HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

愛と信頼を育む、パートナーシップ講座。

Category : 未分類, リアル日記・1Day開講までの道のり, トゥインクルスターの活動, ヴィーナスまでの道のり  Date : 2019年06月17日

こんにちは!

ライフミッションサポーターの寺本奈美江です。

ここ、愛知県は、今日はとっても爽やかなお天気です♫みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

私は、今日は、

『LMC2人で夢を叶えるパートナーシップ1Day講座』を開講していました♡

ご参加頂いたのは、

現在、堀部優規子講師のトゥインクルスター養成講座をご受講中の、M.Hさんです♡

ご夫婦関係が、

特別仲が悪いわけではないけど、お互いに思っていることを話せるようになりたい。

ということで、

これから認定講師さんになられる方と、ワクワクした気持ちで、

愛を深め、信頼を深めるパートナーシップを学ぶ充実の4時間講座♡

ご感想です↓

◆この講座に参加される前、お申込みが不安で悩まれましたか?

なかった。LMC協会のものなので、信頼していた。

◆何が決め手となって、この講座にお申込みされましたか?

堀部優紀子さんが、なみえちゃんの夢叶はめっちゃ良いよ!という推薦の言葉。(ありがとうございます(≧∀≦)!)

◆実際にこの講座を受講されてみて、いかがでしたか?

自分の頭の中を整理できた。思っていたことを吐き出せた。夫とこのカードを使ったら、ビジョンを共有できる夫婦に向かって、前進できる気がする。

そんな、M.Hさん、

今夜、主人とパートナーシップカードを引いてみます!

と、とても眩しい笑顔でした♡

こうして、また素敵なパートナーシップを育まれる方が増えて、嬉しい時間でした!

今後の講座開講予定はこちら

さて、明日は、

パートナーシップ内面ホリホリカフェ♫を開催です!

どんな時間になるのか、

とってもワクワクしています♡

たくさんの方に、

この内面ホリホリが届きますように。

ありがとうございました!



WRITER
寺本 奈美江 先生  
Namie Teramoto

2人の男の子の子育てに奮闘しながらも、LMC協会に出会えたことで、本当は、自分はこう生きたかった!という気持ちに気が付きました。人の目ばかり気にしていた私。主語が自分になることで、人のせいにしなくなり、良い人を演じることもなくなりました。
何を選択して、何に挑戦するかで、人生は変わっていきます。一度しかない人生、自分の言葉で自分の人生を歩める人が増えることを願って、活動中です。
 
趣味:家庭菜園。旅行。美味しい食べ物探し。BBQ.。
特技:収穫した野菜で作る料理。誰とでもすぐ打ち解け合うこと。