HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

【起業してパートナーと不仲になったらどうしよう?】

Category : 体験レポート  Date : 2019年04月20日

関西で講座を開講しています

ライフミッションファシリテーター🄬(ヴィーナス)

星乃まなです。

 

 

 

 

 

 

 

 

1Day講座やトゥインクルスター養成講座を開催していると、

パートナーシップに関するお悩みをよく耳にします。

 

「起業したいけどパートナーが反対している」

「学びのために講座を受けたいけど、パートナーにお金のことを言えない」

「私が家をあけるのをパートナーが嫌がる」

「家でパソコンで情報発信しようとするとパートナーが嫌がる」

 

などなど。

 

 

 

 

 

 

 

 

たしかに、起業する前、起業初期は

売上はないけど学びのためにお金がかかる時期ですよね。

 

私も起業する前は、引きこもりの主婦でしたので、

自分が使える貯金が全くなくて、

「自分の体が治った整体を学びたい!!」

という想いが強くあったのに支払えるお金がない状態でした。

 

でも、私はやりたかった。

 

じゃあ、どうしたかというと、

夫に頼み込んで整体を習うお金を毎月2万円出してもらいました。

(当時は整体を仕事にしようとしていました)

 

2年間毎月です。

 

でも、夫は一言も文句を言いませんでした。

 

なぜだと思いますか?

 

「私はこれを習得して、自宅サロンで毎月30万円稼げるようになって、

そのうち先生として講座を開講して100万円くらい稼げるようになるから!!」

 

と夫にビジョンを語っていたからです。

そして、毎日整体の練習をしていました。

 

それから2年後、

私は起業して、実際に毎月30万円の売上を上げることができるようになりました。

 

そして、さらに4年後、

ライフミッションコーチ🄬協会の認定講師になり、

講師として活動できるようになりました。

 

トゥインクルスター養成講座大阪1期~4期を開講、

神戸5期を開講し、認定講師さんも12名誕生しました。

 

代表理事の叶理恵さんにビジネスを教わったことで、

月商100万円も200万円も達成することができました。

 

全くお金のないところからのスタートでした。

 

なので、

これがやりたい!というものを見つけたら、

まず旦那様にビジョンを語るのがとても重要だと思います。

 

ビジョンを語っただけですぐにやめてしまったら

信用も失ってしまいますが。

 

ビジョンを実現させたことで、

夫は私のことをさらに信用してくれるようになりました。

 

起業した後パートナーとぎくしゃくしたり

不仲になったり、というお話は非常によく聞きますが、

ライフミッションコーチ🄬協会の認定講師さんたちは

パートナーシップが皆さんよくなられているんですよ。

 

それは、安心・安全・ポジティブな環境で

内面ホリホリ🄬をして本音に気づき、

その本音を旦那様に伝えられるようになったからです。

 

旦那様にビジョンを語り、応援してもらえるようになったからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の本音に気づき、

この人生でやりたいことを見つけて、

パートナーに応援されながら起業したい方は、

まずライフミッションコーチ🄬協会の

カードコーチングを体験しにいらしてください。

 

オンラインZoomでも体験セッションをしていますし、

対面では4月26日㈮に大阪で内面ホリホリ🄬Cafeを開催します☆

 

吹き抜けの気持ちのよいカフェで

あなたの本音に気づくコーチングを体験してみませんか?

 

4月26日㈮内面ホリホリCafe@大阪はこちら☆

ご希望日時に開催!メンタリングカードオンライン体験セッション☆

5月14日㈫メンタリングカード1Day講座@オンラインZoom

 

 

 

 

 

 

☆パートナーにお金が欲しいと言えない人は

こちらの無料メール講座もおすすめです

 

 

 

 

 

 

【星乃まなブログ】

「わたし」の望みを全力で叶えてパートナー&お金と楽しくお付き合いする方法【異次元パートナーシップメソッド・魔法の教室】大阪

 

 


 

ライフミッションファシリテーター🄬

星乃まな

星乃まなのブログ記事一覧はこちら☆

 

起業6年目、3000人のカウンセリングと施術実績、

2017年9月より大阪でトゥインクルスター養成講座を4期開講、

2019年1月より神戸でトゥインクルスター養成講座5期を開講、

認定講師(ライフミッションサポーター🄬)を12名、

1Day講座受講生50名を輩出した

星乃まなのライフミッション®は、

 

【人生から深刻さがなくなり、クリエイティブな思考で未来を創造する人を増やすこと】

ビジョンは、

【全ての人が魂の表現者となり、オリジナリティを制限なく発揮できる社会を創る】

それに1ミリでも近づくべくLMC協会で活動をしています!

 

WRITER
星乃 まな 先生  
Mana Hoshino

1973年生まれ。魚座O型。大阪・神戸でトゥインクルスター養成講座を5期開講。
制限を手放してブレない自分で起業したい方のビジネスと幸せな家庭環境作りをサポートしています。
ライフミッションは『人生から深刻さがなくなり、クリエイティブな思考で未来を創る人を増やすこと』
ビジョンは『全ての人が魂の表現者となり、オリジナリティを制限なく発揮できる社会を創る』
多様性を受け入れている人たちと同じビジョンに向かって応援し合い、ビジョンの実現に向かって楽しく進化していきたいです。
特技:運が良い。メンタル分析&サポート。潜在意識リーディング。
趣味:海外旅行。温泉とパワースポット巡り。
家族:夫・発達凸凹の息子1人。