HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

1Day講座初開講♡

Category : 未分類, リアル日記・1Day開講までの道のり  Date : 2019年05月14日

こんばんは!   

ライフミッションサポーターの寺本奈美江です。  

先週末、1Day講座を初開講致しました~!!
素直に、嬉しい♡

講座は、わたしの一押しであります、 「二人で夢叶LMCパートナーシップカード1Day講座」

受講してくだっさたのは、LMC協会認定講師のお仲間であります、かわいのぞみさんと、奥村ちえさんです!(^^)! お二人とも、とっても素敵な方なので、尊敬することだらけ♡

そんなお二人が受講してくださった、この講座。

パートナーと愛を深め、信頼を深める方法を学ぶ4時間!!   

お二人とも、

“これはすごい!わかりやすい!!数年たつと、アツアツではなくなるのには、理由があったんだね((笑))”

❝そこから愛を深め、信頼をきづくためには、方法があったんだ!❞

と!!

また、

“パートナーだけではなく、母や子供にも使ってみようと思いました!”

と、ご感想を頂きました(*’ω’*)

そうなんです、そうなんです!

パートナーと、付き合い始めはラブラブ幸せいっぱい♡なんですが、数年たつと、  

こうしてくれたらいいのに、、、なんでこうなのよ!と不満が出始め、

結婚して子供が産まれると、、、

旦那が、ソファーでゆっくりテレビを見ているだけで、イラッとくる!( ゚Д゚)

、、、(´゚д゚`)

そんな経験ありませんか?

、、、(´゚д゚`)

はい、ありありでした!!!(笑)

どれだけ、主人にイライラしてきたことか!(笑)

そんな私が、この、「二人で夢叶LMCパートナーシップカード1Day講座」を受講して、

なーーーんだ!!主人と絆を深めるには、方法があったんだ!!

と、もう、おったまげることだらけでした!

そして、学んだことを、実践!カードをお互いに引き合うことで、

私、主人のこと、全然知らなかったーーー。と、反省( ;∀;)

今では、全く違う関係性をきづくことができ、お互いの幸せを願う、愛と信頼の深い関係になれました♡

この講座は一生ものですよ~♡

気になった方はこちら


WRITER
寺本 奈美江 先生  
Namie Teramoto

1982年愛知県生まれ。魚座A型。
専業主婦歴8年から起業し、2年目で年商8桁達成。『女性が幸せに生きる・幸せに働く』をサポートするために、トゥインクルスター養成講座を11期開講。セッションしたお客様は延べ1,000人以上。

自分の思いを人に伝えられず、我慢ばかりしてきましたが、過去を癒し、ライフミッションを見つけたことで
人生が激変!イライラママを卒業し、仕事と子育てを幸せに両立できるようになった経験から『自分の言葉で自分の人生を生きられる人が増える社会を目指したい』と「ライフミッション」を見つける講座、トゥインクルスター養成講座を開講中。

自分と同じように苦しんでいる女性を個別やグループでサポートし、受講生さんが次々と精神的・経済的自立へと変化。

また、起業だけでなく、会社でも「幸せに働く」ということを支援したいと法人研修講師としても活動しています。

私生活では、2人の元気な男の子の母。旅行・コーヒー・お酒・美味しい食べ物が好き。