HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

北海道からこんにちは(^^♪~3~

Category : 体験レポート, トゥインクルスターの活動  Date : 2019年05月26日

こんにちは!
北海道札幌市在住♪

LMC協会 北海道3人目の認定講師 河田未歩です。
ライフミッションサポーターとして活動させていただいています☆

 

昨日は、大切なお友達との
LMCメンタリングカード体験セッションでした。



私の活動を知ってほしいな☆と思い、
体験セッションのお誘いをしてみました。

彼女は、今、大きなことにチャレンジしています。
【今やるべきこと】【不安に思っていること】
何かの迷いがあるなら、それを解消して、
課題を明確にし、より加速してほしいなーと思いました。

タイミングよく、札幌に来る♪
という事で、お茶しながら、近況報告もして
体験セッションをしていただきました♡

素敵なアンケートも記入していただき、
私へのありがたいお言葉もいただけて感謝です☆

『メンタリングカード体験』を受ける前は、どのようなことでお悩みでしたか?

悩み、考えるべきことが次々と出てくる中で、頭の中が整理できずにいました。 自分の中にある恐れ(ブレーキ)との向き合い方。

何がきっかけで、『メンタリングカード体験』を知りましたか?

未歩ちゃんからお誘い頂いたため。

『メンタリングカード体験』にすぐ申し込みましたか?すぐに申し込まなかったとしたら、どのような点が不安でしたか?


 すごくひかれました。直感で受けたい、タイムリーなタイミングだと思いました。

何が決め手となって『メンタリングカード体験』に申し込みましたか?

未歩ちゃんの人間性、信頼、これまでのセッションを受けて安心と思ったから。

『メンタリングカード体験』を受けてみていかがでしたか?

自分が気づいていなかった思い、また思い込みに気づくきっかけを頂きました。 
質問の答えは、自分の中にある願い、言葉にしていなかっただけで書いたり言葉にすることで ちゃんと自分が知っているんだ、という安心も湧きました。

Ⅿちゃん、ありがとうございました♡

 

実は、私は人に悩みや相談ができない人でした・・・。
なぜなら、それは母との関係性があったから。
私のプロフィールページを見ていただけると、なるほど~と知っていただけるかな♡
と思います。

それが、彼女には話して大丈夫☆という安心感がありました。
彼女は、いつも【安心・安全・ポジティブな場】で私の話を聞いてくれたから。
安心安全ポジティブな場の、意味がよくはわからなかった時から安心感がありました。

そして、ライフフミッションストーリーを作り上げる過程、トゥインクル養成講座で学んだ
【安心・安全・ポジティブな場】の大切さを知り、より安心感を感じました。
私のように、【安心・安全・ポジティブな場】がなかったから、
夢や、希望、憧れ、悩みや迷いを相談できなかった方もいるかもしれない・・・。
とも考えるようになりました。
そのまま、大人になり、子育てをしていて、今、自分と同じことをしてしまっている。方もいるかもしれない・・・。

今からでも、遅くない。
夢を語る、ビジョンを語るって、素敵な事なんだと。今なら言えます!! 

ライフミッションストーリーを完成させるまでは、言えなかった・・・。
夢を持っていても、なぜか叶わないだろう。
夢を語っても、否定される?笑われる?ジャッジされる?って思っていたから。

けれど、これからは大切にしていきたい!!
いくつになっても、夢は叶えていい!夢を持ってもいい!!って思えるようになりました♪

すごいなー、トゥインクルスター養成講座!!

トゥインクルスター養成講座では、
1DAY講座を開講できるスキルを学ぶだけじゃなく、
自分の在り方、情熱の源泉を見つける事ができるんです!!

私のライフミッションは、
美しく・健康で・心と体のバランスを保ち、自分の人生を謳歌するです。

そして、あらたなビジョン!
それは、【安心・安全・ポジティブな場】が誰でも、どの家庭でも、
気軽にそして、簡単に実行できる環境づくりができてる社会にしていきたい。

そして、北海道にも【LMC協会】の情熱の風を吹かせたい♪
と思っています。 
LMC協会には、熱い女性が多い✨ そして、みんなかっこいい✨
なぜなら、みなさん自分から行動し、明確なビジョンを掲げているから♪
決断し、行動し、チャレンジしているなーって感じているから。

北海道にも、LMC協会を広めていきたいな♪
って思っています。
一緒に、熱い想いを語っていきませんか~?

 

現在、メンタリングカード、胸キュン♪パートナーシップカード
オンライン体験セッションを【50名様まで無料でご提供しています】
5/29、5/30 21:30~ ZOOMを利用します。
詳細は、こちらをお読みください

6月も平日 21:30~ 60分ほどで開催予定です。
詳細は、近々体験セッション&内面ホリホリカフェにアップします♪

*その前に、希望日程がお決まりの方はご連絡いただけると嬉しいです。

6/15(土)は、内面ホリホリカフェ@北海道開催です。詳細はこちらです
札幌市内 中心部カフェにて。 時間は、11:00~12:30を予定しています。

楽しく、【安心・安全・ポジティブな場】で、自分の本当の気持ちに気づくグループワークでの、内面ホリホリ体験をお楽しみください☆

 

アメブロ更新中♪
https://ameblo.jp/aroma-color-anuenue/

 

 

 

WRITER
河田 未歩 先生  
Miho Kawata

1973年9月生まれ。てんびん座。数秘11。
 
北海道胆振東部地震をきっかけに、自分のこれからの人生について考えたとき、まだ、諦めるのは早い!まだやり残していることはあるのではないか?と思い、トゥインクル講座を受講しました。
 
なんの制限もなかったら、本当にやりたいことは何?
 
自分の本当の気持ちをジャッジされたり、否定されたり、批判されることなく、言い合えたら、どんなに楽しんだろう♪どんな未来が待っているんだろう♪とワクワクします。安心安全ポジティブな場が当たり前の世の中にしたい!誰かの為ではなく、自分の為に、自分が心から好きと思えることに挑戦したいと思える人を増やし、『安心安全ポジティブな場で、自分の可能性を信じ、自由に活動の場を広げていける社会を作っていきたい』そして、『美しく、健康で、イキイキと自分の人生を謳歌し人生を思いっきり楽しむ人を増やしたい』と願っています☆
 
特技:長年経理事務をしているので、事務作業。陰陽五行診断、簡単アロマクラフト作り、カード遊び(オラクルカード・ルノルマンカード)
好きなこと:メディカルアロマ、神社・お城巡り、温泉、カラオケ、アウトドア(夏限定)、ご当地グルメの食べ歩き、お蕎麦屋さん巡り、辛い食べ物、