HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

長年の友人でも話せないこと。

Category : トゥインクルスターの活動, ヴィーナスまでの道のり, 未分類, リアル日記・1Day開講までの道のり  Date : 2019年09月15日

みなさん、こんばんは。

東海エリアを中心に活動中、

ライフミッション®サポーターの寺本奈美江です。

 

安心、安全、ポジティブな場。


この言葉には、

とても深い意味があります。

私はいつもこのうちわをフリフリしていますが、

ただ、振ってるだけじゃないんです。

 

心の奥深くにある、その方が、抱えている問題。
そのことを開示しても、
大丈夫ですよ


ここは、安心、安全な場所だから、
何を言っても、批判をされないし、
仲間はずれにもしない。

どんなことも、自由に吐き出してくださいね。

そんな気持ちを込めて、うちわをフリフリしています♡

 

出会って20年にもなる、長年の友人が、

〝2人で夢叶パートナーシップ1day講座〟をご受講してくださいました。

 

皆さんは、パートナーと仲良しですか?

 

▼子供が生まれてから、ほとんど会話がなくなった。
▼ワンオペ育児で、何もしてくれないことにイライラする。
▼察してくれたらいいのに。
▼子供が巣立ったあと、私たちは、どうなっていくのだろうか。

 

こんなことを、感じたことはありませんか?

 

私自身、内面ホリホリして、

自分がどうしたいのか、

明確に言葉にできるようになり、

長く続く関係、愛と信頼を深めるためには方法があることを学びました。

 

この講座では、
パートナーシップを深めるための、3ステップを学ぶことができます。
パートナーシップとは、スキル、ですので、

学び、実践すれば、身につくのです。

子育てにおいても、

パートナーシップが良好であることが、とても大切です。

お母さんの心の安定のためには、パートナーの協力が必要ではないでしょうか。

10年後の未来を、

笑顔が溢れ、幸せの溢れる家庭にするためにも、

ぜひ、一歩、踏み出してくださいね♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[お客様からのご感想です。]

パートナーシップのセッションでは、自分が主人に求めていたこと、

主人に本当はどうしたいと思っているかなど、

日々の生活で自己防衛から、心に色んなことに蓋をして生きていたことに気が付きました。

セッションのお陰で、どんな夫婦になりたいか、

そのために、何をしたらいいのか、よくわかりました。


なみえから、受講することができて、本当に良かったです。ありがとうございました。

 

※その後、彼女からのご報告は、

彼女がパートナーと描いていたヴィジョン通りになったと、

とても嬉しいパートナーとのご報告でした♡

 

(渡辺基子さま、ありがとうございました。)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

長年の友人ですが、

カードセッションをするまで、

彼女の心の奥深くの悩みを知ることはありませんでした。

この日、心を開示することによって、自分の気持ちに気づき、

とても、晴れやかな顔になった、彼女を見て、

彼女と、パートナーの関係が、変わっていくこと。

この活動が出来て、本当に良かったです。

次回の、2人で夢叶パートナーシップ1day講座のご案内です。

↓↓↓

http://lmc-japan.com/courseday/2019nagoya_yumekana7-2-2

(予定など合わない場合、調整可能ですので、お気軽にメッセージお待ちしています。)

 

本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

WRITER
寺本 奈美江 先生  
Namie Teramoto

1982年愛知県生まれ。魚座A型。
専業主婦歴8年から起業し、2年目で年商8桁達成。『女性が幸せに生きる・幸せに働く』をサポートするために、トゥインクルスター養成講座を11期開講。セッションしたお客様は延べ1,000人以上。

自分の思いを人に伝えられず、我慢ばかりしてきましたが、過去を癒し、ライフミッションを見つけたことで
人生が激変!イライラママを卒業し、仕事と子育てを幸せに両立できるようになった経験から『自分の言葉で自分の人生を生きられる人が増える社会を目指したい』と「ライフミッション」を見つける講座、トゥインクルスター養成講座を開講中。

自分と同じように苦しんでいる女性を個別やグループでサポートし、受講生さんが次々と精神的・経済的自立へと変化。

また、起業だけでなく、会社でも「幸せに働く」ということを支援したいと法人研修講師としても活動しています。

私生活では、2人の元気な男の子の母。旅行・コーヒー・お酒・美味しい食べ物が好き。