませんか? パートナーに応援してもらうと さらにお仕事が頑張れる!!

人生を加速させていきませんか? 【パートナーに応援されながら 好きなことを仕事にする3STEPメール講座】

 

募集中メニュ-
◆内面ホリホリカフェ 4月21日(日) 10:30~12:00 @新宿 https://lmc-japan.com/taiken/horicafetokyo

 

◆内面ホリホリ個別体験セッション◆ 下記より黒田桃美のスケジュールをご覧くださいませ。 http://lmc-japan.com/taiken/tokyo_kuroda_mentoring       ◆内面ホリホリが出来る各種講座一覧◆ http://lmc-japan.com/koushi/momomi_kuroda#koushi_semi

◆LMCメンタリングカード1Day講座 ◆胸キュン♪LMCパートナーシップカード1Day講座

◆2人で夢叶LMCパートナーシップカード1Day講座 ◆LMC強みカード・強み発掘!1Day講座 ◆LMC強みカード・ポラリスコーチング1Day講座

各種講座の詳細・お申込みは下記をご覧くださいませ。 http://lmc-japan.com/koushi/momomi_kuroda#koushi_semi

◆トゥインクルスター養成講座説明会(認定講師になるための養成講座の説明会です)  https://bit.ly/2xqlcJB  

 

黒田桃美
 
ライフミッションコーチ協会
ライフミッションファシリテーター®
講師プロフィール