HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

私の決意。

Category : 未分類, トゥインクルスターの活動, ヴィーナスまでの道のり  Date : 2019年06月08日

こんにちは!

自分の言葉で人生を生きる人を増殖中♡

ライフミッションサポーターの、寺本奈美江です。

みなさん、早くも土曜日、、!

いかがお過ごしでしょうか。

私は、2週間前に、ある、『決意』を致しました。

去年、LMCトゥインクルスター養成講座を受講、試験に合格し、今年の1月から認定講師として活動しています。

そんな私のある決意とは、、、

それは、さらなるステップ、

「LMCヴィーナス養成講座」を、受講する!という気持ちを固めました。

実は、一度、今年、挑戦することを手放していたのです。

協会代表である、叶 理恵さんに、相談会のお時間までとって頂いたのですが、この講座を受けるメリット、デメリット、受けないメリット、デメリットをすべて書き出したうえで、

今、私が一番大切にしたいものは、

今しかない、この成長の子供たちと過ごすこと、でした。

トィンクルスター養成講座を受講し、自分の言語を取り戻すことができ、LMC協会での活動も、子育てもとても充実した気持ちで過ごす事ができていました。

もし、今ここで、新たな挑戦をすると決めてしまったら、子供との時間も減ってしまい、子供に対してイライラしてしまうのではないか。

だったら、今年は辞めて、来年挑戦しよう!そう決めたのです。

その気持ちに迷いはありませんでした。

しかし、ある出来事が、私の気持ちを変化させたのです。

それは、継続セッションを受講してくれているお友達が、二回目のセッションで、彼女の内側がどんどん掘れてきたのです。

「あぁ!!わたし、こんなことしたかったんだ!こんな風に生きたかったんだ!!」と!

そして、彼女は見る見るうちにキラッキラの笑顔になって、

「なみえちゃん!ありがとう!!」と、彼女から溢れだす、嬉しさ、ワクワクした気持ち、

と同時に、これからどうやって、この夢を実現していこう?!

そう思った時に、

あ、

これはもしかしたら、私だけのことじゃないんだ。

これはもしかしたら、私だけのものじゃないんだ。

そう感じました。

わたしが次へのステップを目指すことにより、

私のライフミッションである、女性だから、子供がいるから、もういい歳だから、という理由で人生を諦めることなく、自分の言葉で生きていくことを私が体現することで、

みんなの勇気になるんだ!!!

そう感じたのです。

そして、あと一年後に挑戦するのか、今挑戦するのかを考えたときに、

こ、こ、怖っ(´゚д゚`)

この半年で自分でも驚くほどに成長しているのに、一年って‼怖すぎる。

自分の未来を自分が信じてあげられなかったら、一番自分がかわいそう!

今まで、諦めることが多かったからこそ、

自分の未来を信じて、夢に向かって、進める私になりたい!!

そう強く思いました。

また、私には、お金のメンタルブロックがあったのです。お金は家族を破壊する。お金なんてない方が良いと、、、。(このことは、また詳しく書きますね。)

そして、ついに、

「LMCヴィーナス養成講座」を受講することを、決意いたしました!!

ブルブルっと震える気持ちでしたが、

そう決めてからは、気持ちがスッキリして前だけを向いています。

そして、今までに、色んなことがあったけれど、今こうして、決断できた自分、誰のことにも振り回されず、自分で決めれたこと。それが、とても嬉しく感じました。

そして、この決断を、大切な友人に話したところ、

「奈美江についていくから!よろしくね!!LMC協会の仲間に入りたい!」

と、二人の友人が言ってくれたのです!

なんと、、、腰をぬかしそうです。。。

私が決断をしたことで、私の大切な友達、また先の未来がどんどん変化していく、

そのことが、猛烈に嬉しく思いました。

ここから、半年間、人生で一番、覚悟を決めて、集中して、ワックワクの気持ちで

やり切りたいと思いますので!

どうぞ皆様、宜しくお願い致します。

長くなりましたが、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

WRITER
寺本 奈美江 先生  
Namie Teramoto

2人の男の子の子育てに奮闘しながらも、LMC協会に出会えたことで、本当は、自分はこう生きたかった!という気持ちに気が付きました。人の目ばかり気にしていた私が、〝I LOVE ME〟に!一度しかない人生、自分の言葉で人生を歩める人を増やしたい。
 
趣味:家庭菜園。旅行。美味しい食べ物探し。子どもたちとふざけ合う。
特技:収穫した野菜で作る料理。誰とでもすぐ打ち解け合うこと。