HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

ライフミッション!

Category : トゥインクルスターの活動  Date : 2019年06月14日

こんにちは!

ライフミッションサポーターの、寺本奈美江です!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

我が家は、最近、3歳の次男のお料理熱がすごくて、、

毎朝、卵焼きから始まります。(°▽°)

朝の、とても忙しい時間に、毎朝毎朝、

ぼくがやる。

と、、、くるわけですよ。

そして、今朝は、冷蔵庫から出した卵を落とし、、、( ゚д゚)

ギャーン!!

キッチンマットの上で見事に割れましたよ、、。

トホホ〜。

でも、そんな彼に、ゆったりと付き合う自分になれた、私、本当に良かったなぁ!!って思います。

LMC協会のトゥインクルスター養成講座を受けたことで、

自分が、何をしたいのか、なぜ、したいのか!

が明確になり、誰のものでもない、自分の人生を歩くことができるようになりました。

そして、今、自分自身が、これがしたい!!ということを出来ているから、

子供が、

これをしたい!!

という気持ちを、温かく見守れるようになったんだな〜と、思います。

とっても、楽に生きれるようになりました♡

今週は、継続セッションの方や、体験セッションの方が続く中、

協会認定講師さん同士での、内面ホリホリセッション、ホリマス!に参加致しました♡

こうして、安心、安全、ポジティブな場で、

自分自身をホリホリして、自分と向き合う時間がもてる!!

しかも、無料で!!

なんと、、、ありがたい!!!

セッションのスキルも学べますし、新たな自分の気持ちに気づくことができる。

今回は、私、進行役を務めさせて頂きました!

実は、前回の進行役が、グダグタ、、、

だったんです( ; ; )

今回は、2回目、ということで、

前回の反省を踏まえ、、!

スキルアップした自分を感じました♡

このように、ファシリテーションスキルまでも、学べてしまう場。

なんて、、、有難いんでしょうか!!

私のような、主婦歴8年!からの起業を目指した主婦には、LMC協会、めちゃくちゃ心強いです!

何があっても、諦めない理由!

ライフミッションが見つかったおかげで、

どんなことがあっても、ブレない自分が、

嬉しい日々です!

さて、今夜は、子供のお友達とお泊り会です♡

仕事と、遊び、メリハリもって、

人生を自分でクリエイト!!

皆さまも、よい週末を。

ありがとうございました♡

WRITER
寺本 奈美江 先生  
Namie Teramoto

2人の男の子の子育てに奮闘しながらも、LMC協会に出会えたことで、本当は、自分はこう生きたかった!という気持ちに気が付きました。人の目ばかり気にしていた私が、〝I LOVE ME〟に!一度しかない人生、自分の言葉で人生を歩める人を増やしたい。
 
趣味:家庭菜園。旅行。美味しい食べ物探し。子どもたちとふざけ合う。
特技:収穫した野菜で作る料理。誰とでもすぐ打ち解け合うこと。