HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

私の決意。

Category : 未分類, トゥインクルスターの活動, ヴィーナスまでの道のり  Date : 2019年06月08日

こんにちは!

自分の言葉で人生を生きる人を増殖中♡

ライフミッションサポーターの、寺本奈美江です。

みなさん、早くも土曜日、、!

いかがお過ごしでしょうか。

私は、2週間前に、ある、『決意』を致しました。

去年、LMCトゥインクルスター養成講座を受講、試験に合格し、今年の1月から認定講師として活動しています。

そんな私のある決意とは、、、

それは、さらなるステップ、

「LMCヴィーナス養成講座」を、受講する!という気持ちを固めました。

実は、一度、今年、挑戦することを手放していたのです。

協会代表である、叶 理恵さんに、相談会のお時間までとって頂いたのですが、この講座を受けるメリット、デメリット、受けないメリット、デメリットをすべて書き出したうえで、

今、私が一番大切にしたいものは、

今しかない、この成長の子供たちと過ごすこと、でした。

トィンクルスター養成講座を受講し、自分の言語を取り戻すことができ、LMC協会での活動も、子育てもとても充実した気持ちで過ごす事ができていました。

もし、今ここで、新たな挑戦をすると決めてしまったら、子供との時間も減ってしまい、子供に対してイライラしてしまうのではないか。

だったら、今年は辞めて、来年挑戦しよう!そう決めたのです。

その気持ちに迷いはありませんでした。

しかし、ある出来事が、私の気持ちを変化させたのです。

それは、継続セッションを受講してくれているお友達が、二回目のセッションで、彼女の内側がどんどん掘れてきたのです。

「あぁ!!わたし、こんなことしたかったんだ!こんな風に生きたかったんだ!!」と!

そして、彼女は見る見るうちにキラッキラの笑顔になって、

「なみえちゃん!ありがとう!!」と、彼女から溢れだす、嬉しさ、ワクワクした気持ち、

と同時に、これからどうやって、この夢を実現していこう?!

そう思った時に、

あ、

これはもしかしたら、私だけのことじゃないんだ。

これはもしかしたら、私だけのものじゃないんだ。

そう感じました。

わたしが次へのステップを目指すことにより、

私のライフミッションである、女性だから、子供がいるから、もういい歳だから、という理由で人生を諦めることなく、自分の言葉で生きていくことを私が体現することで、

みんなの勇気になるんだ!!!

そう感じたのです。

そして、あと一年後に挑戦するのか、今挑戦するのかを考えたときに、

こ、こ、怖っ(´゚д゚`)

この半年で自分でも驚くほどに成長しているのに、一年って‼怖すぎる。

自分の未来を自分が信じてあげられなかったら、一番自分がかわいそう!

今まで、諦めることが多かったからこそ、

自分の未来を信じて、夢に向かって、進める私になりたい!!

そう強く思いました。

また、私には、お金のメンタルブロックがあったのです。お金は家族を破壊する。お金なんてない方が良いと、、、。(このことは、また詳しく書きますね。)

そして、ついに、

「LMCヴィーナス養成講座」を受講することを、決意いたしました!!

ブルブルっと震える気持ちでしたが、

そう決めてからは、気持ちがスッキリして前だけを向いています。

そして、今までに、色んなことがあったけれど、今こうして、決断できた自分、誰のことにも振り回されず、自分で決めれたこと。それが、とても嬉しく感じました。

そして、この決断を、大切な友人に話したところ、

「奈美江についていくから!よろしくね!!LMC協会の仲間に入りたい!」

と、二人の友人が言ってくれたのです!

なんと、、、腰をぬかしそうです。。。

私が決断をしたことで、私の大切な友達、また先の未来がどんどん変化していく、

そのことが、猛烈に嬉しく思いました。

ここから、半年間、人生で一番、覚悟を決めて、集中して、ワックワクの気持ちで

やり切りたいと思いますので!

どうぞ皆様、宜しくお願い致します。

長くなりましたが、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

WRITER
寺本 奈美江 先生  
Namie Teramoto

1982年愛知県生まれ。魚座A型。
専業主婦歴8年から起業し、2年目で年商8桁達成。『女性が幸せに生きる・幸せに働く』をサポートするために、トゥインクルスター養成講座を11期開講。セッションしたお客様は延べ1,000人以上。

自分の思いを人に伝えられず、我慢ばかりしてきましたが、過去を癒し、ライフミッションを見つけたことで
人生が激変!イライラママを卒業し、仕事と子育てを幸せに両立できるようになった経験から『自分の言葉で自分の人生を生きられる人が増える社会を目指したい』と「ライフミッション」を見つける講座、トゥインクルスター養成講座を開講中。

自分と同じように苦しんでいる女性を個別やグループでサポートし、受講生さんが次々と精神的・経済的自立へと変化。

また、起業だけでなく、会社でも「幸せに働く」ということを支援したいと法人研修講師としても活動しています。

私生活では、2人の元気な男の子の母。旅行・コーヒー・お酒・美味しい食べ物が好き。