HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

愛と信頼を育む、パートナーシップ講座。

Category : 未分類, リアル日記・1Day開講までの道のり, トゥインクルスターの活動, ヴィーナスまでの道のり  Date : 2019年06月17日

こんにちは!

ライフミッションサポーターの寺本奈美江です。

ここ、愛知県は、今日はとっても爽やかなお天気です♫みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

私は、今日は、

『LMC2人で夢を叶えるパートナーシップ1Day講座』を開講していました♡

ご参加頂いたのは、

現在、堀部優規子講師のトゥインクルスター養成講座をご受講中の、M.Hさんです♡

ご夫婦関係が、

特別仲が悪いわけではないけど、お互いに思っていることを話せるようになりたい。

ということで、

これから認定講師さんになられる方と、ワクワクした気持ちで、

愛を深め、信頼を深めるパートナーシップを学ぶ充実の4時間講座♡

ご感想です↓

◆この講座に参加される前、お申込みが不安で悩まれましたか?

なかった。LMC協会のものなので、信頼していた。

◆何が決め手となって、この講座にお申込みされましたか?

堀部優紀子さんが、なみえちゃんの夢叶はめっちゃ良いよ!という推薦の言葉。(ありがとうございます(≧∀≦)!)

◆実際にこの講座を受講されてみて、いかがでしたか?

自分の頭の中を整理できた。思っていたことを吐き出せた。夫とこのカードを使ったら、ビジョンを共有できる夫婦に向かって、前進できる気がする。

そんな、M.Hさん、

今夜、主人とパートナーシップカードを引いてみます!

と、とても眩しい笑顔でした♡

こうして、また素敵なパートナーシップを育まれる方が増えて、嬉しい時間でした!

今後の講座開講予定はこちら

さて、明日は、

パートナーシップ内面ホリホリカフェ♫を開催です!

どんな時間になるのか、

とってもワクワクしています♡

たくさんの方に、

この内面ホリホリが届きますように。

ありがとうございました!



WRITER
寺本 奈美江 先生  
Namie Teramoto

1982年愛知県生まれ。魚座A型。
専業主婦歴8年から起業し、2年目で年商8桁達成。『女性が幸せに生きる・幸せに働く』をサポートするために、トゥインクルスター養成講座を11期開講。セッションしたお客様は延べ1,000人以上。

自分の思いを人に伝えられず、我慢ばかりしてきましたが、過去を癒し、ライフミッションを見つけたことで
人生が激変!イライラママを卒業し、仕事と子育てを幸せに両立できるようになった経験から『自分の言葉で自分の人生を生きられる人が増える社会を目指したい』と「ライフミッション」を見つける講座、トゥインクルスター養成講座を開講中。

自分と同じように苦しんでいる女性を個別やグループでサポートし、受講生さんが次々と精神的・経済的自立へと変化。

また、起業だけでなく、会社でも「幸せに働く」ということを支援したいと法人研修講師としても活動しています。

私生活では、2人の元気な男の子の母。旅行・コーヒー・お酒・美味しい食べ物が好き。