HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

長年の友人でも話せないこと。

Category : 未分類, リアル日記・1Day開講までの道のり, トゥインクルスターの活動, ヴィーナスまでの道のり  Date : 2019年09月15日

みなさん、こんばんは。

東海エリアを中心に活動中、

ライフミッション®サポーターの寺本奈美江です。

 

安心、安全、ポジティブな場。


この言葉には、

とても深い意味があります。

私はいつもこのうちわをフリフリしていますが、

ただ、振ってるだけじゃないんです。

 

心の奥深くにある、その方が、抱えている問題。
そのことを開示しても、
大丈夫ですよ


ここは、安心、安全な場所だから、
何を言っても、批判をされないし、
仲間はずれにもしない。

どんなことも、自由に吐き出してくださいね。

そんな気持ちを込めて、うちわをフリフリしています♡

 

出会って20年にもなる、長年の友人が、

〝2人で夢叶パートナーシップ1day講座〟をご受講してくださいました。

 

皆さんは、パートナーと仲良しですか?

 

▼子供が生まれてから、ほとんど会話がなくなった。
▼ワンオペ育児で、何もしてくれないことにイライラする。
▼察してくれたらいいのに。
▼子供が巣立ったあと、私たちは、どうなっていくのだろうか。

 

こんなことを、感じたことはありませんか?

 

私自身、内面ホリホリして、

自分がどうしたいのか、

明確に言葉にできるようになり、

長く続く関係、愛と信頼を深めるためには方法があることを学びました。

 

この講座では、
パートナーシップを深めるための、3ステップを学ぶことができます。
パートナーシップとは、スキル、ですので、

学び、実践すれば、身につくのです。

子育てにおいても、

パートナーシップが良好であることが、とても大切です。

お母さんの心の安定のためには、パートナーの協力が必要ではないでしょうか。

10年後の未来を、

笑顔が溢れ、幸せの溢れる家庭にするためにも、

ぜひ、一歩、踏み出してくださいね♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[お客様からのご感想です。]

パートナーシップのセッションでは、自分が主人に求めていたこと、

主人に本当はどうしたいと思っているかなど、

日々の生活で自己防衛から、心に色んなことに蓋をして生きていたことに気が付きました。

セッションのお陰で、どんな夫婦になりたいか、

そのために、何をしたらいいのか、よくわかりました。


なみえから、受講することができて、本当に良かったです。ありがとうございました。

 

※その後、彼女からのご報告は、

彼女がパートナーと描いていたヴィジョン通りになったと、

とても嬉しいパートナーとのご報告でした♡

 

(渡辺基子さま、ありがとうございました。)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

長年の友人ですが、

カードセッションをするまで、

彼女の心の奥深くの悩みを知ることはありませんでした。

この日、心を開示することによって、自分の気持ちに気づき、

とても、晴れやかな顔になった、彼女を見て、

彼女と、パートナーの関係が、変わっていくこと。

この活動が出来て、本当に良かったです。

次回の、2人で夢叶パートナーシップ1day講座のご案内です。

↓↓↓

http://lmc-japan.com/courseday/2019nagoya_yumekana7-2-2

(予定など合わない場合、調整可能ですので、お気軽にメッセージお待ちしています。)

 

本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

WRITER
寺本 奈美江 先生  
Namie Teramoto

2人の男の子の子育てに奮闘しながらも、LMC協会に出会えたことで、本当は、自分はこう生きたかった!という気持ちに気が付きました。人の目ばかり気にしていた私。主語が自分になることで、人のせいにしなくなり、良い人を演じることもなくなりました。
何を選択して、何に挑戦するかで、人生は変わっていきます。一度しかない人生、自分の言葉で自分の人生を歩める人が増えることを願って、活動中です。
 
趣味:家庭菜園。旅行。美味しい食べ物探し。BBQ.。
特技:収穫した野菜で作る料理。誰とでもすぐ打ち解け合うこと。