HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

体験セッションのご感想①

Category : トゥインクルスターの活動  Date : 2019年05月13日

こんにちは!

名古屋を中心に活動を始めた“かわいのぞみ”です。

3月末からデビューしておりドキドキの毎日を送っております。

あったかセールスを学んでいる堀部講師から

「無料体験セッションを50名やってみよう~!」というアドバイスをもらい

むむむっ!!50人ってなんてできるのだろうか…とちょっぴりたじろいた私ですが、、、

セールス初心者、起業経験など0(ここは軽やかにzero~と某番組のようにお聞きください(/ω\))

やるっきゃない!と思い3月末よりモニター様の募集を始めました。

そんな中、初めてセッションを受けて下さったのは、

既に自分でお仕事をされている30代女性の方。

「自分の思っている強みと他人が思っている強みが一緒か知りたい!!

自分では認めているから、それが人から見てどう見えるのかを知りたい!」

という理由でセッションを受けて頂くことになりました。

セッションの決め手も「かわいからだから」という嬉しいお声を頂け、

よりモニター様の強みをホリホリする気合が入ります。

セッション中、さすが!若いころから自分を見つめなおしてきたと言われいるのもあって

自分の強みが浮かびすぎて選べない~(/ω\)なんて嬉しいお声を頂きながら、

強みを2人でホリホリ。

そして、私がホリホリした強みも「意外~!!これ絶対ないと思ってた!」と言われる強みもプレゼントすることができました。(ホッ)

セッション後のご感想は

「自分んで思っている強みと意外な強みを言ってもらえて嬉しかったです!」と頂け、

大満足のご様子。

お顔出しNGの方なので、お写真は乗せらせませんが、

セッション後は二人で自撮りの写メを何枚もパチリ♡

自分の強みは意外と自然に発揮できているものだから

気づかないのかな…と学んできたことを実感した

初セッションでした。

このセッションを通して、ますます「強みカード」が大好きになった私♡

まだまだ、強みカード体験セッションは続きます。

モニター様も私もますます元気になれる時間☆

次の方とのセッションが楽しみでなりません(*^^*)

WRITER
かわい のぞみ 先生  
Nozomi Kawai

名古屋在住。亥年。射手座。
「私なんて」という諦めからの発想や自信0(zero)だった私が、「安心・安全・ポジティブな場」の力のおかげで、マルッと自分を認めて、好きになっていきました。
ライフミッション:自己価値を高め、自分の人生を諦めない人を増やすこと。
好きなこと:ひなたぼっこ。お昼寝。旅行。ラルク。
嫌いなもの:型にはめられる。虫。